アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あ、ちなみに裁判所は、このスケ-ルの大きさが見えていないと死ぬよ

2016-04-19 11:33:35 | 日記
日本兵の頭蓋骨回収するとあたしは言ってる

あとあたしの味方をして死んだ人達のお墓をちゃんとしてやりたいと言ってる

それで動いてるあたしを知ってる人は想像以上にいる



差別が起きるからやめてって言っても

さんざん詐欺ってきた上で、いろいろ工作してももう手遅れだってこと。



民間人は詐欺ってる連中を毎日あぶりだしている。

その波に飲まれるだけ。



もちろんあたしは八幡さま本体だという提示はしてきたが、見てたらわかる。

詐称ではないから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川嶋紀子と小和田雅子のなんたら | トップ | ★紀子さまの母親は静岡駅南在... »
最新の画像もっと見る