アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

麻生太郎がイギリス王室の代理 「清算・一緒にするな」を聞き入れないイギリス王室の軍国と戦犯老害幹部

2024-07-18 00:05:50 | 日記
ロシアのFSBとSVRはイギリス王室からの譲渡
という設定はナシで考えたほうがいい
言ったら怒る人もいるだろうけど

イギリス王室持ちの所はロシア介入でなくイタリアとかルーマニア
あたりが入るといいのかどうか

何度も書いてた事だけどキリル語はギリシャ言語であってギリシャ人が使ってますはわかるけど、ロシア領ってギリシャじゃないでしょ?

イギリス王室の男側がギリシャ王子って話だと、イギリス王室の臣民扱いだ
普通にラテン語でいい あれがドイツ発祥言語ではない

今までキリル語表示はフィリップの代理表示だったのかもしれなくて
では、どこと線引きの為にキリル語だったのか
ドイツとの線引きだったのか
エリザベス女王がドイツ人だから ドイツ軍との区別にって言うなら
ドイツ軍(ナチス)がエリザベス女王側で キリル語(ロシア・ソ連含む)が
フィリップ軍扱いだったのかもしれない

そうなるとロシア領のキリル語民は知らないままフィリップに
仕えてたみたいな事になってる
エリザベス女王がドイツって事は、それが「ドイツ優勢」の原因
ロシア領内の高麗人?ロシア人扱いにしてたと思ったらフィリップの高麗人
扱いだったのかもしれない

水色で線を引いたけどソ連前期が日本人側に入り込んでる
これもイギリス王室の臣下としてみなせば 水色ラインの外がイギリス王室
側ではなかった人達だ 自分はそう見てる

ソ連は解体となった そしてロシアが建国された 連邦制になってた
まず前も出した通り国数増やして国連に認証してもえば国連票が稼げる
軍事費に伴って出費する費用が設定されてるようだけど軍事なくても票は
生きる

ロシア連邦の一部はなぜイギリス王室扱いか
歴史問題でそこを掴んでおきたい理由が あの人達にあったからだ
歴史問題で掴んでおきたい連中の 実質下に置かれてたんだ

それぞれの主権 イギリス選挙の時当時のメイ首相あてに自分が書いたセリフ



イギリス側かアメリカ側でたまに ソ連の人は、離れて任務終わった人でも国の為となれば任務を受けるし動く こういうニュアンスを出してた

実はこの国の そこらの爺婆もそうなんだ
ただし この国の爺婆は国=自称天皇家 こういう思考
その人達って爆殺事件の加害者で出来てる構成だから

イギリス王室はヴィクトリア女王を発端にしてる
それ以前はどうなってるのかわからない
ヴィクトリア女王の権限がデカくなった理由は清の皇帝暗殺からだ
暗殺されてない清王族っていうのは清ではない

でも中国では直せない 
直した所で連中の肩書作りにまた利用されてしまうんだろう

ロシア人だ ロシア語だ
見てもその先に出てくるのは北朝鮮だ
FSBじゃないんだ
伊達をかぶり松平をかぶってる北朝鮮はFSBに頼まれてるか?いいや違う
この国側
んじゃこの国北朝鮮だ
北朝鮮が大日本帝国と称し ロシアに勝ったと言ってきたんだ
どういう存在か もとKGB・・というか大統領枠と外野

前半の連中はイギリス王室のKGB
それ以降は多分対立組

イギリス王室側が使おうとしてるKGBが初期のソ連
つまりソ連創設者側がイギリス王室だったって事
それに合わせた設計だと、ロシアって名でモスクワ大公が生きて動いてたのと
同じ
モスクワ大公がドイツ人という立場になってロシアをドイツにしてたような
感じ

そして、初期のソ連組が北朝鮮の柱となり北朝鮮を優位にしてたような感じ

その北朝鮮にレーニン スターリンが混ざってるならば東京

爆殺されたって作られてた頃 うちの與惣治もとんでもない目にあってた
うちはその前からだ ずっと

モスクワ大公の覇権がドイツ覇権に変わってたようなもの


水色線の左側は自分らを祖か親のような立ち回りしてくる
洗脳だ
さらに役場や金融機関すべてを使って あれこれ何人も操作してくる


  • 【中国】75本の河川で警戒水位を超える洪水発生 [7/17] (63)
    東アジアnews+ 2024-07-17 18:13 (4 res/h)

  • 中国の天気図が壮絶。300ミリの降水。40度超えの熱波 シャレになりません [7/17] (118)
    東アジアnews+ 2024-07-17 08:26


爆殺犯側
まったくの他人 織田側が「息子です」と称し
銅像まであちこちに建て




北海道で銀行だと?💢


横浜正金銀行だと?💢




足尾銅山の保証人だと? 
殺人犯李登輝と吉田茂 
麻生太郎なんて吉田茂の親戚じゃなく
木村市兵衛の子孫だ 




  • 【外交】ルワンダ、イギリスに490億円払い戻す「義務はない」 不法移民の移送計画「廃止」めぐり[07/12] (15)
    ニュース国際+ 2024-07-13 19:51

ロシア混血は朝鮮か中華の総連の一部に組まれ
ソ連前期の連中の構成員となり・・・・
中韓人含め 自分をペルシャだという人達 こぞってインドに合わせてる
イランでもアラブでもなくインドに合わせてる ペルシャって言いながら

そのウソをあちこちで洗脳してきたから
自称ペルシャって何で九曜紋つくんだろうね どれもこれも

インド皇帝だったヴィクトリア女王の都合だろう




イギリスのGCHQがGHQでしょう
この国の地方あちこちの両班はGHQが教育与えた状態だろうね
日本人がロシア人に何か教育する時は、日本人っていう枠使った
間接的なGHQ洗脳になってる
ましてやロシア人はずっとキリル語使ってた
これもイギリス王室側として隔離に有利だった
他所ではキリル語わからないから
唯一キリル語読めて ロシア語トークできるのは北朝鮮か韓国か
一部の中国人でした・・という流れも
ロシア人から伝える事が違訳伝達だってあったかもしれない

そうでなくてもソ連として入ってたロシア人はGHQのセットした
中韓天皇役の下で生活してきたんだ

それぞれの主権で考えた時 イギリス王室の拘束が強いので 自分は
別々に分けてもらいたいし それには同じ目にあってるロシアにも同じ事
を言う

東京都のロシア大使館は窮屈だろうが 東京都は前ソ連でGHQ側だ
その近くにいる中国系ヤクザもロシアに仕えてるようでいてGHQ側
安倍晋三もGHQ側
KGBだろ?とロシアが思ってたロシア系いたら 一部は北朝鮮でGHQ側

GHQ側は戦勝国って地位も使ってる?使ってなくてもかなり浸透してる
これはこっちの主権がない


うちを相馬〇胤(連中がそう文献に使いまくったせいで実際は相馬じゃない)と
北畠顕家の家だって知ってて 織田が北畠顕家に背乗りし
相馬って自称する中国人や千葉や関係者が背乗りした

麻生太郎の甥と称し 自称相馬藩主を世界にアピールして二重でこっちを
利用してる あの畜生達は
第一 相馬〇胤って名でイギリス王室の工作員が入り込んでる
そこから、野馬追の神事内容を作り しらをきってやらせてたんだ
このエリア

ロシア側が何かしようとする時大半が北朝鮮の経由だと思うが
それすら北朝鮮は利用してた
うちは伊達側に何度も暗殺 殺害企てられてる



ソ連がまとまる訳がなんだ 仇同士だったのに
ウクライナ側とロシア側で それに気づいた人だけ反対してたと思う
どこのエリアとどこのエリアはダメだとか 色々あるでしょうよ
最終的に韓国か北朝鮮のとこに行き着いてまたイギリス王室のとこに
結びつく感じでしょう

イギリス王室のやりたい事をあたしが何年も踏みにじられて やる訳ない
稼げない環境に置かれ生涯を食い物にしてきたこのエリア
うちの親も そのまた親まで騙し罵り殺してきたのと一緒だ

GHQからの解放を望む
それにはロシア側の協力もいる その代わりソ連となった時まずい存在が
そこに多々ある


あきひとや美智子にウクライナの血なんて入っていない
ましてや あたしがこの爆殺集団と同じにされても困る
こんな事してヘラヘラと10年も20年も戦争に行かず 行くこともなく
ヒトの生涯をすすってただけの東京 北朝鮮



安倍晋三GHQ側
北朝鮮って概念だけで中華民国と鄭・韓国やエヴェンギ 
オロチの混在
エリザベス女王方面がいつもこういう調子だから
朝鮮の両班が同じスタンスをとる



youtubeの動画にあった李氏朝鮮のタカリ集団 その名「両班」

この朝鮮半島の貴族階級は世界中で最も強力で最も傲慢だったと見られていた
「両班」はいたるところで、まるで支配者か暴君のごとく振る舞ってたと見られている
「両班」はお金がなくなると使いの者を使って商人や農民をとらえさせ
、とらわれた者が金を出せば釈放、金を出さなければ食べ物も与えずに
要求に応じた金を出すまでムチで打たせてた

「両班」たちは借りた物を返した試しがない

「両班」たちは農民から田畑や家を買う時は、ほとんどの場合支払いをする事はなかった

「両班」たちは法と慣習によって守られて、自分達の特権に非常にうるさく、少しでも彼らに敬意を払わないものがあればひどい報復をしてきた
しかし彼らが罰を受ける事はなかった



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替え玉川嶋紀子の1人は相馬... | トップ | GHQとKGBは一部重複層です。... »
最新の画像もっと見る