アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

罰当たり行政 南相馬に特高警察まがいの工作員と関係者 貴様らが苗字で出世させるシステム使えば探せる

2022-08-30 21:05:48 | 日記
南相馬鹿島区になったが 昔は相馬郡鹿島町だった
住宅地図だ 古いヤツ



目黒不動尊で建てた大日如来の像
お守り欲しさにこうやって金を集め建てる 貴様ら
大日如来が力あるというより あたしが撮ってるからこうなってる

相馬藩で捏造隠ぺいやったヤツ もとどこにいたか
どこから流れてきてるか
調べてもキリがない
ただ あんたらは苗字で格上げ 格下げやってた
そのやり口考えたら 見つけられる




画像に書かないがこのリストに「二宮」の苗字あるだろ
犯罪者リストだが これ




集団犯罪だから こういう事もやってた 貴様らの先祖ども


そもそも うちで うちの先祖の一人は「苑主」をやってたヤツもいた

何であたしに全部おっかぶせして 俺らもって一緒になったつもりしてる
自称親戚もどきがいるんだ?

自称親戚もどき
あたしがこんな年とるまで 自分ら都合でヘラヘラと
利用されてる立ち位置で
あたし そもそもこんな年とるまで 糞犯罪者の餌にされてたんだが

たてついたら こういう事してやる!!っていきがって
犯罪やってた麻生界隈や宮内庁のゴミ
それこそ 女強姦特権もってた宗教かつあげ犯罪者

人殺し人喰い そこらの爺婆

それ使って東京繁栄ってか? 糞キムチ
金の清算できないで たかるだけたかりやがって

困った時は助けてくれると聞いてるんだあと語って
どれもこれも倒産で逃げ 踏み倒し逃げ
黒木の周辺のヤツ 
こういう思想だった

生身の人間を 神格化は伊勢でアマテラス語ってお札と宮司どもに特権を
それを監視操作する特権は相馬藩と会津藩で

みたいな

比叡山焼き討ちは正当
野馬追の馬狩りも正当

つまり 三河では静岡名古屋方面で
この特権使って天下とったと長きに渡り宣伝やってた

つまり あたしだ あたしの家のヤツなんぞ誰もここまでわからない

天台宗が神奈川と いや 竹田の界隈が
伊勢皇学館と葉山 小田原方面で組んで
二宮宣伝やってる

二宮特権の為に 農業方面の開拓やったわけじゃねーぞ?
どこまでタカリ便乗乞食どもなんだ ああああ????

金を払えない 馬糞行事やめられない 捏造隠ぺい改ざん直せない
特権は行政にへばりついて操作しガキ量産させて
お互いの助け合い
それが東京にまであれば もっと広域探せば出てくるだろうが
あたしは金がいる

それの返済が出来ない嘘吐き人喰い行政ゴキブリ集団

そいつらの長生きは 行政捏造特権のせい
ではその元手は? その金は税金だ
税金で憎たらしいゴミをお互い救済しあう
葬式の悔みをお互い出し合う関係

こんなん包みたくないよ 金ないしと言っても
もらったからこんだけお返しという
金でのお互いの結束

それを憎たらしい連中の回ってる金っていうのは税金
税金使途を自分らの都合でまわしてる

一時期 中国人や韓国人が神社にいたずらした 壊したあったが
今起きてないからと調子にのって
それ あたしにかこつけて逃れる気してる

ロシアには戦争で勝ったという大日本帝国は
市町村クラスの末端にまでいる
つまり ロシアって国の上は大日本帝国って事だ

そんでロシアの王族 欧州王族 それで済んでたんだ

それをユダヤ富豪がまわしてきたんだ

あたしへの返済の金 俺知らない 私知らない
でも それまでは一緒にね ね
っていう図々しく厚かましいペテン教育の国

大久保利通が内務卿で?
こんなのはく奪だが 麻生太郎



そもそも 
あたしの私生活監視特権持ってるオナニー
してたお前ら
どこまで胸糞悪いか



スパイシーの画像 規制かかってるようだから再アップ
邪魔すんなよ プーチン


大久保利通の子と出されてる牧野信顕って ここにある牧野雄光と関係ある?






尾崎 行雄は、日本の政治家、教育者。号は咢堂。 日本の議会政治の黎明期から第二次世界大戦後に至るまで衆議院議員を務め、当選回数・議員勤続年数・最高齢議員記録と複数の日本記録を有し、「憲政の神様」「議会政治の父」と呼ばれる。 正三位勲一等。伊勢神宮内宮前の饗土橋姫神社左隣の参道の奥に鎮座する合格神社の祭神。 ウィキペディア
生年月日: 1858年12月24日
出生地: 日本
死亡日: 1954年10月6日, 神奈川県 逗子市
子女: 相馬雪香、 尾崎行信、 尾崎行輝、 佐々木清香
配偶者: 英子セオドラ尾崎 (1905年 - 1932年)、 田中繁子 (1878年 - 1904年)
前職: 日本の法務大臣 (1914年–1916年)、 東京市長 (1903年–1912年)、 日本の衆議院議員 (1890年–1953年)

先月 相馬行胤の子どもを野馬追に出したと話題になってたな?

この人殺し畜生国家




本物悠仁はどれ? 
きさまらの射精動画提供しろ
全世界に拡散してやる


盗聴盗撮を朝鮮中華と混在し行い 給料が降ってくると思ってるストーカー
犯罪者

糞市町村の観光金融融資 すべて根っこがダメなのに
ふんずりかえって仕事できると思ってる 知ったかぶりストーカー

ロシアの諜報機関 普通 護衛は支払いをこちらがして
それに対応するのが職務じゃないのか?

見てみろ 根底デタラメなのに行政職はそれで基盤安定してると思い込んでるこのさまを

ロシアの半分は朝鮮人だ 
あたし ほんと困るって何年騒いできた?
俺たち 同じグランドにいるってか?
同じ家にいるってか? ストーカーまがいのチンカスのオナニー材料
だってか?

中国とは決裂だ 日本にいる中国経由
これだけ時間と手間と金を要するほど 俺たちの監禁洗脳グループ魂は
ラクこいてきたんだ

周って苗字 鹿島になぜあった?
鹿島の通り沿い 
あのあたりにある苗字 武勇伝宣伝してきた武将の名前に関わる配下どもだ





何が愛子さまだ キムチ
キムチ小和田新潟

どこまでも馬 馬 馬って相馬藩 皆殺しにしてやりたい

安倍晋三に関するエリアって 皇記とか ふかす場所に直結してたな

嘘吐きが税金搾取のあげく 個人都合の肩書作りの生涯
それに子供作る特権

皆殺しにしたい





何でも借りパク 何でも本人に隠れて成りすまし 立場が出来たら
嘘言い切る ばらまきマネーを税金で操作
それ守るのが内務卿気取ってた大久保利通利権 麻生周囲の特権か

そういう 立場の作り方をしてる
だから本人からどこまでも逃げ 本人の前出てくる事がない
うちの戸籍何度も焼失語って持ち出し窃盗天台宗真言宗
その配下 浄土真宗一向宗

浄土真宗はキリスト教じみてユダヤ教くさいと 昔自分が書いてた経緯から
推測するに ロシア系朝鮮人どもだ 一向宗は
北朝鮮



これ 朝堂院大覚と松浦良右が別枠になってるようだが
同一人物だ

大阪枚方 天台宗にて徳度を授かったとされる工作員は2名

朝堂院大覚と後藤忠政

朝堂院大覚だけ本名が別 後藤忠政
この2名だけで山口組と住吉会が操作できた

東日本 東京 名古屋 神戸 大阪


それに神奈川の稲川会が福岡とつるんでる計算か? 慶応義塾つて
中国が混ざって

うちの先祖
墓石棄損され盗難され パチンコ屋の家かのように闇でされて
それやってたのが市役所みたいなとこや学校や金融だぜ?
これ 現実だぞ?

親戚? 知ったこっちゃねーな
金を返さない国家犯罪

そのそも 黒木ら 山田ら あたしの顔いつ見た?
会った事あるか? ああああ????
役所に爆弾なげつけてぶち壊してやりたい

何年も何年も こういう知らんぷりの側にどれだけ国家予算で飯食ってる
タカリ便乗どもがいるか

骨董品を売らせる嘘吐き乞食行政
人殺し畜生どものガキsex子種でできた老害が年金で飯食って
さらに嫌がらせ

陛下が 陛下が どこの陛下だ あああああ?????



市町村の役場が捏造隠ぺいの土台だ その横並びが神社宮司だったり坊主だ

それは それらは 中国人や韓国人らに あるいはベトナム人に
神社へ嫌がらせされたと騒いでた

借りパクしてる特権者がそこに住みついて 己らの賽銭集めと権力強化に
さらに着飾ってる状態がな

土地に対してでなく 己ら都合だって言ってんだ

あげく 守られてる うんたらと

んで勧誘したと言って 立場を共有?

見て見ろ 神でもないヤツが神社祭神 祭神や看板を不利になるたび
コロコロ変える
すみ着いた悪霊のように

その祭神が 鎌倉だったり 黒木だったり
もはや いらないって 警察 宮内庁都合 
内務省語った大久保利通 その子孫? 麻生太郎
さらに宮内省語った江戸時代の幕府残党の警察 宮内庁は警察の機関



人物を出世させる部落共済制度か? そいつらの

顔見知りで洗脳されて育てば おかしい事に気づいても聞けなくなる

それに追及すれば逆上する糞乞食行政犯罪者
糞部落乞食の悪役代官もどきが 宮内庁語ってた組織に賄賂出す
それを救済してた糞貴族もどき

洗脳されてくんないからこそ逆上する
その時の老害どもの発狂姿

それで教壇立ってたり それで子供らに指導係やってたり
そんなもん押し付けしてきて あたしが今いくつになったと思ってんだ?
あああああ????
子どももうできないだろ そういう年になるまで放置の状態で
全部押し付け

皆殺しにしてやりたい

親戚語ってた連中 うちの熊野権現はあたしの管理物だ
鹿島になんぞ 置いておくものではないわ
仏像は貴様らに管理などさせない
そういうの横流しで他人に流れてただけでなく 戸籍まで
畜生どもに勝手に使われ成りすましされ
墓石見てみろ 

呪い殺してやる対象だ

スペイン領は福島と鍋島のマーキングがされていた
こんなもんがうちには残ってた

それ 親戚語ってたカスども 見た事あるか? 確認した事あったか?

勝手に犯罪者行政に 権利持ってるかのような詐称に 悪用されてた

そしたら天台宗だの真言宗だの 宗教坊主団体
神社関係 ずっとそいつら何してた?

そういうの あたしが未払いされたまんま この人殺しエリアで
匿われておけってか?

福島 鍋島利権など やらない
なのに
それ乞うのに すっとぼけで福島 鍋島利権を便乗こき使ってやがるんだ
アキヒト周辺は

それが 鍋島利権 小和田
福島利権 川嶋

そういう地図を昔 配下に作らせたと語ってるカスは島津藩だ

あたしがやってる事を丸ぱくりで 背乗りでかぶろうとしてんのが
アキヒト周辺だが

それを味方ぶって 横流しあてにしてんのが 大山方面

それがプーチンのしたかった事なのか?って話になるが
その外野がそうなるようにしてる

嘘吐きどものエリート達が著作物 いわゆる本の出版してるようだが

あたしの私生活 監視を勝手にやってるせいで
あたしと同化しちゃって 金銭問題に触れず
あれ これって要求する情報機関の連中
 
勝手に家に住み着いてるんだ その脳みそが サイコパス警察
そいつらに任せておけば大丈夫だと思ってる畜生警察機関とアキヒト一家

だから金の問題も解決しない
一緒に生活してる感覚持ってんだ すべて監視盗聴しちゃって
そいつらのやってる事は 墓石棄損犯罪者どもの安心材料になる


あたしが安倍時代 311以降すすめた道の駅振興
アキヒト周辺だ

あたしと戸籍交わらないのに 全部かぶってくるストーカー

アキヒトは島津だ 島津!!!!

安倍がやってた事はアキヒトの実績扱いに横流しされるため?

人殺し相馬藩と松平藩 ソ連とキムチ メンバー

水戸 徳川御三家語る傘下に加護されてたか 






イギリス人 民主主義っつーのは とにかく犠牲にできるものを担保で
持ってる連中の言える主張だ

持ってるフリしてる大日本帝国が 自称民主主義語ってるんだが

民主主義語って ちゃんとひとの権利を詐称で使ってる犯罪者へ人権と金を
与え こっちの犠牲なんて何とも思ってないのよな

強奪が正義って連中の独占社会が果たして民主主義だったか?
洗脳と隔離がっつりしてきた人殺し畜生らを使えてたイギリスが
こっちに背乗りしてなかったか?
その洗脳社会をロシアにやらせてたんじゃないのか?

あたしへの支払い返済をそっちのけで 国が亡ぶとわめき
インチキがどんどん行政権限強化して
その分担をイギリスが入っても 日本の畜生行政はそれで守られてる?

西ドイツは自称民主主義 東ドイツは自称社会主義
分担で

やってたよな?

昔 核実験やったのは広域な領土の国民に対し 国としての脅し効果を
出したからだろ? 違うか?
首都を確固たるものにするために

金銭貸借において これほどまで行政の詐欺 犯罪の被害にあい
なんで生涯食われないとならんの ああああ?????


あの憎たらしい島津らに全部吸い上げられろってか?
ほんでどこの馬の骨?っていう朝鮮竹田がしつこくわいてるってか?

ほれ 民主主義語る連中の資本でやってきた替え玉洗脳↓
替え玉何人使ってんだ これ




自称 明治天皇の玄孫って噓吐きもいいとこだ 伊勢皇学館 竹田恒泰
ほれ 慶応義塾の竹田

オリンピック招致の賄賂問題 青山というより竹田一族が主要人物なんだが






人殺しの言いがかり相馬藩と松平藩
それに青森御所を語ってた青森浪岡 北畠
その浪岡のとこの系図が出てきたと言った京都
京都が浄土真宗の巣ある 京都と会津若松 自称松平と新選組を語り
実行部隊は大半が浄土真宗だ 北朝鮮でロシア寄りの
でも中華みたいな

集団犯罪やってた行政の子らが神社宮司だの 日教組教科書部隊だ

迷惑だからさっさと金を清算して 静かに生活させてくんないと
憲法なんぞ守ってもいない 
合わせるように部分使いしてるだけだ宮内庁しかり

それに加担してんのが北朝鮮人 国籍は日本
江戸時代 それ以前か 中国からの豪族語った暴走族状態の豪族
ああいう屁理屈文献作るだけ作ってわからなくやるやり口が北朝鮮由来民
すぐ 立場をすり替え背乗り根性が韓国と中華混ぜたような朝鮮由来日本人

そいつら守ってる天皇の皇紀なんてでっち上げ 当然だろ

昔 都合よく立ち回って嘘ばっかこき 嫌われてた日教組 神社宮司ども
やる事の手口がうまい みんな騙されるしそいつら 集団でやるから
そいつらが行政として掲示してきた文献が嘘とフカシ
それ変える事が出来ない状態で行政やってる市町村や県
それが日本人としてのメンタリティーをそういうカモフラするのに
あちこちと連携組んで

デタラメの上に乗ってしゃぶられるだけって 江戸時代かよって
言いたくなるが そもそも島津らは武家あがりだ
しゃぶって生きてた 松平も織田も武家語るところは
それで戸籍作った 戸籍を内内にうまいことやらかしてた村長
sex利権 土地所有利権 何でもあったな 糞乞食

北朝鮮なんて うちのものにどれもこれも手を付けた犯罪者だ
弾座衛門利権
そいつら 江戸時代から犯罪者に近い

それらが そこらにいる爺婆の先祖らだが

日本の皇紀は2679年だと? 
大嘘まき散らしてるんじゃねーよ 宮内庁警察
アキヒトが神武の血入ってるって? 入ってねーよ 犯罪者ども!!
アキヒトに入ってるのは源頼朝に贔屓にされた武家島津の血だ
秩父の血が入ってる? 秩父は高麗? 朝鮮人利権は神社利権か
そいつら日本人だぞ うわべは
脳内が朝鮮で

人殺し宮内庁犯罪者捏造軍団
神武の血入ってますと言い切りたい 宮崎都合
宮崎が軍艦日向のインチキを正当化したい
神武が降り立ったという話を正当化して 大麻利権を掴みたい
どれもこれも集団背乗りでしかない

神武って神明が別名だ 貴様ら集団人殺しストーカーに教えたくもない

日本国をかたった 建国は戦後の国 それがこの国

人殺し集団犯罪者日本人に宗教なんぞ やってるヤツだけの利権だ
それ あたしを知ってるからと言って 俺らみんな一緒だぞって?
冗談だろ それ

それ ひとの裸の盗撮やってて 俺ら守ってやってると言う?
金払いもしないで 己らは民衆から理不尽にまきあげた税金予算で収入
確実にとって さらに犯罪者行政のインチキ掲示を インチキ名目なのにも
金払えと?

福島利権は 福島って苗字のヤツだけでなく 福島県利権にも
しようとしてた
さらに 献上〇〇語って アキヒトにハクつけさせる口実

それ後押しがロシア あさひグループ?
こんなの ゴチャゴチャに混ぜられて勝手に背乗りされて
すでに起きてた
ロシア正教会のメンツ 八つ裂きにしてやりたい

ほんとはロシアと近いのがあたしなのに ロシア ロマノフの血統いるって
スタンスで あたしはロシアにとって迷惑にされてる

ロシア正教会だけでなく ロスチャイルドあたりもそう

つまり生き血だけすすらせろっていう朝鮮中華の餌?
貴様らがそもそも改ざんのけつもちだったんだわ

頭にくるからロシア正教会の写真もそのうち
今更だから 何もかも

ここまで妨害しつつ さらに働けって 働いた分はアキヒトに
悠仁か愛子にかぶせるって
冗談だろ あ?




ロシアの母になれ?

自分はこの年まで集団ストーカー被害受けても知らんぷりされ
行政犯罪調べてても ずらっと嫌がらせされ続けた
糞国家システムは 自称民主主義語って社会党残党が作った自己都合による
集団洗脳システムだ

ロシアで関係がないと?
ロシア? ソ連?

そもそもキエフなんてそっちのエリアから消されたわけで
あんたらが消しまくった あたし残骸なんだろうね

だから やれ 働けと命令形の調子で 支払いは無視 改ざんも無視
あんたら

時間稼ぎ 死んだら営利になるものだけ取れというかつての江戸時代の
集団犯罪者行政のように

ロシアにロマノフ王朝? 雅子の親 あれはキムチだが
そっちだけあんたらに都合がいいらしい

一族? あたしに今まともな親戚いると思ってるのか?
その境遇をずっと押し付けて管理してた行政と医療機関

こっちの関与が薄いというなら エリザベスのとこの部隊だろ
さて どっちだ?

もう 東京で一致するものを発掘してきた
天台宗への恨みもとぐろまいてるが どれもこれもだ

赤十字産業に関して スイス
雅子
あんたら相馬藩の特高警察もどき宮司らを知ってるよな?
どれほど憎たらしいか わかる? 何が宮内庁なの

麻原彰晃を知ってるよな? 顔似て見える
熊本入って 相馬中村神社の詐欺師に肩入れしてたか?
細川と伝手あったよな? カザフスタンに武田流やぶさめ?
熊本とカザフスタン

あんたら 嫌いな顔あんだろ
いじめつけたくなる嫌いな王族の顔とか
おそらく そのエリアで遠い昔 あんたら血統がした事で消した犯罪の
あたしは被害者側
日本国を語ったこの犯罪のインチキ国家からも多大な被害を受けてる
言わないとあんたら 闇でやってたからどっちにしろなくならない

あたしがキフウ言い出した頃から あんたら界隈は調べだしてた
ロシアって名前 ルーシーからとってるよね?
ルーシーって別な国だよ あんたら界隈の実行部隊はいつも朝鮮人
あたし朝鮮人から色んなもん搾取されて この年になるまで
仕事終わってからもやってた事まで 赤の見ず知らずの糞らの給料に化け
あたしの報酬は

あ???

あげく あたしの言い分出すと当初 統合失調症まがいで見られる内容
それで知らんぷりしてた宮内庁犯罪者や市町村県など自治体
さらに神社関係者はそいつらの前身で さらに金融庁とか
いろんなところで

もう東京で確認できた 二か所捏造隠ぺいすり替えの場所
不動尊にまで入り込んで 畜生行政
その原型って昔のキムチら主要だが
それで飯食うんだって連中から金を借りるわけにはいかない
それが国だの財閥もどきだから

キエフに関係してるから それ調べた当時の糞乞食行政関係とキムチらが
鬼風きふう こうやって売名こきまくったんだ
もとになるものは うちだった
それ使いまくった犯罪者どもが人殺しのまんま行政で神社仏閣だ
んで金融庁だの財務省かたって 身近にいたヤツは全部リークもとになって
警察もどきの昔の糞泥棒代官もどき
そいつら都合の役所の文献に何の価値がある?

金強奪されたり 文献は預けてたヤツが焼失したと嘘つかれた
犯罪者行政がどこに貢いでたって? ああ???
馬糞行事やめろと言ってもきかない 昔の一向宗移民
有馬とかいう 馬に関係した貴族もどきや麻生太郎の都合
岩手県や北海道の馬主都合?
モンゴル都合?

うち 熊野権現もあったのに火事で焼失したって嘘こかれてたんだぜ?
住人全部 焼きころしてやりたい

江戸時代の貿易業において 全部消された
この呪わしい事をされてきて さらに島津の供物に思ってるのか?
そもそも 相馬藩糞乞食犯罪者 社会党団体じみてて
そもそも 顕家の幟旗は武田信玄より先に風林火山と使ってた噂
うちに幟旗あったのに まったくわからない状態にされ
他所では武田売名 あげくに武田流やぶさめをカザフスタンで?
指導者は熊本?

ほんで日本赤十字社の社長が熊本細川で?
総裁に美智子だの川嶋紀子だの小和田雅子だの麻生信子だのって

ほんで あたしに未払いこき続けるゴキブリ集団が高麗だのなんだのと

そもそもソ連をデカくし ソ連解体でロシア
どこが定位置にいた? 

そもそも あたしの家系はパチンコ屋ではないのに行政どもがパチンコ屋に
つなげ 影で売名こき それをこっち あたし本人はじめ知らなかった
知らないまんま 赤の他人 唯野新八などというヤツの墓石が
エリア内に置かれ 唯野新八などという他人がキフウという芸名を使い
団体作って金をしゃぶっていた あげく 戸籍まで勝手に捏造に使われ
それやったやつらには馬糞VIP待遇つけてた糞国

心あたりはないかな?ロシア大司教
そいつら日本人だが脳内は朝鮮だ 老害どもで60歳以上
あたしが調べてだした内容はすぐ反応しパクリをやりだすアキヒト支援者

宇宙事業でアキヒトは神ーってやろうとしてたのを
あたしが そいつら勘違い宗教やるからちょっと引いてくれって
書いたの あたしだぜ?

人喰い便乗ストーカーゴキブリ業者は世界で覇権とれるって思ってる
ダブルスタンダードもいいとこだ
写真や映像でアキヒトらを使い ネットであたしの足元にいるかのように
集団自演する

物のような扱い 
皆殺しにしてやりてえ 清算いつになったらすると思う?





最新の画像もっと見る