不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

五十嵐博電通社長と五十嵐神社 それをプッシュする会津山間部田島エリアは福島県であり、渡部恒三のエリア

2021-11-12 20:40:54 | 時事












会津は松平恒雄もいるし 渡部恒三とその子供 渡部恒雄もいる
村上らとくっついたら また昔と同じ事出来るって思ってたんじゃねーの?
そこに 昔成功したのか清和会

あたしがこれほどの苦労を強いて 未払いすっとぼけされ
貴様ら 拝んでますだの 上からマウントやって売り物感覚
管理しますってか? 頼んでねーんだが 何で10年気づかねーんだ? 
盗人精子ら

やってたんだ 大昔っから役所で この人殺し畜生残党と大日本帝国は
新潟でも神社アピールは宮司の為か? こういう出世したヤツへのハク付か?
こういう場所があるんですって言うなら、その能書きがたいていあたしに
拒絶されっから

自覚あるだろうけど。

五十嵐の名前も好きじゃないから 


神社をこういう売名の土台に利用してた神道組合 
あたしみたく 場所に用事ある人、あんまいねーんだ

売名した祭神の宣伝やって
グッズ売ったり宮司らの出世につなげて生きてっから 不動産屋?
宣伝を委託されてる組合? 何なの神道団体

そんなんが昔からの神道だって 嘘だからな?

グッズ売りたきゃ ジジババのお手製を神社で売れよ
行き場なくしたものが 宙でとぐろまいてるのが見えない糖質の神社宮司

県庁も銀行も国の機関にまで会津覇権 
それまたやれるってか?

天のつぶでさえ あたしは食わん 裕仁一家の為に作ったようなヤツ
あたしは食わん
金払わない畜生集団の大元 会津が関係してっから

相馬藩は 会津移民とか 富山福井移民とか 移民らが行政ぶって
これた理由って なんちゃら時代に行政職やってたからとか なんちゃら
天皇の子孫語ってたんだぜ? 糞乞食ども

そんで ひとんちにパチ屋の墓石持ってきて言いがかりつけまくり
まさしく そこらのジジババ糞ども そのまんま
醜い面して やる事も醜い
日教組リストも出てきたりしてな 荒恒幸時代の

明治維新の時の移民も朝鮮なら 飢饉の時の移民も朝鮮
戦時入っての移民も朝鮮 その後も朝鮮
そしたら江戸時代の移民も朝鮮なら その前の移民も朝鮮

何度も移民は流れてきてる 年に数回入ってる感じだから
数回なんて発想は大間違い
それ 工作やってるヤツは電通か 自衛隊か 皇宮警察か 宮内庁
毎回一緒 どこまで糞乞食職なんだろな 有事でさっさと死ににいけって

糞馬鹿立谷が 男の所得あがらないから出生率がどうのって
語ってたけど あの畜生一族には 與惣治からのカウンターアタックが
必要 

立谷一族 與惣治の嫁の出てきた家の女が後妻で入ってたのを大正時代に
わかってたら 完全にこの畜生ゴキブリ一族はうちの管理してた存在の
1つに入る

よくよく考えたら こんな畜生一族がのさばってた事すら呪わしい

與惣治が鉄砲もって寝てる時 襲うだろうか
可愛いひ孫が 一人でここまで調べ上げて 死体作りまくってる件







もう射撃ができるような視力もない 呪わしい人喰い糞タカリ人喰い国家
警察つるし上げ その子孫を狩らないと

そこで団子になって助けあいやってたんだろ?
宮内庁と皇宮警察から1万人は死なないとダメだな
この糞エリアからトンズラしたって 名前で追うわ

渡部恒三の渡部って苗字は 渡長がそうだから 自分はもうNGなんだね

こんな土地を浜名から買わないといけないような資産ではなかったぜ?
どこまで言いがかりつけ 戸籍すり替えやっていきがってやがったんだ
この人喰い移民糞エリア





浜名あった 
五右衛門と書いて ゴエモンと読む
斎藤織部って見た事ある気がすんな 
長田の名字もいるよな? 原もいるよ 由比は知らん 服部もいたか
でもピンとくる人を知らない 内藤もいるな 渡部もいる

こういう連中の出目フカシなんだが 武家のうんたらって


慶長元和寛永侍帳-元和元~2年 元和之侍帳
https://www.library.pref.ishikawa.lg.jp › doc › genna1
浜名弥五右衛門. 佐々内膳. 長田兵左衛門. 斎藤織部. 原五郎左衛門. 原久兵衛. 千福長九郎. 由比勘兵衛. 服部三左衛門. 内藤助右衛門 ... 渡部勘解由 ...


只野一郎方面は 五右衛門



うちが吉左衛門

でも違う!!!ってどんだけホラこいてきたか 畜生生意気糞行政犯罪者の
税金使い込みの集団 武力行使軍団の大嘘ハッタリ

青田サンドバック対象 

青田と森と桑折は とにかく出てくるな
それ 古い事抹消し 己らだけの特権で隠してたこの畜生らは
自分らで操作してたからな

青田って左右対称で 江戸時代の行政犯罪者のガキどもらだろ

日吉神社建造するのに 熊野神社造営語って ひとんちから金を出せてた
人喰い青田どもと森 とくにあの墓地の隣と、御子神社と日吉神社の森は
とにかくひどいな 地獄で焼き殺してやる

青田と森が苗字多いのは 集団移民した時に、集団で苗字を選んだか
犯罪やってその苗字を使うようにされてるとか
なんか 隠してるはずだ
もともと昔からいたと言うなら 飢饉で死んでなきゃ

噓吐き畜生詐欺カスのガキども老害
己らの先祖らがやってた犯罪あばかれて こいつらが殲滅される原因が
発覚

熊野神社建立語ってさ 熊野神権現はうちのなのに、盗人青田と森ら
己らが宮司ぶって 氏子という立場を押し付け金をたかる
熊野権現すら持ってねーのに 
その時は うちから火事場泥棒した後で それを設置する予定だったか?
青田の畜生

言っちゃなんだけど、吉左衛門と文四郎 與惣治は時代が違うんで
同じ時代に一度に金を集めたと言う言い分は絶対通用しない

熊野神社そもそも うちにしか出来なかったはずだが
この嘘吐き盗人人殺し相馬藩 とぼけてきたんだよな

熊野権現はうちのであって 青田らのものではないから
宮司やると言い出した時に行政へ入り込んでたから宮司特権使ったんだろうけどさ

熊野権現はうちのであって こいつらが勝手に金集めて神社を作るとか
祭神置くとかさ
通常ありえないんだぜ? ゴキブリ人喰い老害ども
うちのもん使って 宮司として偉くなったつもりをしたかった為に
ヤバいヤツに手をかけた人殺し相馬藩の糞

そのあたしに物がこないとだめで 己らで操作しようなんてぶち殺しぞ これ
マニ教だって中国で反応して 何億人が反応してたか
欧州まで反応してたのに 
やべーんだ 熊野権現って

喜多方にあっても 中国で反応してなっただろ
あたしの調べで道筋見えた時に 中国でびっくりした代物だ

あたしが中国人扱いされたり朝鮮人扱いされないといけない代物か?

糞老害 日本史デタラメやって それを洗脳するのが仕事だった人たち

荒恒幸に保証人に名前出した教師らだって 自分らの次の役職欲しさで
賄賂作る協力しただけだったんだろ
それ まさか 荒恒幸が払わないで破産し 自分らにかぶってくるとは
思ってもいなかっただろ

それ 荒専八の子孫だ 新町って事は、メトロパチンコのタダノタダシ
も 蜂谷もそのエリア




荒専八が右田って事は 烏崎のそば
やっぱ 烏崎に菱垣廻船付けてた話は 本当なんだろう

それ おらが庭ってこぞっていた連中 
熊野神社の本尊も持ってるフリ 日吉神社も本尊持ってるフリ
という演技工作員の犯罪者宮司とこぞって 





氏子総代 遠藤利助 佐々木与一

ああ 見つけた 遠藤利助 佐々木与一? 
子供か兄弟に同じ漢字使ってるよね?
候補で2名 頭に浮かんだ


この前 死に損なってなかったか?

当然だけど これが大山咋神なんかでないのは はっきりしてる
でも 公に、そのような掲載をさせていた糞ども

インチキ神道のエリアにインチキしかいないのは はっきりしてる
日教組ならちゃんと調べて辻褄合わせる知識持ってるヤツもいんだろうけど
こんなんが山王大権現ではないと、天台宗と日吉神社でわかるだろ

それをそうだと決めてかかり さらに桑折が お浜下りうんたらと
行事の中心で その原稿を霊山略記に投稿させてる

そういう行為は戦前に行われていて そいつらは戦後出世株に定番でついてる
でも 戦前だけでなく、もっと昔から 何度もうちですり替えの被害に
あってると思うんで 比叡山焼き討ちは道理にかなってた

あん時 毛利が比叡山復興費用を出してんだよね
そん時はすでに喧噪の相手だっただろうし

そもそも大神が 大比叡大権現な訳ないでしょうが

瀬戸内 寂聴は、日本の小説家、天台宗の尼僧。俗名:晴美。 僧位は権大僧正。

  • 【芸能】デヴィ夫人、「昨日は細木数子さん、今日は瀬戸内寂聴さん。昭和の烈女が次々と逝かれとても寂しい」相次ぐ訃報に心境つづる [muffin★] (170)
    芸スポ速報+ 2021-11-11 18:45

天台宗の神道部門が日吉神社 別名日枝神社 
同じ読みだ 日枝と比叡は
比叡神社って言ってたんだろ?本当は
今 わかった


呪わしい比叡山 会津の山奥と栃木の山奥で合流し、猿を言い出した

たぶん 家康死んだ時 日光に埋めてくれの話はどこまで本当か
わからない

その時作ると言い出した施設が日光東照宮 この時山王神道と吉田神道で
主張があって 山王神道で通った時点で、天海とうち どっちの意向が
強かったか

中途半端に出入りは こういう場面で本当不幸にしてくれんな
頭にきて 我慢ならんわ

天台宗も真言宗も結構

んで死んだら土地の守り神にするってやり方も 当人が本当に望んでたかは
謎だ そう思いたい人らの都合かもしれんし

最後は 俺が宮司やるって連中の権利と金と 祭神都合?

非道すぎて 人喰い国家に爆弾投下しまくりたいが

吉田神道も この際 くたばれ
伊勢の神道も神器うんたらと皇族うんたら インチキだらけなのに
日野って名見ただけで 日野=萩姫→青森浪岡→津軽華子って
それに白川? 皇室? 頭狂ってんじゃねーのか 白川
ああ やっぱ伏見と合流な





歴史[編集]
室町時代、吉田神道と同様に反本地垂迹説の立場をとっていた伊勢神道(度会神道)が南朝と結びつくことで勢力を失っていたため、吉田神道が反本地垂迹説を受け継ぐこととなった。吉田神道によって、反本地垂迹説は完成に導かれ、より強固なものとなった。
兼倶は祓の秘宝伝授を行い『日本書紀』を後土御門天皇から比叡山の僧侶に至るまで講釈し、『神道大意』などが自身の家に伝えられたと捏造し、さらに伊勢信仰を吸収するために川の上流に塩をまき、「伊勢の神器が吉田山に降臨した」と偽ったので神宮側から激しい反発が起こった[7]。
しかし活発な宣教運動により、日野富子らの寄付によって虚無太元尊神(そらなきおおもとみことかみ)を祭神とする神道の総本山を自称する斎場所太元宮を完成させ[8]、朝廷や幕府に取り入って支持を取り付けつつ、従来の白川家をしのいで神職の任免権を得、権勢に乗じた兼倶はさらに神祇管領長上という称を用いて、「宗源宣旨」を以って地方の神社に神位を授け、また神職の位階を授ける権限を与えられて、吉田家をほぼ全国の神社・神職をその勢力下に収めた神道の家元的な立場に押し上げていった。
このように神道を日本の宗教の根本と言いながらも、それまでの儒教、仏教、道教、陰陽道(おんみょうどう)などを習合における矛盾を巧妙に解釈・混用した、きわめて作為的な宗教であったが、一方でその融合性に富むところから近世に広く長期に渡って浸透し続けた[1]。戦国末期には神龍院梵舜が著名。
本来の神道は皇室が主家であり、長く白川家が実務担当の役にあったが、以後、大部分の権限を吉田家が持つこととなった。一時衰退した時期もあったが、江戸期には、徳川幕府が寛文5年(1665年)に制定した諸社禰宜神主法度で、神道本所として全国の神社・神職をその支配下に置いた。
やがて平田篤胤らによる復古神道、いわゆる平田神道が隆盛となり、明治の神仏分離により吉田神道と対立する本地垂迹説はほぼ完全に衰退するものの、明治政府により古代の官制に基づく神祇官が復古されて、かつての権勢は失われている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E7%94%B0%E7%A5%9E%E9%81%93



明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏が結婚!家系図は?お相手は?
https://under-the-veil.jp › 芸能人情報
2020/07/21 — 明治天皇の玄孫として知られる、作家でタレントの竹田恒泰(たけだつね ... 竹田恒泰氏の母親は東京小平市にある精神科病院・松見病院の創設者の孫 ...




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野権現の元 太伯でオッケ... | トップ | 竹田恒泰 宗教と薬物提供は... »
最新の画像もっと見る