アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬家なんちゃらって書いてあんだけど 鑑定書の箱の裏に

2015-07-28 23:36:29 | 日記




明治41年って書いてあるから 相馬孟胤の時だな


こういうの 福島県や文化庁で今まで無視して うちの家系不幸にしてきただけでなく うちと関わりあるとこまで不幸にしてきたんだから

バタバタ死んでいく前に借金か・え・せ。






相馬孟胤 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/相馬孟胤 - キャッシュ

相馬 孟胤(そうま たけたね、1889年(明治22年)8月14日 - 1936年(昭和11年)2月23 日)は、日本の子爵。相馬家31代当主。 経歴[編集]. 相馬中村藩の旧藩主(大名)家で 子爵の相馬順胤と正室硯子の長男として東京で生まれた。妻は邦子(土屋挙直の娘)。




相馬順胤 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/相馬順胤 - キャッシュ

相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日(文久3年9月29日) - 1919年(大正8年) 2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30 ... 相馬中村藩の藩主(大名)である 相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業妻は有馬道純の娘硯子。子に孟胤。


うちからとてつもない借金して トンズラした家系が小高神社宮司とか よく今まで刺されなかったな?? 隠してきたからか

そーだよな

うちに不幸みんな押し付けて

あと あつかましいにもほどがある そこにある九曜紋入りの長持は お前ら盗賊が うちから3万両×3回分の借用書をふんだくった

時に ぶん投げて行った借金の肩代わりだぜ??

壊してやるからあたしのうちへ持ってこい 取りにいくガソリン代さえもったいない 請求していいんならばガソリン代も請求するけど。



それ2千で売ったんだと・・・うちの先祖たち 金に困窮した時期あったんだよ

誰のせいで??



貴様ら野馬追関係者のせいでだ!!!!



御留山の相馬邸で暮らした人々。:落合道人 Ochiai-Dojin:So-netブログ
chinchiko.blog.so-net.ne.jp/2009-06-04 - キャッシュ
している、『相馬家邸宅写真帖』(相馬小高神社宮司・相馬胤道氏蔵)が、当主・相馬孟 胤(たけたね)の逝去直前である1936年(昭和11)1月に制作されたものだと想定され ていたのだが、その後の追跡調査で、ひと世代前の当主・相馬順胤(孟 ...


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちに秀吉の書もあったよう... | トップ | 相馬充胤も関与だな ほんと... »
最新の画像もっと見る