アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

日経何で落ちてるか ヤフー止まってるから

2018-12-25 23:59:30 | 自然と天災

ほんで今日もたくさん 亡くなったのは今日にフラグか

早稲田が関与 ああーかりあげんとこの手だな

ものすごくアタマにきてる

便所女どもの大半 韓国北朝鮮系なんだよな

日本人言ってるけど朝せんじんだって 人に寄ってはすぐわかるから。

あたしはものすごい情報処理やってきてる。

日本の相場もあたし次第のレベルに達してるが アタマにきてるから無視。

犯罪やって客集め んでトラブル 

これを指摘できるあたしに対して アホどもは何だって掲示板にたれてた? あ?

そもそもあたしの言ってる事が理解できない時点で逮捕されてなきゃおかしい。

それを放置してた警察が今度 誰らをかばって その事態が続いたのか。

子供でも普通に育ってる子らは、あたしの悪口なんて言えん。

ましてや 自分の父親に文句も言われてなかった

知らないふりまでしてくれてた。

そのうちの9年に対し 勝手にガチャガチャ好き勝手感動を売るとかほざき

謝った事一度もなきゃ 土下座まがいの写真をいちいち 出すだけ

詐欺商法のグル連中の一部は未成年だ。

警察どもが 昔もうちの先祖をハメたほど うちは特別 大日本帝国から殺されたうちだが

そのあたしが警察までさらしあげやってる最中だが。

ビットコインも飛ばしてやってが、それの宣伝してる企業や芸能人見ても関東連合だな、

カリアゲのとこで関東連合使ってんだよな?

その伝手だろうが、ツイッターでアカウント設定 どう考えても普通じゃないヤツら

未成年も幾分いたんだよな これ どこの組織が手助けしてんだ?

朝鮮総連か?戸籍泥棒捏造 人殺し放火窃盗なんやかんや


鶴田武志さん(Adobe PDF) - htmlで見る
updoc.site/download/no48-pdf_pdf
鶴田武志 [パワープレイミュージック] ...... くの素晴らしいライブが生中継されていることなどには感動し. ていますが、すごいと ..... 鶴田武志さん. UVERworldの転機. きちんと一歩ずつ地を固めてきてるので、. 無茶をしてないんですよ。ドームが終わったときも、



【インドネシア】373人死亡128人不明の津波 ライブ会場で演奏中のバンドごとステージのみこむ [12/23] (33)
ニュース国際+ 2018-12-25 07:59
【国際】インドネシア津波、死者373人に 噴火による海底地滑り (130)
ニュース速報+ 2018-12-25 05:45
【インドネシア津波】死者280人超す 火山活動続き新たな津波の恐れも (37)
ニュース速報+ 2018-12-25 05:37

【海外】米地裁、北朝鮮政府に5百億円の損害賠償命令。米国人大学生死亡で (479)
ニュース速報+ 2018-12-25 05:13
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動を作る?は?うちの家族... | トップ | いいや あたしに書かれて大... »
最新の画像もっと見る