アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ヤフーブログ移行中

2019-08-31 23:21:51 | 日記
まさか かなりの量

移行終わったら 初めてから始める

ストレスだな はじめの部分って何でも

慣れるまで、ややしばらくかかるだろう その分は初心者

移行先で単語引っかかるとか ないといいな

どどどって出てくると鬱になりそうだから・・・・

そういうとこに入りたくねーのに そういうとこに絡まる原因あんだもんなー

必ず不眠症系統 虚言ヘラヘラ系統 粘着病質系統にぶつかる

それが異常なんだって、出してやんねーと そいつら わかんねーんだもんな

その手のヤツ 見た人だってストレス溜まるはずだよ
そいつらが人にストレス出してるから 結局お返しなんだけどな

それ普通の社会で 見えた時、どんだけ胸糞悪いもんかって
人目に触れると どうなるのか

やっぱ 前の2つのブログは移行表示で出るけど、やろうとすると「ありません」
的になる

ブログ2つ データ量表示のまま ヤフーにとられたみたいだ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルス!自重したか? | トップ | 一応 期限だから »
最新の画像もっと見る