アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

で、インドネシア災難 まだ序章。オランダ慰安婦騒ぎってインドネシアだったのな?

2019-07-09 23:21:32 | 事件
これに関係してるのが、小和田恒 雅子の父親
だから、オランダで待遇いいのか
オランダのかたを持った英雄扱い 小和田恒
当時国際裁判の舞台で裁判長? は?
出来過ぎだな

んで、インドネシア スカルノ大統領愛人 スカルノ デビ婦人
北朝鮮繋がりと言われてきた
ああービンゴ 工作員やってたか このばあさん
インドネシア監視の間者
デヴィ・スカルノ - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/デヴィ・スカルノ - キャッシュ
3年後の1965年(昭和40年)9月30日に起きた軍事クーデター、いわゆる9月30日事件でスカルノが失脚、代わってスハルトが大統領となった。スカルノは軟禁状態におかれ、 デヴィ夫人はインドネシアの日本大使館に亡命を ...
来歴 - 思想 - 人物 - 不祥事


さらに、キタ繋がりという昔の噂は置いといて、この糞ばあ
震災後相馬野馬追は伝統だからどーのこ-のって、宣伝したんだよな。

ほれ あし付いた!

そーすると、小和田んちの墓石偽装は、キタなんだよ
んで、墓石偽装で騙されたあたしんちもビンゴ

んで、相馬行胤が、東京で大西健丞と組んだ。んで広島移民。
大西の顔 モンゴル顔だから。

はい そんで大西は上海の大学出
これで、北朝鮮血筋の人殺しらのルートを探せる
そこの毎度関係してるのが三菱

なんだ NTTのgoo わざとランクさげたか
いきなりあがってくる内容なのに、与沢の親父 あたしんちに墓石偽装までやった
北朝鮮血筋だもんな?


最近うるさい 大日如来宣伝真言宗 池田恵観も北朝鮮
それがうまくいったら伊勢に繋げて 太陽神信仰の共同産業にしそうだな
って事を騒いでる。

さらに、住吉会も北朝鮮

日本人となってるそいつら莫大な人が 元の流れ者移民
共通項はたぶん 親鸞の浄土真宗


そしたら日銀 上層部も昔の北朝鮮

お前ら 大日本帝国時代の各部署幹部だろ

大日本帝国ってうちを殺して作ったんだ

それを関西にストーカーさせて、あたしの父親見殺しにまでした
どんだけ三菱から何から憎たらしいか しかも金も返さず
逃げ回るだけの安倍麻生畜生と、同じ事やる汚い奴らの多いこと

だから何百人も死ぬんだ

孫ハゲみたいな便乗商売も許せねーな嫌いだから
つーか孫ハゲ野郎 馬糞に金出資して金儲けも企んでた


あたしの金返せ 安倍麻生 ほかにもやるべき事は前に提示済だが。




スマラン慰安所事件 (すまらんいあんじょじけん)とは、日本軍占領中のオランダ領東インド(現在のインドネシア)で日本軍の軍令を無視した一部の日本軍人がオランダ人女性を監禁・強姦したといわれている事件のこと[注釈 1]。別名、白馬事件[3]、スマラン事件[注釈 2]。オヘルネ事件[要出典]
1944年2月、南方軍管轄の第16軍幹部候補生隊が、オランダ人女性35人を民間人抑留所からジャワ島のスマランにあった慰安所に強制連行し強制売春させ強姦した容疑で、戦後、国際軍事裁判において(将官や兵站責任者の佐官などの高級将校を含む)当該軍人・軍属(請負業者)たちに有罪が宣告されている[注釈 3]。日本軍法でも大きな罪だったが日本軍から処罰された者は一人もいなかった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%83%B3%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%89%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックフェラーとロスチャイ... | トップ | 【中国】“巨大なひょう”と激... »
最新の画像もっと見る