アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

【東北】JR青森駅、昭和のボロ駅から10階建ての商業施設に大変貌へ⬅貨物のほうじゃないな 仕方ない

2021-02-26 22:14:44 | 時事

港から200mもないのか 随分近いな
7号線で1キロ
立地はギリギリクリアか

高速が4キロ弱内陸寄りなので これもクリア
 
いざと言う時の収容人数を想定してたとしての規模
と言われると しゃーないのかなと。

いざと言う時考えるなら立体駐車場もあげておくよ。
置くなら平坦地なんんだけどな
水没リスクある避難所の多さ これ 世間でよく出ないな。。。
ほんと 何から何まで上っ面

避難所語って低地にセッティングじゃ移動用のアシがなくなるというのに。
これが理由でみんな車で高台探しするんだ。

命だけは!!!とか言っても 車ないと体力必要
そういう時に疲労困憊

アホじゃねーかと思ってるわ 地権者や公務員の選定
言うこときく人に配給しますってあたりも 
誰に従って公務員やってんだろうねって思うわ

それを昔はアルかニダが騒いでた為 こっちがアルかニダに見られる
実際はアルかニダが公務員サイドにいて振り分けしてるんであって
まったく筋違いの日本人 たくさんいただろうに。

NHKの件だってそう。
アルかニダの工作員はせっせと観光誘客で動き 部長クラスの伝記を
無限ループ
違う!!と言ってもきかない
そういう連中はせっせと金払うわ こっちはとんでも迷惑だった。

学校の改善も職場うんたらも 費用の説明も 何もできねーんだな
共産社会党って


商業施設いいでしょと言われたら 似たりよったりで無難でいいよと言う。



  • 【東北】JR青森駅、昭和のボロ駅から10階建ての商業施設に大変貌へ JR東日本 [228348493] (211)
    ニュー速(嫌儲) 2021-02-25 20:54
https://www.google.co.jp/maps/place/%E9%9D%92%E6%A3%AE%E9%A7%85/@40.8286748,140.7303676,16z/data=!4m5!3m4!1s0x5f9b9f1f0a29ad37:0x4ea70ba89976d34b!8m2!3d40.8286748!4d140.734745?hl=ja
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【東北】秋田・山形新幹線の... | トップ | 東北】秋田・山形新幹線の高... »
最新の画像もっと見る