アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

胸糞悪すぎて伊勢の人間 全部焼き払いたいんだが 

2018-01-14 15:54:06 | 日記
金も返さないでストーカーして実況で自分らたけが盛り上がるユダヤの典型

一刻も早く死んでもらいたい 伊勢とつくもの

伊勢と名のつくもの 出雲と名のつくもの すべて日本でなく寄生虫だからバルサンたきまくら

ないと

ほんと大嫌い

何がどうあっても嫌い

とんでもなく嫌い




あんまり伊勢が気持ち悪いから黒田清子の写真でももってくるか なんなら??












人殺しヒロヒト一家の娘か

何もできない名ばかりの皇女?? 皇女じゃねーよ 無理くり作った名義人一家なだけだ

己らの立場 わかってんのか こいつらは





伊勢が引き継ぎます

出雲が引き継ぎます

こんな発想持ってるから張り付いてるだけだ 次の預言者みたいな立場を今作って

次の神事の軸になろうとかいうあさましい考えで。




とんでもない話




そういう連中の金儲けのために 金も返さない連中がのうのうと生きてこれたんだから

その連中がほとんど死んでそういう連中が金なんかつかめないようにしないと。




信仰は金になる このタイトルを一番実践してきたのはこーいう輩だ。





あたしは同じ事繰り返し言ってるはずだが、そーいう連中はその部分を完璧にムシして

自分らの都合のいい展開を書いて拡散してるな。

あたしは金や物を返せと言ってる。

そんで戦争責任が終わってねーぞと、そいつらに言ってる。





あたしは こづかい稼ぎしてる近くの連中が、ひそこそと話しをリークして自分の立場作った

りしてるようだから、そいつらの金つくりが影で行われてそいつらに金が集まるなどといった

事が起きないように公平に外へ発信してると言ってる。だいぶ前からだ。

外にはあたしを知ってて語らずの人がかなりいると言ってる。

その人らの手前でかげで小遣い作り馬鹿ものが近くにどっさりいると言ってる。


【科学】「出雲と東北類似」「下戸遺伝子の持ち主は中国南部と日本に集中」「中国南部は稲作発祥の地」 日本人のルーツ探る (919)
ニュース速報+ 2018-01-12 23:37 (29 res/h)




最近出てきた 福島大学 なんじゃこれ?? なんで今って話になんだろ

あたしは出雲も大っ嫌いなんだ

なんでだか理由は前にも出してるが黒木のばあさんが出雲教に近かった

鹿島の御子神社の界隈に出雲教のなんかがあった

黒木のばあさんはうちを乗っ取りしてる。




今更なんだ なにもかも




鹿島の御子神社の近くに出雲教のなんかがあった。これは過去調べてわかってる事。

さらに国道に出雲なんたらと書いた看板が気に食わないから撤去しろと数年言ってたはずだ。

つまり出雲アレルギーは今に始まったことではない。

出雲教が昔っから鹿島にいたんだ。これを数年提示してた。こんなの覆らないよ。

さいさん看板の事も提示してたんだから。




それと乗っ取りした黒木と桑折らがものすごく近い その出雲教に。

人殺ししておいて金も返さない人殺し泥棒をどうあっても許すことなどない。

それと伊勢はうちの神事に関わることをみんな消した連中と近いだけでなく戦争時の関与が

ありながらのうのうと、学校を続けている。

こんなものに金を出して行かせる親が んじゃあたしの報復くらうがよろしいか??


そういう話だ。さっさと皇学館など潰せばいいものを。

それが出来ないのは皇民化教育のたまものなんだろうな 大日本帝国残党の。





伊勢の食い物はうまい これだけじゃダメなのか??

さらにそこに日本の信仰の中心があるみたいな事を作ってるからどんどん嫌いがヒート

していく。

あつかましい事ばっかり言ってるんだから どんどん嫌いになるわな。

伊勢とつくもの 食わんぞあたしは。

当然 地物ですなんつーものも しばらく避けてる。

食生活もかなり大変だ あたしも。しかし人殺しに関与してたくせに騙して義務教育まで

してた連中に関与するものなど食えるはずがない。

どんだけあたしが大変か わかるかこれ??

憎たらしいどこの話じゃねーわ!





しかも知らないとこで親戚語られて知ったかぶりされていたのも知らずにだ

しかも調べたっけ墓石削られてたのも発見したのに 後のまつり その石もない

数年前に片付けの時 気づかなかったもんなー

いや 憎たらしいどこの話じゃねーわ これ





その墓石削った連中のメンツには出雲教だっているぞ 当然ながら

あの桑折どもの界隈もいんだから。

さらに渡部もいる。

渡部 やっぱ渡長だったな。いやー 驚いた この因縁早く縁切りさせてもらわないと。

すぐ近くにいたんじゃねーか 気持ち悪いことに。

これ知ってたらうちの誰かが怒鳴りつけてクソミソリンチして海にでもぶんなげてたんじゃ

ねーか??





それをうちでずっと騙されてたから渡長が昔 破産した時にうちの親戚は助けたっつーんで

ねーの

いやー 武者震いする。

助けてやるとこじゃねーよ 墓石まで削られてたの よっく調べもしねーで。

それすらどっかにやられてたから うちでその蛮行 知らなかったのな。





そんなんで よく今までのうのうと偉そうにしてたと思って。

そーいう連中ばっかりだ 出世しましたってヤツは。

これは事実だ。そんでそーいうクソ人殺しばっかり公務員つーか役人みたいな事やってるから

うちでさらにえんえんとそいつらから、ロクでもない目にあわされるんだ。

みんな死んでもらわんと困るから あたしは。





ひとんちの金強盗しておいて 戸籍かっぱらいしておいて のうのうと肩書き作って出世しま

した 県でも上位ですみたいなものは大日本帝国が作ったものだ。

当然 出世すんのはうちの近くにいた連中だ。

過去 何度も書いてた。うちの近くにいた うちの事を売った連中がなんでだか出世した

こーいう事起きてないか??って。これは事実だった。

気のせいじゃないかった 本当だった。




こんな事しておいて 子や孫がたくさんいますとそいつらが人数で集団でごまかしてきてた

だけの話。だったら子や孫にも死んでもらおうじゃねーか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセスあったおかげで今発... | トップ | _____________... »
最新の画像もっと見る