アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ちょっと待った!河川の中に電気ケーブルひいてんの これ??

2015-07-20 03:42:19 | 時事

これ 河川の内側じゃんかっ

電気のケーブルの皮がめくれたら、即刻漏電じゃんか

あぶないよ これ!

あたしはてっきり畑に木杭刺して、そこに電線ケーブルつけてあんのかと思ってたけど

この河川増水したらまずダメじゃん

増水しません ケーブルまで届くほど水がたまったことはありませんって言っても

この状態がいいわけないよ。このやり方ならば個人でやってるんじゃないの??業者じゃなくて。






789 :名無しさん@1周年:2015/07/20(月) 03:14:25.32 ID:
>>771
ソコ、恐らく現場じゃない。

☆現場でないにしても、その雨樋のパイプに電気コードがあること自体が問題
使ってないものならば、その線ははずしておくべき

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡の件 | トップ | 雨ざーざー しかも4時 寝... »
最新の画像もっと見る