アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

中国の黃帝の子孫自称組織は福岡ハンゲ社長 藤原を自称する闇の公家組織は熊本藩細川と組織 岩手の奥州藤原は秦 京都も秦氏 

2021-03-21 21:51:39 | 神仏
本性出してきた中華 いや朝鮮か?

芦田愛菜ってこっち系の顔だよな

ゴキブリ中国人をいたぶって 延々と虐待してやらないと
こいつ 福岡ハンゲの社長で名字は黃

芦田愛菜もそのうちリンチ対象に入ったら あたし知らんぜ?

もうわかった 多重idの盗人中国人 中国人か朝鮮か わからないんだ
こいつら




こいつら 自分らを中国神代の子孫と思い込んでやがる

黄帝 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 黄帝
黄帝(こうてい)は、神話伝説上では、三皇の治世を継ぎ、中国を統治した五帝の最初の帝であるとされる。また、三皇のうちに数えられることもある。本来は「皇帝」と表記されたが戦国時代末期に五行思想の影響で「黄帝」と表記される ...‎概要 · ‎医者としての黄帝 · ‎黄帝の書


あれ どこいったか

 子供宿した方ー仙女=皇蛾=はた織姫 機織り(はたお・り)
 その相手  ー黃帝=牛頭天王=ケンギュウ

 上の2人の子 少昊

この2人が会い始めたら織姫が仕事をあまりしなくなり
それでは駄目だと1年に1回七夕の時に合うことを許可するとそこの
関係者が決めてかかり 年1回合うだけにしたというのが七夕の
悲哀の中身みたいだ


ゴキブリ人殺しSONYは これを元に考え あたしを利用し続けたんだ
うちの華族利用して商売道具にし 金を稼いで大勢で分け合い
一方的かつ自己中ストーカーが何万もいたんだ

なるほど 中国伝説の人にかぶせて考えてた訳だ 大昔から
それだけあたしの家の血筋は大昔から闇で有名だったという事
そのうちの全部があたしに迷惑な存在だったのに 外野はそれ知らんから
その外野を自分らに引き込んで利用し
あたしだけ ???ってなる雰囲気で
わかってきた段階でどれもこれも顔つきが変わったり様子がおかしくなったり
ああ 刺されるのがわかったんだ?という
こういう事してきた仲間うちに中国人朝鮮人は関係してるのな
こういう伝記が 不都合にも知らん場所であたしにされる仕打ちだったりな

ポルノ売女の女衒爺一家 福岡と大阪拠点だろ 名字は黃
態度も悪い すぐマウントやりたがる ハッタリ負けず嫌いの畜生ゴキブリ
ハンゲのスタッフ ほれ見てみろ 大勢から嫌がられる性悪
あれらがあたしのパクって作品作って売り商品作って 異性とイチャイチャ
宣伝やってインチキ統計やってるの 糞老害の黃は在日だな
それとNHN東京と韓国は同じ財布で同じ事務所だよ

NHNとLINEは一緒だよ

そこの黃らが 七夕伝説を知ってるわな あたしはよく知らん
あんま覚えてない

よく見たら男側の外野がさ 女が仕事しなくなるから年1回だけ合わせろ
って仕向けた惨劇だぜ これ

つまり 黃側が仕切ってるわけ これに細川や鷹司だけでなく藤原の派生
アキヒト一家もかんでた訳 勘は当たってたんだ だいーぶ前から

何で牛頭だと決めつけてるのか 気持ち悪くて鳥肌立つ

これ 何でわかったか 七夕神社のとこの看板見たから
丸森のとこにあった
ずっとあるのを気づいてなかった この前見に行ってるんで最近だ
でも 過去の集団ストーカー事件で何か原因あるとは思ってた

黃ら中国人は こういう伝記をよく知ってるわな 朝鮮人だか中国人だか
知らんが。こっちの家の過去はぞっくり消して書き換えし わからないよう
にやってきたくせに 見つけた途端また同じ事をやりだす糞便器アルかニダ

糞便器LINEと韓国NHNは同じ
NHNからLINEは出てた NHNの上場は韓国の会社として出てるわけ

中国人の特定層が ああ上海財閥の傘下だな この前リストが豪州で
垂れ流しで発覚してるんだし

日本の神代ってこいつら女衒らじゃねーぞ? それ七夕伝説とダブらせ
あたしをただ働きさせ それに便乗し自分らが銭儲けしようとかさ
溶岩流してやりてーなー 福岡と大阪に

支配者でいたいストーカーゴキブリ アルかニダ
朝鮮だか中国だかわからない面と出目
ただ 過去の王朝の人間の名前をパクって出てくれば それだけ威厳ある
血筋だと誇張し詐欺の出世をする ああこの手口はSONYの神戸と一緒
ありもしなかった名前使って 北畠を誇張し桓武平氏を誇張し
名義使い放題のゴキブリ神戸の名字はどこもそうなんだろう

中国で名前出てくるヤツ 古代王朝の人物の名前パクってるヤツいるよう
だけど 紛らわしいよ。それ使って出世したのか?
んじゃ それが日本でも展開されてんだな

韓国NHNの事業に 黃が傘下 これ大日本帝国の通信事業部だろ 昔の。


見てみろ

LINE森川亮 自分が前社長を勤めたカスのハンゲ これだけ制限かけて
もっとあったわ 制限なんて

LINE森川亮 獄中行け スタッフも総出でないと駄目だな






ゴキブリ蛆虫の寄生精子がどこまでもうるさくて汚らしい

オスの汚らしい精子が どこまでも背乗りして 自分らが上で支配するんだというマウント射精の様子だ これ

画像ないけど 有名大学教授らも女子らに相当卑猥な事 やってきたそうじゃ
ないか

男尊女卑のいい例だねえ 汚いチンチンをとことんけなしてぶった切れ
とイギリス女性は思うはずだよ

この糞ストーカーらは自称公家と自称武家の蛆虫なんだよね
自分らで あたしのやってきた事1からやってみろ あ?
出来ないだろ? 出来るわけねーんだよ 頭違うから
頭も違うし 賛同して動く数が半端ない こいつらは金持ってて買収や
武力行使や工作でハメてくるから その被害にあいたくない人らが
黙ってるだけ 関わることすら嫌!!!っていうのが大半
人徳もないカス集団 SONYと元公家自称するゴキブリ糞集団

何 自分らで支配する気してんの カスの集まりで。
そこに赤十字も混ざってるんだ

中国の古代皇帝? いや 皇帝はどこより人を消してるんで それは
こいつらにないんで皇帝は通用しない。

んで 黃 福岡ハンゲ社長の黃 この名字はコロナ菌開発メンバーにいて
アメリカで殺された名字だけど。

あたしはアメリカで殺される事なくても 黃の他に仲間うちの中国名字は
アメリカで殺されるよ 前置きしておく。

それを勘付いて あたしを弾除けに使うつもりで 自分らが中国の古代皇帝
血筋だって工作してんの?

黃がアカツキ支配してる アカツキはもともと古代中国王朝の血だ
俺たちの仲間だとか誇張し あたしを商品化利用していくの?
ハンゲで数年やられたのに また?
ちゃんと調べて多んじゃないか このストーカーゴキブリ集団

中国古代と言っても それ以前の事は勘でしか追えないわけ
そしたら大昔の事も顕家以降も 全部メチャクチャにされて 金は
軍事資金あったんだから 傘下がネコババしなきゃ かなりあった訳で。

嫦娥 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 嫦娥

姮娥」が本来の表記であったが、前漢の文帝の名が「恒」であるため、字形のよく似た「姮」を避諱して「嫦」を用いるようになった。のちに旁の「常」の影響を受けて読みも「じょうが」(に対応する中国語での発音)に変化した。‎嫦娥奔月 · ‎嫦娥計画 · ‎嫦娥3号


俺も子孫 私も子孫 なんてムシのいい立ち回りすんじゃねーよ!!!!

戦犯はそこらじゅうにいるんだ さらに戦犯の分際でまた貴族もどきになって
またそのゴキブリどもを支援する側にまわるという宗教低脳日本人

自称皇帝の子孫と付き合いなんぞする気ないよ 福岡で捏造何回目?
福岡でこういう事起きるのは こいつらと仲間内いるからだろう

311以降起きた売名事件

1,中国の始皇帝の使徒徐福が神武天皇だったと作る映画
舞台は佐賀 つまり小和田雅子の母親 優美子の出身地
この流れで国連 しいては国際裁判所 最高判事 小和田恒の外野
何を思ったか 自分のボンクラ娘をその血だと捏造こきやがったか?
大日本帝国残党一味
あたしの事を自分らでパクりたいゴキブリヤクザ
パクりたいけど能がほとんど追いつかないストーカー

2,
1)邪馬台国はここにあった騒ぎと卑弥呼伝説の再流布
ヤマと呼びたくないね そのままならジャマタイコク
ほんとはあったんじゃねーの ジャマ国
その名残りで あんたジャマ!!(どけろ!!)の語源になったんじゃ 
一般的には あんたジャマ(邪魔)よ!!と書く
これだって文字の書き換えして誤魔化してたのかもしれない

読みが一緒で共通なのに 漢字が違うもの たくさんある。
これって大昔 聞いた単語の当て字をパクったとわからないように
文字の表記変えしただけじゃね?

だったら 良くない国だよ ヤマタイコクって。

2)その証拠に くだらん!! くだらないな
この単語は くだら(百済)ん  百済ない こう書ける

3)東北人はよく使う あんたバカじゃない? あんたバカ?
あんたバカ(馬韓)じゃない? あんたバカ(馬韓)?
この可能性がある 見たままこれもよろしくない

2,ヤマと読まずジャマと読んでた可能性もあり ジャマたい!!
博多弁? 語尾に「たい」

だいたいにおいて 邪はヨコシマと読むのに使ってたのって伽耶のヤでも
ない訳で。
伽耶も朝鮮の歴代国名だっけ? 多重idとそっくり
名字が金ばっかりとか 文字が豊富じゃないんだね
成りすましするのに有利? その調子で日本でも多重idと背乗りやって
きてるだろ 中国と朝鮮で

宮司らって全国共通で中華朝鮮系なんだ。だから読みがあたしらと違う。
昔っから食い違うわけだ 装飾語が多い なんたらのなんたらおおじとか
見えない文字をそこに当て込んでる

それを勉強しろってさ 俺らが教科書ってスタンスはさ
こっち側の文献はよりすぐって 自分らの都合いいように焚書して消して
きたんだ うちらが遡れないように

だから 黃は黃帝のまんま日本人の才能文献全部俺らが支配するって
マウントするんだよ。

日本人の消されたもんは中国王朝の子孫語るストーカー集団に消されて
きてるんだ。その王朝派生が朝鮮にも流れてるわ。
その一部に金氏がいるだけ 

奥州藤原の子孫調べないと駄目だな これ秦だわ
だから岩手も馬だらけなんだ

もうある特定層が言い切ってる。秦と自称してた連中の出目がおかしいって。
そいつら 誰だ!!!って騒いでるもんだから 古文漁ってる人たちが
色々調べてる状態。それに便乗し、あたしに背乗りしてくるのは大間違い。

んだから 前に出した通り 古くは中国の高官が日本開拓に出入りし
その組織に一時期 九州王朝が存在した訳 滞在長くする訳がないって。
それ以外に各地に移民が入って担当官が入って移動民に農耕やなんや
手当し その貴族らが移動し行ったり来たり戦禍を逃れての開拓だったと。
各エリアに数十人ずつ住み着いて田畑はじめるのに 朝鮮耕作人とか
狩猟移民とか 船で移民してきたって。それが強制か強制でないのか
どっちもあったかもしれないと。

こんなん ゴキブリ在日や自称日本人らに教えたくねーわ
さんざん 罪かぶせてきたストーカー窃盗ゴキブリらのくせに
こいつらが中国富裕層を作って あたしを織姫にだぶらせて考えてたなら
殺意あるからな あたし

あたしに寄ってくるアルかニダなんて背乗りとパクリしか頭にねーから
そいつらが中国のある層からは、とても嫌われてるのも知ってる
そしたら あたしを利用できるならその層は発狂するよな?

中国の古代皇帝の子孫と自称するなら中国でやれよ 
そんで中国人民に殺されるなら本望だろう 違う?

孫正義はな あたしのYahooブログの知財を4年分以上窃盗したんだ
その孫正義をアキヒトがお気に入りだったということはアキヒト一家
があたしの知財を私物化し売ったのと一緒だ

その孫正義と あたしに差別ふっかけ騙して あたしの情報使った商品
作って売ってるハンゲは、大元がLINEなんだぜ?そのLINEとハンゲって
社長は森川亮チョンなんだぜ?

起源語って自分らの財産にしようなんて これだけの頭持ってない糞
ストーカーら金持ってるって こんなふざけた話ねーな
頭だけでないから 力もないと駄目で 全部ないと駄目で
こんなん 糞ゴキブリに成りすましされたくもねーわ

LINEとYahoo提携って すんげーデータ横流しだから
あたしの味方ぶってもな しょせん 中身はゴキブリのマウントだらけ
安倍チョンしかり 電通の里見しかり

里見チョン 里見八犬伝の里見で売名出来てたんだろうけどチョンなのな?

つまり 日本の有名人の名字パクって使い出す輩はアルかニダが多い

漢方やってたのかもしれない 黃とか。
漢方はあたしに提供してくれるヒトから買うんで 別に付き合い求めてない

必要そうなもんは 売り市場に出てくるんで見つけたら買えるし。

◯◯さんって名前出してないだけだぜ? 大昔はそれらを買い付けた代官
もどきばかりが有名な武家扱いされたのかもしれん。
あたしから見れば 武家から買わん 個々から買う。名前出さないのは
嫌がらせするヤツいるのか?という危惧からだ。
本来なら昔の古文では名前が出てくるはず。
それを最速で出してるため 大きな出来事に見えないだけ。

そういうふうに もっと古文はあったはずで 全部放火や窃盗 代官もどきに
検断語って取り上げられたとか こーやってなくなったりしてるんだろう。
なのに 公家だと? 藤原どこにおんねん 公家ぶって便乗するってか?
ああ 血がざわつく 怒りで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未払いストーカーアキヒト一... | トップ | 早く金を返してください ス... »
最新の画像もっと見る