アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

あたしんちの錦の御旗はこれじゃないだろうけど、生地はうちの取り扱い製品でしょ この御旗。霊山神社はうちの管轄だ!

2017-05-18 23:29:22 | 神仏










福島民友ならやってくれんのか??

後悔させない

あたしが提示してるのは本物だから。






蔵から見つけた遺品 確かに呉服も取り扱いしてた。なのでその御旗も生地はうちの取り扱い

製品系列だろうと言ってるんだ。こういう物に魂が宿ってる。

とてもおそろしいことだ。恨みを晴らせというのはこういう物からどんどん出てくる。





青森浪岡ラインと岩倉具視はつながってる。だからうちを除いた連中で勝手に霊山神社に

残す歴史をいじぐったんだ 連中が。

多大な迷惑を何百年かけられたか わからない。

すぐムカムカくるから 何度も申請してんのに、偽りの歴史作って生きてきた連中のせいで。

ただでさえ短気で気性荒いのに。



過去売られてきた本 あるいは史実は作られてる 編集者サイドによってな。

そいつらは金や地位のためにそういう事を作ってしらばっくれてきてる。

そのおかげで何万人も死んでる。

そのおかげで戦争の戦没者は何だったのか 明確に知られてこなかった。

宗教のおかげで、正しく持ってるものが窃盗者だとか偽り作ってきたとか

言われてきたんだもの。



さいさん言ってる。お前らがそれを扱う資格なんかないって。

そういう人間が力をあるフリするために管理させてたわけではないはずで、

この怒りはいくらでもそこらへんの人間を死なせることができる力だ。

戦国武将の血だから。

信じたい人を導いてやれないできたことも、責任を放棄してたのではなく騙されて

奪われてきてたせいで、調べることがちゃんとできなかったんだ。

妨害され続けて。

その過去の怒りは岩倉具視も受けるべきだわな。

菱垣廻船はうちだ 船主が。

それを仙台から使節団用に出すプロジェクトにうちが関与したからあの船あるはずだぞ

使節団の船。

うちはそういう家系だったんだ。

どーしてくれんだろうな 本当に

こんなことをえんえんと隠してきた人たちは。






ここ 熊野神社建てるという名目でうちの家系三代でかなりの出資してるんだ日吉神社の

建屋は。

何が日吉神社だっつーの!

もともとうちだここは!

あたしんちに罪かぶせてきた連中がそういう場所に取り憑いてその威光だけ拝借して

うちを見おろすような真似してるんだぞ 何百年と。

うちでそこの連中に管理なんぞ頼んだかオイ??





そいつらが47都道府県に誇示した歴史 借り物だぞ?? うちが貸し主で。

貸してもいない。

奪われてるし殺されてるから。

どんな最低な歴史なのか 傷口開いてよーく見せるから。

そうでないと死んだじいちゃん達が浮かばれないわ。

いくらでも血が流れる。

祟りに触ってきたんだ そいつらが。

あと、うちから出た刀で有名人も死んでるんだから三島由紀夫が。

その三島由紀夫のじいさんと、うちの先祖は交流あったんだから。

うちから出た刀 持ってるヤツ それは妖刀といっしょだ。呪いかかってるものなら

やばいぞと書いてるのはもう何度目かだ。

うちで持ってるべき刀を手放したのだって、莫大な金詐欺ってまんまのうのうと生きて

正義語る偽善者がうちの過去を奪ったからだ。

海外のドラマでもたくさんやってるだろ。過去を奪われてそれを取り返そうとする話。

ぜったいに、なかった事になんてならない。

ましてや 持ち主が相続で今あたしにかぶってるんだ。どんだけぶっつんきてるか

わかんだろ。





















人のもの 奪うことばっかりやってる連中は自分の空っぽさもよくわかってるんだよな。

そこにだけ闘志を燃やしてか?? 奪ったらあとはそれを取られないように奪った金で細工

してるのもそうだよな?? そーいう連中の罪かぶせもはなはだしいが。



そういう奪うことしかないヤツほど被害者自演しまくって、化けの皮はがれるまで

キチガイのようにお前が被害者ぶってるなどとぬかすからな。ストーカー女たちに山ほど

いた。まるっきり質が一緒。ほんで、やたらと罪のかばいあいやってるし、そーいう連中の

ほうが助け合い精神強いらしい・・・アメリカでもそこは研究できてないだろ。

その罪のかばいあいの結果、それが間違ってることも気づけば後はえんえんと責任転嫁の

たらいまわしだ。

被害者自演で生きてる連中ほどわめくから。とにかくわめく。

キチガイストーカーの山でよくわかった。

化けの皮はがしてやる人間はその何倍もまともにやってて苦労してることを

その外道どもは知らんのな。

人の何倍も苦労しょってるから、言っちゃなんだが。

その分 キレたらとんでもないことになるということを、よく勉強しておくべきだな

宗教みたいな集まりは。



本物はどこまでいっても本物としか生きられない。

それを借りて本物であるかのように、広い野原で自演してサクラ使って拡散させようなんて

あつかましいにもほどがある。

だめだ 許せないわ



ひとに偽者みたいな罪を作って拡大させるなんて その責任とってもらわなきゃ。

あたしの足元にどんだけの人間生きてるか わかってんのかと言いたい。



結婚します

隠居します

んなことより 金返して 奪ったものぜんぶ返せ 宮内庁と前身内務省は!

隠れて済む話ではない

数十年でケリはつけると公言してんの あたしだぜ??




宮内庁と神社仏閣の宗教組織はな ケリつけてもらう 絶対に。

あたしが先祖たちの遺産を持ってる以上 必ずこれの収める場所と残されるべき場所

ちゃんとする。

今のあたしんちが金を払うものなんてないはずだ。

勝手に今までぐちゃぐちゃにして奪ってきてんだから 相馬と伊達と会津

それの土地から出てくる問題の人間たちはどうなってるか これが宮内庁なのさ。

さんざん多大な迷惑かけてきて、やめます 命狙われるから職員をいくらか国の経費で

雇って護衛してもらいますなんつーのは、ふざけんなって話なんだ あたしからしたら。

うちこそ かなりの人数雇っておかなきゃいけないわ。金返せ 国で。



命狙われます?? いやうちと同じ道たどれよ そんなのまったくフェアじゃないだろ。

さっさと消えろ 本来なら即効で死んでいただきたいものなのに。



あと爆弾発言書いておくか?? 野馬追い関係者の先祖 一部は伊達藩からの移住者だから。

だから伊達藩が無罪にならんわけだ。

富山の一向宗の移住者もいくぶんいただろうが、伊達藩の移住者だ。

そんで何度も何度も放火まがいで焼失しましたって繰り返ししてんだから。

これだけでぶっつんくるよな??

どこまでクソなんだオイ??

その一部で九曜紋使ってるんだから今度細川がらみなわけだ。

んだから細川がらみの鹿児島 災難とぶわけだよ。

えんえんと何百年でも続くから、それは公言しておく。

何百年で済まないように、ここにはフクイチの何万年ぶんの核も準備されてるし。



怒らせてはいけないものを怒らせたきっかけ

ストーカーと罪かぶせとバックレの群れが原因だから。



あとは、とことんぶちのめすのみ。

死んでるんだぞ もう 多大に死んでる まだまだやる 終わらないから。

あの世に行ってからえんえんとリンチされると思え。



あと黒木はもう結構

ばあさんからしておかしかったんで、その流れの子供はみんな金持って逃げてるので

もうたくさん。

そもそも相馬と戦しておいて城を乗っ取られ、あとから下で長らく働いてたものの

相馬と伊達の間で常に間者的立ち回りだし。

黒木は伊達の家臣になってたみたいだぞ??

つまりあたしんちの物の紛失焼失に関わってる人間たちは伊達藩移住者もいたってこと。

それで済むんだもんな

んじゃそれで済むんだから同じことやってやろうとなるのは、決しておかしい話じゃない。

黒木もNGワードってことだ つまり。



黒木の戸籍あっかんな あたしは。

昭和の戦後 みんな死ぬのを前提で、徹底的に書き換えしてきた連中がいるってことだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【皇族】眞子さま、ご結婚時... | トップ | 世間が必死にユダヤ教のサイ... »
最新の画像もっと見る