アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

雨ざーざー しかも4時 寝るがら

2015-07-20 03:57:02 | 日記

まず 実地検証されてちゃんと報道されればいい されてないから現状は

だからいろんな判断が出てきている

死んでしまった方は気の毒です お悔やみ申し上げます。

うちらは、そうなりたくない派と、なんでそーなった??派といるわけで

ヤジでなくて、おかしい なんかがおかしいって なってるわけで



おかしいけど、とりあえず おかしい事に気づきだした人はかなーりいるってことで

おやすみなさいませ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待った!河川の中に... | トップ | 【コロケ】台風から熱帯低気... »
最新の画像もっと見る