アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

こっちに移していくけど、gooはやる気ねーのか。己のブログで単語で検索機能つけてと言ってるのに

2017-12-29 14:19:35 | 日記
それが使いづらい理由なんだよ 何度書けばいいのか

あたしは大量のデータを持ってる

それをいちいち過去の文持ってくるのにめんどくさいんだっていうのよ 探す機能がないと

データ保存機能は有料で それは妥当だ 文句言わん

検索つけてくれって言ってるんだけど

そーすれば後は他より 断然使えんの 使いづらいから 検索機能あるとこ使うハメになるし

第一 長く使ってるとこに一番人が集まる それは当たり前

それをこっちに移行できるかできないかの原因はその検索機能なんだっつーのよ

あたし中国ではビックデータとも呼ばれてっからな??

ものすごい情報量アタマに入ってるんだから

それが出てくるっつーことは いわゆる金が降ってくんのと一緒なんだから

それが情報量多すぎて ぱっぱっと使うのに一番大事なんだっつーの 検索が!

同じ事思い出して書くのは だいたいできるけども時間かかるからめんどくさいわけ。

そんな事に消耗してるなら ぱっとキーワードで出せるシステム使うってば

暇人じゃねーんだから




んじゃ こんなの書いたな そーいやって気づくのはリアルアクセスを都度見てるからなのさ

そんで半年前か一年前からニ年前かに書いた記事のタイトルが出てきて

あれ これなんだっけなって思い出して 場合によってはそれを再度考え直したりもある。

これはこれでいいんだ。

これと別だ 検索機能は単語入れてその単語入ってるブログのタイトルか記事を

出してもらいてーの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーが遮断する中身のヤバ... | トップ | 9月っから写しが止まってる... »
最新の画像もっと見る