アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

イギリス メイの時か? 公共放送の廃止検討やったよな? メイの実績

2021-01-21 18:37:59 | NHKの犯罪
公共性について よく書いてるんだけども、そーか BBCがイギリス版NHK
だったのか。

結果どーした これ?

こっちと同時進行になってたのかもしれん。
今まで出してる通り 腐ってるから解体案出たのさ。

公共ってかなりの規模で使用されるものだろ?
公共の定義すら危うい。

ただニュース等に関しては、よく コメントはいらないなーとか
よく書くけどさ。

そのコメントいらないと言い出した原因も 金で買って喋らせてる風潮
があるから。

よく力説で アンタ達の意見はいらん!あった事だけ出せ!
こう書いてた。

もともと 賭け事が好きじゃないんで、八百長くさいとね
引いちゃうんだよね。

んでジョンソンだっけ?移行したのが。
ベートーヴェン風の 髪をモジャモジャする人
就任即 コロナになった人。。。危なかったなあ
まあ この流れくらいは見てたよ。

洗脳っておそろしいだろ? 同じ事ループさせてんだ。
んでゆうべ出した 単語に二重線を引いて 別な文句を入れ
それで書き換え工作するって言うね。
これに近い事だけど、背乗り
そっくりそのまま 自分でパクってかぶるパターン
それで営業されて金作るんだもの そういう連中
その金使って 書き換え工作員を莫大に使うんだから。

こういう宗教まがいで食ってくるものに対峙するのが 本来の科学化学
だと、あたしは思ってる。




英、BBC受信料の廃止検討 課金制に移行、政府改革案 ...
www.jiji.com › 国際
2020/02/17 — 【ロンドン時事】英政府が公共放送BBCの受信料制度を廃止し、視聴する分だけお金を支払う課金制に移行させる方向で検討していることが明らかになった。16日付の英日曜紙サンデー・タイムズが報じた。世界の公共 ...






  • 【新型コロナ】イギリスの死者、1日1600人を超える 過去最多 [ボラえもん★] (211)
    ニュース速報+ 2021-01-20 18:40


やっぱ 観光と移動(帰省や転勤?)だね コロナに限定しなくても、細菌の爆発時期が見えてきた。イギリスだけに絞るのもなんだけど、イタリアもそうだった。



これはすべて贈収賄に絡んだ竹田の身内オリンピック企画と、ブチギレさせた
秦が悪いな。

コロナ1発目は香港だ。その直前って秦狩りするってブログに書いてる。

竹田含め、自分らガンなのに、どこまでふざけてやがんだ この馬野郎!!

贈収賄無実!!!と言ったとしても、それが全国民代表だったJOCのやる事か?ああああ?????誰に謝って 誰に謝る訳
ツイッターやらyoutubeで その職で決定なされた件についてどれだけのヤツが納得した? 国体と訳違うぜ? ナメてんのかこのカス一族ら!!!

納得するとかどーでもいい それで商売起きるんだってヤツが無関心
その規模のほうがデカイ
どこ見たって他人事

その責任追及が希薄なのを良いことに 朝鮮満州面ばっかり こそこそ公共と国税利用してんだ
その癖 カスゴキブリ寄生虫のカスどもが皇族ぶって 頭サイコパスの背乗り
タカリに合わせて生きてるヤツが全部 ああいう態度だから。

イギリスあたりは多民族にして、ここまで酷くないかもしれん。

日本人? 本当に食い物のように 背乗りしてくる見た目が同じ肌の
ヤツ すんげーいるんだ。そいつら 重宝されたんだ言語覚えるのが早くて。

この前 日本人が英語を覚えられないのは脳の構造が違うとか 
なんとかあった。

日本人って定義を とてもおかしく利用されてる。
国籍とれば日本人だと言えば 国籍とろうと画策される。
でも、朝鮮人らが自分らの起源は朝鮮と言ってた段階で 日本の皇族が
日本人ではない事を右翼らは知ってた。だからこそ、朝鮮右翼らは
朝鮮移民国が俺たちの国って思い込んでた。
キチガイカルトがな 海外にまで迷惑かけてんだからさ。

日本の歴代天皇が朝鮮人って思い込んでるのは移民ら 大昔の移民ら。
そういうずらっとした嘘つきらが 他人が英雄となっただけでどんどん
利用しようと、コソコソ連携プレーをやってきた。

その被害にあってきてるのに、まだ背乗りしようとしてやがる。

日本と指して アキヒト一家の事を指すのか あたしを指してるのか
日本社会を指してるのか 全部含まれるような言い方されても
あたし 背乗り上書きしてくるカスらと一緒にされては困る。

日本人として生活してるヤツで元移民 工作員はふんだんにいる。

イギリスの若いヤツ 無気力症みたいな事起こして 
まるで半グレみたいだな。

そーいう時期あったとしてさ 経験上 どんちゃん騒ぎでは消えないから。
あんまり潔癖すぎても神経質だし。

日本人があまりにも図々しいのがあるんで それに比べたら偉いとは思うよ。
文化が少ないとか言われても、他所を背乗りはしてないでしょ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電通が本社ビル売却検討 数... | トップ | キンコン西野「日本人は値段... »
最新の画像もっと見る