「池坊・花のあけちゃんブログ明田眞子」 花の力は素晴らしい。広島で45年、池坊いけばな教室。熱心な方々と楽しく生けてます

池坊いけばなは、550年の伝統。伝統ある立花・生花、自分の好きな形、思いを生ける・自由花を、楽しく稽古中。初心者歓迎募集

また、連日、足の指の怪我

2015-08-02 | 日記・エッセイ・コラム

2015. 7.31(金)

近くのスーパーで買い物。

ショッピングカーにカゴを乗せ、

右に曲がろうと、車のハンドルを右に。

「痛い」

何が起こったのだろう。

左足の小指に、ショッピングカーの回転小車が、

強く当たった。

いつまでも、痛い。

靴下の上に、血が。

また、昨日に続いて、整形外科へ。

化膿止めの薬で、また1週間。

「2度ある事は、3度あるから、気をつけんさい。」と主人。

「縁起でもない。」と、思ったが、本当だ。

 ・

池坊いけばな明田眞子教室ホームページ

htp://www11.ocn.ne.jp/~akeda/

この記事についてブログを書く
« 足があがってない・・部屋の... | トップ | 生花・・カキツバタ(上段流し) »
最新の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事