「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

「所得税の確定申告書」やっと出来あがり。

2009-02-13 | 日記・エッセイ・コラム

2009.1.11(水・建国記念の日)

今日は、祝日で、お稽古は休み。

.

時間があって良かった。

.

正月から、少しずつ、

記入・計算をしていた、

所得税の確定申告書が、

やっと出来上がった。

.

申告書は、一機に仕上げると、

5日くらいで出来るが、

お正月前は風邪、お正月は、大忙し。

.

休みの日と、時間がある時に、

少しずつ。

.

どこまで、計算していたのか、

分らなくなりながら、

1ヶ月掛かり、やっと仕上がり。

安心した。

.

毎日、池坊いけばな教室か、

プリザーブドフラワー教室を、

2教室やっている。

.

夜、10時前に帰宅。

.

教室家賃と車は、変えられないので、

H.21年度から、

花展の出瓶を少なくする事にした。

.

先生って、すごいと、思われる様に、

頑張らなくちゃ。

.

「ブログ」を書く事が、

今は一番の宣伝になっている。

.

もっと、私だけではなく、池坊の先生方が、

皆で「池坊いけばな」を、宣伝して欲しい。

.

   ブログランキング参加 1クリック1票お願いします。

    <a href="http://flower.blogmura.com/ikebana/">

          にほんブログ村 生け花・華道</a>

   <a href="http://flower.blogmura.com/preservedflower/">

       にほんブログ村 プリザーブドフラワー</a>

  <a href="http://flower.blogmura.com/flowerschool/">

       にほんブログ村 フラワースクール・レッスン

          

          池坊いけばな・プリザーブドフラワー 

           明田眞子教室

         http://www11.ocn.ne.jp/~akeda/

この記事についてブログを書く
« 「西区民フェスティバル」 ... | トップ | ひな祭りの「桃」を使って、... »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事