アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ほら交通課 交通整理に行って雷に撃たれたらどうだろうか

2017-10-02 23:58:06 | 自然と天災
ほら交通課 交通整理に行って雷に撃たれたらどうだろうか

2017/8/19(土) 午後 7:28

己ら 本当にしらばっくれてんだろうな

うそだと思ってんだろ 天候操れるの

クソアタマにきたと書いてるだろ 昨日













農業被害 漁業被害に続いて首都圏マヒ イベント中止

トータル損失額 あとどっかで計算してみろ

うん千億がさらにビックに拡大すっから

これの原因 相馬の交通課と宮城県警だ

そして追加で坂口



この合計してもこの原因となった連中の給料と資産では到底追いつかない損害額。

どうやって払うんだろう。請求書作ってやってもいいが。



見たらわかるとおり 死人出るレベル

あと電力会社も停電起こすだろうから、その損害金も。


「多摩川花火大会」雷雨のため中止 (143)
ニュース速報 2017-08-19 18:08 (96 res/h)
【サッカー】浦和レッズ対FC東京のキックオフ時間が19時38分に延期…雷雨の影響 (30)
芸スポ速報+ 2017-08-19 18:45
【まさか首都・・東京が・・】都心でゲリラ豪雨、落雷や冠水やひょうが襲来へ (23)
ニュース速報 2017-08-19 19:10


嘘だろ・・・と言いたくなるこれが現実だ。捏造で警視庁に当て馬しとらん。

切符出してやってもいいぞ そんかわり その警察官自殺するハメになると思う。

うん千億だから。




あの2011年 キチガイ騒いだ年に坂口大阪にいたとは まさにヒットしたな

あの年から数年のブログはキチガイの24時間コメントまで残してた当事。

これが異常だと思わんかとさいさん書いてた。あの頃はわざとコメをつけられる

ようにしてたから。今はコメント一斉ナシにしてあるのはそのせい。

はじめましてのご老人もいるだろうから書いておく。キチガイばか者のコメントがどっさり

つけられたのが最初のブログ。そのブログには当事の最先端技術なんやかんや書いて

たんだ 自分は。



今回の豪雨落雷停電で病院関係はパニックになったか それとも冷静に対処できたか。

少なくともゆうべ フラグ出てたからな。


50番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c18a-nRiD)2017/08/19(土) 17:33:47.25ID:2zAe78ix0
落雷すごい
http://i.imgur.com/UGXVo0h.jpg

小平市小川東町4丁目  
停電件数:約800軒

調布市深大寺東町2丁目 
停電件数:約100軒

調布市深大寺南町5丁目 
停電件数:約300軒

練馬区南大泉5丁目   
停電件数:約700軒

東村山市萩山町2丁目  
停電件数:約300軒

東村山市萩山町3丁目  
停電件数:約200軒


生きとるかー?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧ロックオンだ 東京警視... | トップ | 大川んとこ 福地の八幡鳥居... »
最新の画像もっと見る