不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

富士氏って初めて見た。この家紋も見た事ない。北条勢や足利が近いなら、うちは敬遠だな。

2020-07-27 23:38:43 | 時事


というか、やっぱ北条・武田・今川 組むんだな
どれもうちに災いあるな
武家が神道ねー

ほら だから言ってんだ 武家を神格化って。
武家の神社建ててるか、あるいは祭神にして隠してるか、そこの管理に入ってるか
どれかなんだ。

神徳ありますと言うなら江戸時代の噴火は?噴火止めたんだろ?
祈っただけで

江戸時代の噴火 うちの祟りかもしれんぞ
昔書いた事あるけど

江戸4大飢饉もうちの祟りかもしれんぞって前書いた事あっけどさ。

現状見てたら まんざらでもないと思うだろ?
だいぶ前すぎて忘れたな 富士山噴火の時期 江戸から見えたとかいう
話あったよな?

864年(貞観6年) 貞観の時は清和天皇の時か んで安倍がそれだろって
噂になってたんだろ? 祟りくらう真似したらもう連ちゃんだぞ
見ての通り

まあ めんどくさいから飛ばすけど
1707年詳細は「宝永大噴火」を参照
この時期って江戸中期だろ? 江戸初期はまだ神事もやってたと思ってる うち。
江戸中期で、枳風わいてきてるから まあ想像で起きても不思議じゃない。

宝永大噴火以降 大規模噴火はないんだな?

戦後伊勢台風により、伊勢がガチャガチャになったのだって偶然じゃないと
思うだろ?

宮司に神徳がある いや こういうのさ、ことごとく打ち消してやろうと思って。
目が覚めないでしょ。覚めてるけど、やってきた事が悪党すぎて
どうやってすり替えし生きていこう。。。って動いてるように見えてる あたしには。

もう 胡散臭いと言っても、こっちは古くからの神事やってた公家だぞ?本来
後醍醐天皇を立てるやり方はな 後醍醐天皇系列が臣籍降下した事を認めてない
証拠でもある。

あたしんちの名義だけ借りて貪ってた連中 養う程すべて余裕なし。
名義貸しもしたくないしされたくないから、今 返せと何度も書いてる。
安倍晋三のバックヤードに安倍も天皇家と同じって書いてたヤツ
何度もわいてるけど安倍は李氏朝鮮の李だろ? 

富士氏と交わりたくはないが、古来あった国を調べる上ではそこの記録も
別な時に見る。

とにかく、人とすぐ同化し 自演で成りすましやってる連中
神道の宮司とやってる事 同じ
武家とかいう系図出してくる所も同様
韓国のことわざ
何度も言って真実にする!!!みたな それに似た風潮やってるの
まず宮司達や武家とか言って系図出してくる連中な
お前らこそが昔の韓国の血だわ 今の韓国でその血を嫌う人増えてるぞ
たぶん このことわざも
百済や李氏朝鮮時代のことわざなんだ

だからこのことわざ通りに動く日本人かなりいるんだ。
当然韓国にも一部はいるけど よく泣く子は餅を多くもらえるとか
今の韓国より 百済や李氏朝鮮関係の血が作ってた社会のことわざなんだ
そいつら日本人になってるんだ

あたしと育ちや血統違うんだ。
日本の出身とか 洗い出すには韓国の昔が役に立つんだ
そいつらが昔の朝鮮系中華の独特の風習持ってるんだ。

昔ブログに書いてるけど日本の地名 昔の中国地理名とかあるんだ。
都度集団移民でエリアを構成してたから、言語が不自由なく通じたんだ。
これ 認めないんだもんな。

あたし アラビア語見ても読めないし、聞いても意味わからんぞ?
長い時間 特定のエリアで言語を理解し、より良いものを集めてオリジナル
作った貴族に混血だっていたでしょ。

かと言って中国の歴史に出る貴族同士の婚姻からは 縁遠いと思うぞ?
エリアも離れて居住しつつ、意義のあるエリアには出入りして。

梵字は確かにインドとか中東方面からの展開で出来た字だ。
これを生活すべて使う層もいれば、これを使いつつ他の言語も使えるようになった
人がどんどん進化させた物 これは特定のエリアでしか通用しない。

たくさん昔の中国系 朝鮮系 入って、団体さんは生活圏で同じ言語を
使えて生活できた。
それ以外の貴族は昔の高官的ポジションや学者や、えらい人だ。
しかし、◯◯がトップに君臨したと言ってその子 その子と継がせても
能力 才能は全部遺伝しないし。

漢族と言ってる層だって、かたや「秦」だと言うヤツもいれば
「蒙古」というヤツだっているだろう
「呉」と言うヤツもいるだろう

つーか 武家の初っ端 軍隊だからと言って、大陸で内戦と資源不足に
日本に逃げたきた人を、追いかけるかのようにやってきて
ここが俺たちの場所!!とか言い出して武力行使始めたら
逃げてきてようやく生活出来た人らは うんざりするよな。

日本の地名で これ中国にあった地名じゃんってたくさんあっから。
逃げてきたとしたら、またその時武力行使してきたヤツらが
また同じ事始めてる さらに宮司もどきが、ここは神が作った国!!貢げと
金でも何でも強奪してたから平城京 平安京出来たんだぞ?

そのうちの
「この国は神の国だ 神に届けるからこの金は全部よこせ!!!」
みたいな、詐欺恐喝が許せないって言うの
断言出来もしないのに、そうだ!!!と言い張る
昔 キリスト教の布教で、そんなに偉い人がなぜこの国にいないのか
とか、だったら私達こんな目にあってないよねとか
論破しちゃって退散させたとか言う逸話もあるんだよな?

そいつら 論破どころじゃない 武力行使と言い切った詐欺恐喝だから。

これ よくやってるだろ 組内で会費払ってとか。
ま、修繕物に使うとか、公共的ものにかかる費用とか草刈りとかの労務とか
仕方ないかなーと思う分野もあるけど
こんなの払うの?ってものを恐喝じみて取り立てのジジババ

もうね やることそっくり 昔の「ここは神の国だから貢げ!!」的な武家そっくり。

育ちがすでにそうなんだ。そういう連中に限って家族増やすんだ。
だからそういうカルトじみた 辻褄合わない日本人増えたのさ。

原点一緒だぞ?

李氏朝鮮 百済 秦 呉 この類 日本人にたくさんいっから。
優秀ってカツアゲ恫喝が優秀だったんだろうな

あたし思うに。んで金は借りて返さない 借用書は強盗のように入ってきて
恫喝で取り上げゴミを置いて行って知らんぷり。
ああ 相馬一族の事な。あとその部下。
ま 伊達や松平もいっけど。伊勢北畠こと徳川もいるし、青森に行き来してた
福島もいるな。あと武田の手下もか。
斬り殺されてなきゃいけない当時のエセ警察血統 何いつまでもやってんだ?

町内会会費とかのうち 意味わからないものを取り立てするジジババと
そいつら そっくりな 手口も言い回しも。

うちは公家武将だけどってわかっていても公家をコケ落とし
だったら関西の公家にそのまま言ってみろ!!!!と思うけど
それは言えないんだ
デタラメ皇記は覚えてても、突っ込んで聞けば 辻褄合わなくて首かしげ。
こんなの聞いてらんねーけど。

辻褄合わないの 神道関係者みんなわかってるのに、それを正当化する。
いじめつけたくなるわ。
1冊の本書いて間違いに気づいても直さない 直す能力もない
ただ作った地位や権力は維持したい

アホの極みだ。
だから昔の日教組関係が神道に関係してるって言ってるじゃん。
そんで日本中で嫌われて教師が今度モンスター親にいじめられる逆パターン
になっても、誰も助けない。

同じ連中だぞ 問題の層って。
んで根本的に根っこは同じなんだ。

あたしが嫌いな層は、まさしく これらに該当してっから。

後醍醐天皇立ててずっと誤魔化しやっても 吉左衛門が即位したのは
金じゃできないって言ってるんだ。

それを今度潰しにかかって その前でさえ火事場泥棒に名義勝手に使用
ああ もうたくさんある。

だからその名義勝手に利用の部分で、うちの系図が火災にあった
繰り返し、検断奉行語って土足でうちにあがってきたんじゃないか
エセ役人相馬の一派が。こいつら 桓武平氏で平家じゃねーから。

つまりインチキ皇室 インチキ天皇家って、他人の金で自分ら守ってるのも
全部うちがされてきた事知ってるんだ。そうならない対策ばっかり
他人の金でやってきたんだ。
植樹させなさいって文書もうちだ なのに、アキヒトらは植樹で回ってたじゃないか
全国。

花押しもあった。璽という字はうちが札に入れてた字だ。
戦後のスピーチの内容か? この前の紙 「朕」はうんたら
朕なんて使ってるの たぶん文書にねーぞ?
朕とか 中華か清残党に原稿書いてもらって清書だけだろ 朕ヒロヒト。

その璽っていう字を軽はずみに使うもんじゃないと思うけどな
うちの大正時代の札でさえ璽って書いてるから。

いやー植樹させなさいって通達もらってたのに植樹は朕一家が国税使って
やってましたって これ 警察に殺されたって嘘じゃねーぞ?

昔に斬り殺されてなきゃいけない連中

その上であちこちの宮司がわいてもな
平井宮司が捏造した霊山在御 またそのうち出してやる。
平井宮司 九州の人だぞ どこ出身だ?
んで菊32弁 別の言い方じゃ裏16弁?
そういう連中に罪かぶせられて 何人が被害にあい 何人がトンズラしたか。
熊沢寛道どこじゃねーわ!!!!!
熊沢寛道に黒木の婆さん 何か古文かなんか 売ったんだな下手すると。
昔はまだ古文とかあった 刀もあった。

小さい頃こんな事知らないから止められないし。
そういう連中ばっかり自分長生きしたいとか 長生きしようとするんだ。
生への執着がそういう連中ほど強いんだ。

ま そんな訳


富士大宮司[編集]
富士氏当主は「富士大宮司」という浅間大社の神職を司っており、公文[1]・案主[2]の神職も富士氏が継承していた[3][4]。

古文書[編集]
富士氏は国人領主であり、また今川氏・武田氏・後北条氏と関係が深い


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっち富士 そこの古い札... | トップ | 安倍が天皇家と同類だとか、... »
最新の画像もっと見る