アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

アラブとエジプト嫌いがヒートする

2020-07-31 22:18:17 | 神仏
いかに胡散臭いスピーカー女か
東京大学文学とかの単位って 本の万年宣伝で進展ない世界だけど
「イスラムが世界獲る!!」みたいなタンカを切る ホルホル糞は
イスラムが女の性器切除するルールがずっとあった事知ってるよな?


まさか それだけスンナ派広報スピーカーやってるんだから
性器切除してるよな? 飯山陽と娘

飯山陽って日本史改ざん組の女だから、あたしの提示してる事がわからないんだ

わかんねーで、ただ宗教観で情報集めたのを上から目線で垂れ流しし
勘違いしてる日本人を増やしてる
言わせてもらうと まったく無視してた数年の間に、イスラム教徒がホルホルしてた
んであって、その原因
こういう糞ビッチの拡散が原因だった
しかも、アマテラスが強い!!!とかオナニー妄想まき散らし
イスラム教徒扇動してたんだから罪重いぞ こういうヤツ

アマテラスで道開けてやったのはあたしだから 飯山陽ビッチ
それが調べていくうちに首狩りや派閥問題と捏造問題すり合わせで
うちの対岸アマテラス信仰とイスラエル信仰多いんだってわかって
やり方変えてるんだ あたしは。
なのに、変わってるのに意味がわからず アマテラスは強いと
思い込みの強い まるでチョンみたい こいつ


この女 この前 始めて発見した時ブログに出してやったけども
引っ込みつかない それ生業にしてイスラム宣伝
イスラムが強い!!みたいな事言ってるだけの職はな
見てみろ 大半 お前なんか何も産んでないから
カルト増やしただけ

スンナ派ばっかりだ 文句垂れ流してイラン嫌い流してると出してただろ
飯山陽の娘が行ってる先もエジプト
エジプトはスンナ派

イラン イラクはシーア派でまったく別

イラク戦争 イラン戦争 アラブエリアの戦争見てたら
娘がエジプト行ってますとか 書くのはNGだと思うけどな
危機感ねーからのうのうと書いてる
エセのイスラム教徒

どこまでも馬鹿で便乗のカスなんで水利問題 エジプトとエチオピアとの
抗争も他人事
エチオピアがスンナ派なだけで ぶっちゃけエジプト側立つとエチオピアから
不快感持たれる
これが本当の仲介者だけど お前みたいなエセ宗教者
痛くも痒くもないって 無責任で知ったかぶりで教祖自演してる日本人って
あたしから見ても すごく不愉快だ お前みたいな女
今回のダム エチオピアが水引っ張るようで、エジプト側が水枯れてしまうって
騒いでる感じだけども。



太陽神信仰はイランを殺すんだな
そう見える事を何年もやってる

太陽神信仰がいかに糞かは どんどん出してやっけども
まず イスラム教徒を自称してるなら女性器切除してるよな?
大のイスラム教徒愛あるんだろ? やってなきゃおかしい
誰かこの女の女性器切除してるか 調べられるといいんだけどな

所詮な 糞ビッチでしかねーんだ 飯山陽
己の立場 どういうチャチなもんか 見えてねーんだろう
安っぽくて中身は宗教観だけで毎日毎日 技術的なものはこういうヤツに
ねーから まず!!!!
んで、宣伝材料に利用してる連中がいるだけ。

そんで、アラブのイスラム教の勉強をしてたなら
そもそも古代エジプトで女性器切除が始まってる事くらい 知ってるだろ?
あたしはここ最近調べだしたんだけど。

こういう飯山陽みたいな女の知ったかぶり見てると
ああ やっぱイスラムの女は女性器切除必要でむち打ちも必要か
そう思ってしまう

あたし イスラム教徒の何億人にも同じ事言える人間だからお前と違うわ







そんで、アラブのイスラム教の勉強をしてたなら
そもそも古代エジプトで女性器切除が始まってる事くらい 知ってるだろ?
あたしはここ最近調べだしたんだけど。

首切りは相手への浄化? 制裁? イスラムはそうだ!!!
お前がまず首切りされてみろ 飯山陽

最近書いてたばっかり そいつらは特定の人物を惨殺し遺体切断して
胴体や頭 手をわけて、祈祷に使ったと
飯山陽の言い分で言えば 浄化されたって話になんだぜ?あああああ!!!

糞ビッチすぎて 猛烈に腹が立つ
このブスの力説で言えば こっちが邪教で邪悪と決めつけられてる
こういうカス教祖まがいがアホな日本人を大量生産し
あげくに、なまじっかアラビア語できると言って
まったくとんでもないことを拡散して扇動しやがる

多賀の首を落として 鬼ヶ島に首があると宣伝してきた伊勢
その多賀が邪悪かどうか 誰も精査出来てないのに、大昔から決めつけた
同じく大滝丸もそう
そしたら大神信房も北畠顕家も同様
これみんな邪教で悪党って決めつけて惨殺遺体を祈祷に使うんだとさ
あと平将門もか
怨霊伝説残るくらい やられたほうは怨霊化するよな?

やった側がしからば どういう集団だ? 何度も出してるだろ

飯山陽のツイッター見ても イランはアラブじゃないってきっぱり書いてる
そこまで嫌うんだから、かつて日本で狩られた平家はペルシャでイラン側なんだ
それをアラブ持ち上げし、アラブに背乗りされるんだと
こんな糞侮辱ねーだろ!!!!!

んじゃ豪族が別にありました そのペルシャの豪族と部隊がどこまでも追われ
山に逃げ隠れて身分も変えました

将門はペルシャ平家で新皇と名乗りました。
でも首狩りされました。この当時から太陽神信仰とイスラエル教にとって
敵でした。

将門の子孫語った千葉一族はうちがされた事と一緒 詐称
その千葉一族の一部は将門子孫を自称してきただけでなく
北畠顕家の第三子とも詐称してた

大嘘つきの千葉一族のとこに北朝鮮勢いるよな

んで、千葉一族の最初のヤツ 確か伊勢に神託もらったとか言う話だった
それ ウィキペディアで昔調べた事で、千葉は伊勢に莫大に貢いで
神託もらったと吹聴してた訳。 伊勢はアマテラスと語ってたし、神託出したと
大昔に1つ災難の元を作ってる。千葉はその神託もらったと言って
どこの戦場行ったかも忘れたけど、その話書いた時か?
千葉の像 写真でDLって画像フォルダに残したかも。

そんでアマテラス信仰が害元なの はっきりしてたけど
霊山神社も多田野神社も伊勢の池田厚子が関与してた 現地で確かめた
伊勢のものがある
捏造しておいて、伊勢神宮の物を置いて守ってますみたいな事をやってた
虚言貴族朝鮮人アキヒト一家

アマテラス信仰はキチガイと惨殺者ばっかり 犬殺して神としたあのやり方も
たぶんこの連中 エリアも大分だから犬神伝説場所。
大分に八幡神社あるみたいだけど、これをヤハウェの別名だと言って
ヤハウェならって八幡系に人が行ってるみたいだけど
伊勢がアマテラスなら八幡はヤハウェ?
昔 アマテラス信仰と道教が合体してるって出してるじゃん
どっちが残虐性高いか
どっちもなんだよな
アマテラス語った大昔のイスラエル系は太陽神を中心に
ヤハウェを語った連中はアマテラス系と別
これが断言できるのも、神社という施設 派閥は別になってたから。
別団体だったの 間違いないんだ。

融合してたなら 神社は一緒になってた
小馬鹿くさいが 神社って神の社と書く 神の住処と解釈したら
単なる不動産管理人みたいなもんだ 宮司なんて本来

嘘つき背乗り人間ばっかりだから 捏造やってんだ 毎日24時間

今更遅い
アマテラスは何処まで言っても太陽神でしかない 日本の国旗を太陽で作った
根本がそこで証明してきただろ!!!!!!

それに追従してるのは真言宗だ。真言宗の大日如来。これも太陽を指し
全知全能の神とは指してない。真言宗は北朝鮮系で、嘘つきがインドの全知全能
と合わせて誤魔化ししてきてる。

自分 太陽神信仰と道教のカルトを選別してるんだ
馬鹿どもはこれがわからず わかるヤツは過去便乗売名してた為
慌てて無難な立場作りに工作やってる
これ日本じゃ背乗りだという。
これ言い換えると上書き行為な。

前に上書き行為の卑怯さを出してたけど、とことん問い詰めてもしゃべらない
そこまでそいつらの、闇利権はあったせいだ
畜生

自分は数年 なぜその人達が悪と決めつけられて惨殺されたか
闇にして利権がある連中がいる
そのせいで、こっちはいつまでもやられた事が終わらないと書いてたはず。

前向きにあたしの意向を感知してくれたの 和歌山の熊野市議員関係なんだけど。
自分忘れてないから。その時期、熊野古道にある梵字掘った石も見せてもらった。
現地の人 わかってるんだ

ところが高野山になると、成金の金が入ってユダヤマーク入
有名どこの墓石が揃ってる。
こうなると、確かに金はあるのかもしれないが、自分はややこしいし
そこは遠慮する!!ってなる。

まるで、その隠してた大事なものは金がなくて誰にも知られず 言い伝えも
消え、この世になかったかのようにされる。
表に出せば、成金の買収組織が自分のとこの物とし背乗りしてくる。
金がない事で消え去る運命のものが どれほどあるのか。

こんな苦悩もない 成金家系のインテリが他所を扇動 胸糞悪くてたまらん。

売りに喋りまくるヤツもいれば これ絶対守らないと駄目だって隠してる物も
ある。その一部は、アキヒト達にとってはどうでもいいものだから金はまわらん。
しかし、あたしには価値のあるものだったりすると、まあ悔しいってもんじゃ
ねーわ!!!!

飯山陽みたいなヤツはアキヒト達の立場作りと金や権威作りに利用される。
技術的なものも 何もない。単なる宗教文学の博士ってくらいなもので
まあ いらない、って感じ。

だったら日本で土葬禁止令は出てるってアラブ語で流してみやがれ
役立たず女
役立たずなだけでなく、あたしに労力すごく使わせたゴキブリ女
この前「ムスリムは土葬は絶対!!!」というスレッドタイトル
どんだけ立ったと思ってるんだ あん時 どんだけ時間を割いたか
あん時出てきた火葬をイメージした木材燃焼の写真 あれインドネシア方面
だろうしな

自称イスラム教専門家が馬鹿で能無しな為 インドネシア系のアホが
火葬はこうやれってか?!
写真出してたよ インドネシアもスンナ派だ ゴキブリ飯山陽
おめーがスンナ派付け上がらせてきたんだ 糞ブス!!!!!!

日本でインドネシア系が不評なの どんどん出てたのに無視
インドネシア系はスンナ派で、エジプトと一緒だ 飯山陽お前知ってるだろうが
能無し!!!
見ろ つけあがって土葬させろ大騒ぎ
イラン人は当て馬でイラン人ってほんと糞だなワガママだなと悪態たくさん書いて
イラン人はシーア派なんだよ スンナ派じゃねーのに
シーア派のせいにしてんだ 薄汚い事に。
スンナ派専門家だろ 飯山陽

弁当毎日作るの大変です ハラル給食作ってと要望もスンナ派でインドネシア系

全部つけあがってきたの スンナ派の飯山陽みたいなカス日本人が
ムスリムが世界獲る!!みたいな誇張してたせいだけど。 

飯山陽メス豚一人がムスリム扇動しつけあがって土葬させろ
ハラル給食は毎日やれ
要求は今度も出てくるだろうけど
馬鹿女が過去ツイッターや本でマウントしてたせいでイスラムの悪習が露呈し
あちこちでブーイングだったんだけど わかってるのか
あたし一人の悪態と思ったら大間違い

海外と国内の調査調整やってたのあたしなんだから。

馬鹿だからピンときてない 調整やってたのはあたし

その中で調べものして、直す部分や駄目な部分チョイスし検討してたんだから。

スンナ派だ 女性性器を切除文化は。んで古くはエジプト風習!!!!
古い古い古いエジプト風習 女性性器切除。
これイスラム文化研究員知ってて当然だろ!!!これスンナ派なのね。
んで飯山陽みたいな役立たずがイキってイスラムが天下獲る!!みたいな
勢いでいたせいで、ものすごい数のイスラム教徒が日本をアマテラス国と
決めつけるでしょ。

こっちは昔っからおかしいと思って調べてある時期からイランとイラクは
別なんだ?って認識やっと出来たのね。
んじゃそこのエリアにゾロアスターを良くしたものを教義で出してやろう
って書いてたじゃないか。

太陽神信仰は太陽神信仰 創造主が太陽神に見えたとか言う言い分なら
それは思ってる人らの自分達都合宗教だ
こっちは害があるなら、思われて損しかしない
見てるだけのギャラリーが後から系図で繋がってるだとか
背乗りしてくるだけ
赤の他人が 見てるだけで金を稼げるとか こんなムシのいい話あるか?
言うなれば より私が思ってる 思いが強い
だから神託もらえる!!!とかさ
思ってる 思い強いと、神の次になれるのか? そういう話
しかも毎度無責任 
飯山陽達みたいな浅い宗教文学者の知能なんてそんなもの


もっと高度になれば 思い強い事で技術的に発展展開させる情熱が出てくる
という意味で、思いの強さは勢いに出てくるね それは宗教で争うものと
違う 
こう あたしの見解はこう
朝貢したいから良いもの作りたいとなれば情熱と勢いが出る
ここにイスラム教だとか キリスト教だとか 関係ない

片方は物乞いで 詐称する為に思いの強さをアピール
片方は差し出すものがあって そこで共感あると静かにそれを共有

自分 詐称や詐欺するヤツの為に協力しないってよく書いてるよな?

薄っぺらい宗教観なんて、絶対辻褄合わなくなるんだ 表面的に一番いい
内容チョイスしていくから。

長く出しても、ちゃんと読んで理解できる 数年経っても辻褄合わないとな


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分思ってるけど鬼の首とっ... | トップ | そんでスンナ派の女性性器切... »
最新の画像もっと見る