アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬藩代官荒一族 当家の顕成を相馬顕胤に改ざんして行政文書流してたな?

2023-04-19 18:17:35 | 日記
今気づいた

暇な人 よく見てる

自分が過去作った画像だ

荒専八は相馬盛胤と顕胤に仕えたって自分が記録を拾って書いてる
でもこれ自体が嘘だった

最初から相馬顕胤じゃなかったんだ
北畠顕成なんだ

だから 顕胤は顕家の子を詐称してる💢って書いてたんだ
これ 顕家の子

顕家の子を相馬顕胤って改ざんされてただけ

これ1500年代の事 今2023年 523年前の事をこういう事やってたんだ
この人殺しエリア

これ 伊達 田村 蘆名 全部そこの記録が変わってくる計算だ

この荒専八の子孫に日弁連の荒中が該当してるはずだ

相馬盛胤は次を顕胤に頼んだような事を言ってたとしても
それは他人が戸籍を息子のように作り変える事ダメでしょ💢

その連中はまた 盛胤という息子を作った
そんなのは別な名前だった男子に お前盛胤な!って言ってなのらせてる
程度に思う

それが顕胤の子だって捏造工作やってんだ

顕胤じゃないんだ 最初から
だから顕胤って その連中が作って うちにその役のイメージをつけてきて
実際は顕成の子なのに 相馬一族外野が大勢で 顕胤という名前を勝手に
呼んでそれを公的文献に入れてたんだ
それから産まれた子が盛胤だってでっちあげたんだ

その盛胤に仕えた荒って事なんだろ
その盛胤って標葉戦やった時の18歳の盛胤だ
こいつの親は顕胤ではなく どっかの誰かだ

顕胤なんていないんだから

自分の家の それこそ顕成を顕胤と改ざんされて古文系図盗まれて焚書されてきて

顕胤って誰?💢って騒ぐような こんなバカな話あるか
それ うちの顕成なのに


福島市一円寺 顕成の事日尊ってそこで呼んでたんだ
それ そこの仏うちのじゃないから 日尊の仏持ってるとは言うなよ?

ゆうべから今日にかけて全国の坊主が一斉に勘づいて反応してる


相馬 千葉はもう無理だ
どれほど畜生行為やってきたか 出したら腐るほど出てくる


坊主らはなぜ うちに阿弥陀以外の脇2体 
これがセットなのか意味わかるか?

他所でも3体セット置きが多いようだが

やたら表に出すものではないとわかっていても 世間が信用しない
だから昔 画像出してる

同じ製作者によって作られた特殊なヤツだ 天皇クラスが持つような物だ

それと同じ製作者のものを あたしは探してもいた
そのうち この1つは うちのと同じ類だと思ったヤツが霊山史に載ってた
ヤツ 上はわからないが台座は同じ系統

うちに1000年も前からの系図はちゃんと逐一あったのを相馬の糞どもは
代官ぶった押し入りで窃盗に近いやり方で何度も出入りしてわからなく
してきた

うちで当時 あちこち行ってたとしても預けた物が戻らなくなってる

顕胤なんて名前で勝手に系図に入れられて その子供を自称する糞が
代々相馬の殿様だと流布された

その盗みやってきた代官側が捕まらずにのさばって子供増やして
え? 知らないよって生きてんだ

これは行政取り締まりが機能してなかった事をさしてる
このけつもちは当時 豊臣秀吉だ
豊臣秀吉が松平で徳川だ 羽柴の名も使ってる

うちにあった秀吉の書もなくなってる これは大正時代までにはあった物だ

細川 忠興 / 長岡 忠興は、戦国時代から江戸時代前期にかけての武将・大名。丹後国宮津城主を経て、豊前国小倉藩初代藩主。肥後細川家初代。 足利氏の支流の細川氏の出身である。正室は明智光秀の娘の玉子。室町幕府15代将軍・足利義昭追放後は長岡氏を称し、その後は羽柴氏も称したが、大坂の陣後に細川氏へ復した。 ウィキペディア

豊臣秀吉と細川忠興と石田三成 大阪 熊本 志賀

相馬藩に出入りしなければいいんだ 相馬藩と縁切りすればいいんだ
こいつらは九曜紋で あらゆる汚い事やって追いかけまわし全部すり替え
乗っ取りやってくる

それに京都の伏見勢が加担し南部と組んでたようだ
南部と組んでるから 青森域まで持ってた南部が青森の人間使って
あれこれやってるんだ

こんなのは無理だから 清算されたら 残った分整理してすっきりこんな
畜生エリアとの縁切りできる

それ わざと引き留めみたいな事して畜生の下に置こうとするから
いっせいに相馬の人間の名が出るんだ もっと出る

あと うちの遠戚かたった連中 血繋がってないぞ
関係ねーぞ
そういうとこの戸籍いじられる 利用されてんだ生まれた時から
本人らが自覚なかったんだ

この連中の、卑しく汚くしつこい乗っ取り工作のやり方見てると
大昔から名前とか 物を拝借し私物化してやってたようだから

きわこの家 源孫殺した罪は2000年は消えないから
黒木の家 そのまわりもそう

巧妙の戸籍すり替えやって お前んちは違うんだって言いがかりつけて
虐待じみた事行政権限使った畜生犯罪窃盗タカリ洗脳の数々

これがなぜ出来たかってこいつらは その時代その時代
大事な人を殺してんだ
そして残ったものを窃盗し その残された人を洗脳しいたぶって
自分らでしつけようとして あらゆる嫌がらせと工作やるんだ

例えばゆうべ出したこれも 殺してんだ
松平出てきて昌胤っていうのが殿様みたいに君臨始まってるなら
松平側だろう その前の2人死んだのは
浪江 浪江 浪江って騒いでたその何かある理由は これが関係してる
浪江史は、ここから作り出して古い記録は後から付け足した可能性がある


1673年長門守忠胤37歳で死亡
1678年出羽守貞胤21歳で死亡←出羽守貞胤を出羽顕信とかぶせ顕信と相馬が
合体して見えるのはこのせいもある
1678年相馬昌胤が家督相続し水戸主家松平刑部少輔頼元の娘をめとる

この連中は中国の女真満州方部であった刑務官じみた感じがある
行政職やってますみたいな立場使った多勢での窃盗改ざん行為

うちの物がない←窃盗してる あとは貸してと言って返さない
洗脳できる?←親殺して子供を洗脳し始めたら子供が他所頼って
その家に私物化されてしまわない?

顕家の家だとわかっていて松平と伏見勢はずっとたかってきた
親殺して子供を使って その身分を自分たの苗字なのらせて
養子にしたように見せかけた事もやってるはずだ

顕胤ってだれ? こいつ 顕家の子供を詐称してる!!!!!って発狂
してたら 顕胤って作られてた顕成〇世だったんだぜ?

こんな事されてる子孫ってどれだけ酷い目にあってたか想像できるだろう

それが正義だというのはコジツケなんだ こいつらにとって
虐待じみた事をやりながら大勢であっち こっちと連携プレイする事を
たのしみ すいあげて負債押し付けてその子 その子と
洗脳し お前ただのだからと言って顕家の子へわざと虐待じみた事を
するような こういうやり方だったんだ
それする為の口実がいる だから相馬一族 断絶してるのに他所から来た
ヤツを相馬の殿様と据えて 相馬の殿様が言ってるんだ!!と言う
出方をしてきた 口実なだけ

だからこの連中の出目も調べなきゃいけなかった

女真のそれとそっくり
こいつらは日中戦争の時 中国人嬲り殺しやってるはずだ

それが正義だというのはコジツケなんだ こいつらにとって
虐待じみた事をやりながら大勢であっち こっちと連携プレイする事を
たのしみ すいあげて負債押し付けてその子 その子と
洗脳し お前ただのだからと言って顕家の子へわざと虐待じみた事を
するような こういうやり方だったんだ
それする為の口実がいる だから相馬一族 断絶してるのに他所から来た
ヤツを相馬の殿様と据えて 相馬の殿様が言ってるんだ!!と言う
出方をしてきた 口実なだけ

顕家の子を顕胤としたからには1500年代のその時期は中舘にいた時期がある
それは中舘にいた理由があって 相馬藩としてはあちこちに土建会社が
あったようなものだ

こっちで戦ある 加勢を求められる
こういう場面で土建会社で考えれば 仕事を受けた 傘下がいたなら
傘下を向けた 
こういうノリだ たぶん

それは相馬〇胤としてカウントされるものではないし 勝手に役人ぶった
連中の記録に足されただけだ

相馬のエリアは47都道府県の大きさを考えてみろ
そのうちの小規模なエリアが 松平の傘下で中枢部作ってたような事を
してたんだ どれほどの大罪がここにあるか

国際刑事裁判所に出す規模だ

荒中 相馬藩出身の弁護士が日弁連のトップだ
だったら 全国の弁護士が荒中に協力するのか?

あたしは大川小の津波死亡事件 あれ数年かけて勝訴に導いた
あれ あたしだからな? 言っておくけど

あれの裁判で何か所の学校教員があたしについたか
あれの裁判で宮城県知事がどういう立場になったか
あれの裁判だけじゃないから 自分

安倍晋三が払ってこないでいるんだが 実際大川裁判の他に
朝鮮学校無償化事件 NHK受信料裁判事件
こういうのもあたしが決めてんだが
日本の憲法がおかしいのも 弁護士達が幾人も騒ぎだしたのも
あたしが言い出したからだが

荒中 あたしが全国で通用する事やってた自覚あるか?
荒中に全国の弁護士が協力すると思うか?

相馬藩の畜生たちが 私がやりましたって言わないから延々と苗字だけ出した
それ何年もやってると関係ない人がその苗字で煽りがくる
だからフルネームで特定やりだしたんだ
ということは その環境下で隠れてたんだ 実に汚くて卑しい

相馬の罪人は47都道県の前で 自分達スケールで考えてる
国政やるって事は 全国規模だ
あたしがどのくらい覇権使ったか 想像つくか?

それ きさまらが嫌がらせできるのは 天皇という存在を松平勢が作って
福島県が宮内庁の主体 傘下だったからだ

相馬から 会津からかなり国政側に出世した連中 
うちをおさえる為の人殺し組織構成員として抜擢され
税金取る側や金貸し業務側 あらゆるとこ使ってうちにたかってたんだ

相馬藩の踏み倒し癖も いつからか調べるつもりでいたけども
江戸時代からは当たり前のようにやってた
きさまら お前ら

相馬親王なんて霊山記略に載せる原稿は それ以前から持ってたんだ
これ うちが長慶やってた以降に窃盗強盗やってた証拠だ
天皇がここから出るって事にしたかった畜生らが 長慶以降に
相馬〇胤って名前の中に 天皇の子どもがいるように偽装したんだ
きさまら

だから野馬追で 総大将がいかにも天皇のように見えるやり方してたんだ
お前ら

古い野馬追の写真漁ったら 総大将が菊背負ってるような写真あるはずだ
あれは うちの戸籍窃盗し相馬〇胤が天皇の子だと偽装し続けた証拠

うちの墓石ぶち壊しやってきてんだろ この畜生たち
うちの墓石で菊のマーク使ったヤツ あの石 うちのだ
只野一郎の家ではない

これがうちのだとわからないようにされてた
そして もう石すらない
1万人死ぬような犯罪

何であんなとこで菱垣廻船やったんだろうな
この連中 したたかにいう事聞いてた時期あったんだろう 表向きだけ

鹿島の烏崎で菱垣廻船はおろして、日本列島をまわってた
烏崎使えば 福島市に流すには直線で近い

その菱垣廻船は大阪の堺がかんでたはずだ
豊臣秀吉がかんでる

でも実際 相馬の殿様は偉いんだと言ってこの畜生たちにいびられてたようだから 大阪はそれに加担してた

相馬の殿様は偉いんだと言う畜生はな こいつらだったんだ
現実は金のない藩だったんだから ギャップありすぎだろ?
おかしいと思ってたんだ

こいつらが殿様は偉いんだと言ってうちから金をせびったり
うちの業績をかぶる為 親戚ぶって他所から駄賃もらったり
知ったかぶりして外でヘラヘラ ああんじゃ仲良くしようって言われる為の嘘
そういう事する為にうちの戸籍使ってたんだ 昔から
相馬親王なんていないんだ
当然 顕家の子に第三子もいない 顕成と顕って娘だけだ

犯罪正当化する為に 殿様は偉いんだと作る
んじゃどのくらい偉いのかってなった時 うちが天皇やってたんじゃ
同格じゃないとダメだ んじゃ顕家の子にもう一人いた事にして
その子が相馬うん胤と作ればいいじゃない
んじゃ その相馬うん胤が天皇のように出来る方法は
ああ あの家の相続者殺して 子供を洗脳すればいいじゃない
あとは こっちが殿様を顕家の子に見せかければいいのよ
みたいな

こいつらは顕家の孫が長慶天皇になった事を知ってたんだ💢
だから長慶と同等にするには長慶の親にもう一人の人物がいるように作って
長慶と横並びを避けたんだ

霊山記略見ると顕信側は九州で何人も死んでる
細川はその顕信とも交戦してた
その細川が 顕氏と言う名の人間いたように作ってる
あとでそのページを出すが ある時期から細川も食い込んでる
細川が食い込み豊臣秀吉 滋賀石田が出てくるタイミングに
こういう事を企んでたようにも思う

伊達と豊臣秀吉と相馬と鎌倉が合意あったあのあたり あの時期あやしい
細川は一時期羽柴をなのっていたなら 豊臣秀吉の替え玉役もやっていたか

秀吉は相当な人間をこの国に入れてる 朝鮮征伐言ってたあの言い分は
実際違う
そして入れてる人間はロシア領からだ
朝鮮からも拾ってきてる 朝鮮人使ってんだ
それが密偵のように関西へとリークできてロシア領と行き来する朝鮮ヤクザの
もと

それに合わせてか青森に江戸初期からカルトの巣ができた
その巣のエリアでも うちの戸籍を悪用してる

全国の皆さんの不可解に思ってた情報を集めて歴史のパズルを組み合わせて
いるわけ あたしが

こんなのこの国にも 世界でもいないわ

それ相馬藩家臣だと言って記録作ってた窃盗犯が行政権限使って全部
わからないようにしてんだ

戸籍の悪用成りすましだけでなく あらゆる悪行に使って平然と
相馬の殿様ってキャラを宣伝してた畜生たち
相馬親王というのは うちの戸籍使った皇族いたような見せかけ犯罪だ
相馬一族のように 他所には見せてたの この連中
そうすると相馬にお金が入る? それより自分らが偉いんだと
他所を騙せたからでは?
そのクセやってる事は踏み倒しに災難押し付けに罪かぶせ

何でこんなに長くたかっていたのか
それ松平勢が利用し続けたんだ
それに伊達

女真と金

①血統続いてるっていう一族が続いてない事
②その名を継いだと言って城を税金で支え、戦国期の延長である事
③関西で血統管理ブリーダーまがいを生業にしてる事
④遺産窃盗戸籍改ざん乗っ取り工作が表面化しなかったのは、その連中が長く
行政職で国家中枢部にいた事
⑤相馬藩の大罪は国家の基盤
⑥生きた人間を虐待の矛先にしておきながらその子の身分は別だと洗脳してた事
⑦虐待じみた息を吐く日本人であって素性が朝鮮である事
その息が身体から瞬時に出てくる
⑧違う身分を洗脳され書物を渡され、遺産をあら捜しされ出入りされ
影で捏造に使われてた事
⑨この糞地域で内務省業務についてた連中がいた事
⑩相馬一族がいないと自分達の立場が保てない連中が殿様アピールを
させてた事
⑪戸籍改ざん犯罪者はもっと昔から戸籍いじりをやっていて、うちの立場を
別の連中が自演し金持ち身分になってた事
⑫戸籍改ざんすり替え工作は大勢で共有し当たり前のようにやってた事
⑬大勢で当たり前のようにやってた事を違う違うやってないと嘘ついて子供に
それを継がせていた事
⑭その子供らはその家がそういう事を先祖代々やってた事を知らず、何人も
うちにぶち当たり、こういう事が発覚するたび大勢でその子供達が結束してきた事
⑮うちの金を使いこんでた朝鮮人がこいつらである事
⑯こいつらは駄賃程度で財閥が吸い上げてた事
⑰大勢で結託しやってた事だから発覚するたび、その当時の大勢の子がまた結託し役場や県や国家中枢使って これをもみ消しやってきた事
⑱そのもみ消しするために警察や役場が同時にでてくるやり方してた事
天保の時代で飢饉原因で親が死んで孤児のようになった記録があったが、
殺されて孤児引き取ったやり方にされてた可能性がある事
⑲皇統を守る!!とか言ってる人達は、万世一系でない事をわかっていて認めないだけでなく、洗脳してきてあちこちの伝手に拡散してた事
⑳宮内庁と警察が同じ方向で犯罪やってた事
㉑相馬藩の畜生がやってた事は幕府を天皇・摂政地位にし、伏見達を財閥地位と宗教の管理者にする事だった事

うちの歴代の人が表に出ない事をいい事に水面下で子孫を称する人が出てきて
戸籍文献盗まれると、成りすましも追えない
京都滋賀は、横流しを受けとる為に京都覇権があるように作ってきた事
ちなみに京都からの工作員はいる 京都人でなくても、産業関係で繋がってる人達がそれをやってる
天理教の支部とかもそう

千葉のコンクリ事件は大勢でレイプ強姦やってたと言われてる
性質がそっくりだからこの名を出す
47都道府県ある中で相馬藩がどれほど畜生かを出す
47都道府県で済まない 海外もだ
相馬藩でわめく事は海外に波及する

相馬藩が斬首刑に値する現実を出してる
うち違う 言いがかり いいや貴様らの家だから

この国にあたしのいる場所がない













ゆうべ 貞胤と書いてるが これは出羽守 貞胤とされてた
霊山記略に貞成親王というのがある
早く死んでる貞胤とは うちの人間か? こいつらが相馬貞胤と作ってた
だけで

現在の順位
10984位

不都合出すとこういう表示になる




1678年出羽守貞胤21歳で死亡←出羽守貞胤を出羽顕信とかぶせ顕信と相馬が
合体して見えるのはこのせいもある

相馬顕胤とされてたのは相馬顕胤ではなく顕成〇代目だ
霊山記略の貞成親王が長慶天皇の実子なら3代目 時期は1376年
顕胤と出されてるのは1500年代だから何代目かわからない

菊池 細川九曜紋は絶対ダメだ どうあってもこれは無理
熊本か

A熙成親王が長慶天皇
寛成親王が後亀山天皇
霊山記略から見たらこうなる
ところがウィキペディアに書いてる連中はこれを逆に書いてる
熙成親王が後亀山天皇?ではない
寛成親王が長慶天皇?ではない

そしたら霊山記略
B貞成親王に菊池が仕えたと出てる
この部分をウィキペディアには
良成親王に菊池が仕えたと逆に書いている

相馬藩の人殺し達と同じやり口
つまりその連中は戸籍いじりを何百年もやってきて 名義だけ空気だけ
使って便乗してた計算だ
この逆にしてる理由は 血統が違うんだ 乗っ取りすり替えできるんだ
この畜生人殺したち

大阪 住吉ゴキブリがどれほど畜生かわかるが サラ金都合でうちの名義欲しさにインチキやってんだ
そこの金融大元どこなんだ?
住吉が東京だと思ったら大間違い これからきてるから

霊山記略には嘘と本当がまざってる そしたら相馬文献もそう
そこから身元を探すっていう行為をしなきゃいけない理由は
こいつらが戸籍泥棒しつつ その虐待じみた畜生行為する為うちに
違う身分を押し付けてた この糞エリアでだ
ここの連中 大阪の手配師入れてる朝鮮人らだ

この畜生たちはここまで調べられると思ってなかったんだろうが
あたしがここまでやる事を知ってる人間は大勢いる

①まず天童丸という売名
これには山形と福島市と田村市と青森が関係してる
この連中は霊山落城時の赤子が天童丸だと捏造してるが顕成は天童丸ではない

②相馬親王という売名
これは相馬氏と千葉氏から天皇が出たように見せかけ出来るワードだが
実質いない

③相馬顕胤という売名
相馬顕胤と行政職が捏造し拡散しただけでこれは顕成の子孫
相馬〇胤の血統でもないし相馬一族になってもいない
ましてやその子が相馬盛胤でもない

④相馬貞胤 1678年出羽守貞胤21歳死亡
これは貞成親王から名前をとった うちの戸籍上のうちの人間を
相馬貞胤と作ったんじゃないのか?もしや 早死にしてるのは殺されるんだ
 西暦1678年の主な出来事 10月2日 - 現在の宮城県北部沖で地震、M 7.5 


朝鮮糞ゴキブリ
顕信血統をうちに背負わせて災難押し付けながら名義だけ畜生が相続するような工作やってんだろ 朝鮮朝日
朝日新聞細川護熙 金正恩 それの仲間だ門馬と青田は
顕信の子が多賀城に関係してるように繕ってる
顕信の子がうちの子のように偽装し 顕信の子を称する連中が同じ権益持てるような工作やってる

相馬一族から皇族出たように作ってた人殺し集団に 森てるのぶの娘は
都合が良かった 川嶋眞子 こういう感じでは?
うちの父親のきょうだい 血が繋がってなかった
こんな事やってたのも相馬藩の畜生たちだ

血の繋がってないヤツに乗っ取りさせて うちの大事な物をたかって
外に出させた きさまら

どう見ても顕信の方面は伊勢寄りだ
でもうちは伊勢寄りではない
伊勢が顕信とその子 孫を使ってた記録はこうやって残ってる
あたしは伊勢が嫌い 大っ嫌い
違う身分をかぶせてきてな 洗脳してそういうふうに思わせるの
こいつら人殺し集団だから
それでいて ちゃんと かぶせられる前の人間に対しての対応をしてんの
だから 顕胤とされた顕成時代に黒木を殺した 青田殺した
こういうのが逆にこの連中から犯罪の餌食にされるの

顕信側の身分にかぶせられても こいつらは顕家の子に対しての行いをする
こういう事を700年からやってた そいつらが集団人殺しのやり口だが

そんで出羽というワードは伊勢に吸い上げられる原因の1つ
伊勢と真言宗の馬

山形の楯岡城主だった楯岡。。という史実から楯岡探したら、かなり熊本にいるのがわかった。熊本と山形が組んでるウィキだ。
2023-04-18 17:28:27 | 日記

貞成親王は顕成の孫で それからきてる孫の誰かが貞のつく名をもってた
んじゃないのか?それを相馬藩で相馬藩主の人間に足すために殺して
こっちの知らない場所で相馬貞胤って系図を作ってたんじゃないのか?

うちで廻船業やってたから 藩主がやってるんです!という為に

うちが廻船業やってた時ロシア人がわりと出入りあったんじゃないのか?
それ付け狙って セックス財源に畜生達がしてたんじゃないのか?
モンゴル帝国かたって バトゥがキエフ虐殺やった後あのエリアで難民出た
中から選りすぐり女を買って商品化してたんじゃないのか?畜生達
容姿が美しいから嫁がせる愛人にする値打ちが高いとか

霊山記略によれば 山名の名は戦してた方に出る
相馬神社の宮司は山名だ うちは絶対ダメだ
ちゃんと合ってる
顕家は相馬・吉良・高師直・相馬ダメだ

こういう事してると多賀もダメだ あたしが思ってる事を逆の情報を
ウィキで垂れ流してる朝日新聞の細川護熙
細川護熙はカザフスタンの人間だろ
韓国人
そうでなかったらカザフスタンと熊本交流の接点がないから
熊本で武田流流鏑馬ってものをカザフスタンに教えてた
でもこれはあたしが発狂した
どっちにしろ 九曜紋はダメだ




もう出てますが 金正恩とヨジョンの「きょうだい」はスイスで工作員学校へ
言ってる
スイス銀行が朝日のバックボーンか?
金家族は女真の顔ではない
女真の下請けやってたと推測すると女真は誰?
まず安倍晋三
朝堂院大覚







47都道府県が信用しないと思うから相馬の黒木城歴代城主を出す
資料があった 全体で290ページからある
この原稿書いた人は中立だ わかりやすい

相馬〇胤の血統のもとは、こういう城主の血統だ
うちではない
だから当然顕胤というでっち上げをされたと言える
戸籍泥棒された 
顕胤という人間 実際それは顕成の子だ 相馬血統書は改ざん
ついでに相馬親王とはこっちの戸籍を盗んだこの連中が作った存在
親王とは皇族につくものだ 相馬に皇族は昔からいない
1つ出てくればもっと出てくる 繰り返しやってた常習犯
ああ 原稿元の人が思うように、どうやら黒木は顕家の下にいたとは思えない 
やってる事すべてが

うちが黒木をぶち殺した顕胤という存在なら
これ黒木から復讐されるよな? 
これ うちが相馬と作られ洗脳受けてた
黒木が源孫殺した 

きわこの家はうちが顕家の家だって知ってた
黒木殺した顕胤って存在が 実は顕家の子ってなれば
黒木となんか結婚してはダメだった
親も反対すべき事だ 與惣治側にでっちあげ情報流してたな?

但野の家がきわこの家だ 郡山にあったのは多田野館であって但野ではない
でも霊山記略に但野城と書かせてる そこの家の人間達が関与ある

きわこの家方面で知ってる事を話さず うちが仏像窃盗したように流布してた
きわこの家のまわりに どっさりメンバーかたまっている
もともとうちのだった事をわかっていて あんたのとこが選ばれたんだ
こう言った 何度も出たり戻ったりしてると
うちのだと言う認識なかったら こういう事は言わない
そういう態度とって そういう姿勢で霊山記略にも原稿を出し
桑折の物のように流布させ その原稿出る時期うちに仏が戻っていたから
俺の物と言えない桑折側が 俺のとこで安置させたと流した
きわこの家袋叩きっていうのは その原稿出たあたり源孫は生きてた
あれが出て 源孫は盗人のような汚名着せられて死んでる
本人は必死に家の事を調べてた 仏の持ち主うんぬんの話じゃ済まない位
学校の先生やってたんだから日教組が集団であれこれやったと思う
コンクリ事件のリンチみたいに暴行して実際殺したんじゃないだろうな?
その本人の戸籍だって3男にされてておかしい
うちで苑主やってたとか日蓮に関係してたとかまで 多分知ってたよな?
墓石に苑主って掘ってあるんだし
きわこ遠戚語ってロクに話もしないで影で何やってきたんだ 糞婆
青田なんて親戚でも何でもないんだ
それ 青田が親戚だったのよと嘘ついていかにも家の事を知ってるように
してたから、それで父親までおかしくなった
こんなの 遠戚かたってきわこの家 一番あれこれ知ってんだろ
青田なんて相馬一族の血で うちの戸籍泥棒やってた畜生だ

うちに相馬って思わせないで タダノって思わせたんだ
確かにタダノの血入ってるかもしれないが あんたらがやってきた事は
顕家の子に対する畜生行為だ

うちにある金 すごくあったと思ってたそこの連中
あんたんちは金あったからと言い訳しつつ盗人する
これ 満州看守のやり口だろ?
あんたんちは金あったんだから やっていいんだ!っていう犯罪手法
そしたらどうやっても あんな一向宗の真ん中に生活するのはおかしい
親を殺してそこに埋め込んだな?

他所じゃ〇代目〇代目って武家が断絶した家を乗っ取り自演やってるから
その餌食にする為 お前んちはこうだああだと洗脳し
知ってる事は教えずに ちゃんと血統上の対外問題の対象にする
腹の中でこいつは顕家だと思いながら あれやっていいわよね?
これやろうぜみたいに
こいつらの人殺しやり口を出してるんだ
それを支援してたのが伏見らと福島だ 福島県と名がつくくらい
秀吉の名をつかった覇権を引き継いでいる名だ 福島正則の福島

相馬藩の人間加減するならきわこと黒木の畜生出す 交互に出す
うちの戸籍泥棒は大勢でたらい回しして乞食が成りすましやってたんだ
きわこ地獄で人間豚の刑2000年くらわせる
あの仏うちのだってわかってて これでもかと言う畜生やってたこいつらは
うちの人間に本当はこういう家だって知られたくなかったんだ
ぶち殺されるから
仏持たせると危ない バレる やられる ああどうしようって
違う?

荼枳尼天 これに近いぐらいやばいから それわからないように仕込まないと
そうやってあのテリトリーはあれこれやってたんだろ?

他所で顕家の子を不明にしてた一部はこういうのを知ってた連中だ
枳 この字はキフウのキ
ここから転じて 只野を使いだしてると思ってる 自分は
多田野の名は継いだのではなく 身元がやばいからその苗字使っただけだと
何度も書いてた

郡山の顕成は新田姓にしてるようだし

多田野を継いだなんて 寄合衆を継いで顕家の資産を掘り出すの?
バカだろ そんなの
そうやって洗脳がたくさんあったんだ 名前変えても
ずっと顕家の子できてんだ 

まわりが顕家の子に対する事をやってる
なのに顕胤だの相馬親王だのって捏造やった人殺しどもは平然と他人状態で
寄生虫のように同化してきて 見えない所で貴族ぶってた

松代の娘 顕って娘が山形に関係してたとしても関係ないからな?
こっちの状態考えると 
松代の娘に関して表に出てこないけど これは顕信ラインに見える
それと山口
現代で言うなら松代の娘は北畠の娘でも村上と一緒になったとか
色んな話あるが苗字変わってその家の人間になってる計算だ

うちの戸籍いじりされる原因に松代の子のライン 顕信の子のライン
あと村上の派生だとずっと出してきた村上ライン
この村上ラインは滋賀と大阪と山形 そこから子が流れたと言ってる青森





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の楯岡城主だった楯岡。... | トップ | 相馬藩の洗脳手法 その連中... »
最新の画像もっと見る