人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 | 昨日の呟き
07:33 from web
おはようございます。本当だ、スクロール治ってる~。今日、二男は生活学習でお出かけです。学習班15名と引率の先生3人。最後は現地の駅で解散で自力で帰宅します。今までで最長の距離、乗り換えもあり。さてさて、無事に帰宅できるでしょうかぁ???
07:38 from web
昨夜、試験中であるはずの長男が遅くまで帰ってこない!そしたらバイトに行っていたと…「言ってあったはずだけど!!」と言われ…すいません、ボケが始まっているのでしょうか(T_T) 
07:45 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism おはようございます。発表は午後ですか?御縁がありますように。
07:50 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta @kakun_papa おはようございます。うちも昔はそうでしたが、今はほっときます。遅刻もありましたが、今はギリギリでも時間を計って動いているようです。親と子、根競べですね。
07:54 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta 以前、バスの乗り過ごしがあって、知らないところまで行ってしまったことがありましたが、結構な距離を歩いて見覚えのあるところまで戻って改めてバスに乗るってことをしました。今日は歩ける距離じゃないので、待っているほうがドキドキで~~す。
08:15 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa 最近あとどのくらい一緒に居てあげられるのだろうと思ったりします。自分のほうが人様の手を借りなければならなくなる前に完全独立を目指したい。まずは25歳までには、家から出すのか目標なんですが・・・(^_^;)
17:00 from web
ものすごい雪になってきた~~。だけど二男はまだ家に着かない!!長町駅三時解散から二時間。。。そろそろだとは思うけれど。。。
17:07 from web
只今二男到着!親の心配をよそに、バスを途中で降りて雪の中歩いて帰ってきたんだと。。。まあ、無事乗り換えもしてニコニコ帰ってきたんで良しとしましょう~。
20:56 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta ありがとう~。帰ってくるまでドキドキでした。すっかり雪まみれで帰ってきたけど、自分自身が嬉しくて仕方ないって風でした。
20:58 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism 遅ればせながらおめでとうございます。充実した三年間でありますように…(^◇^)
21:02 from web
二男の今日のひとこと・・・「今までの二年間があったから僕はがんばれるとおもうんだ・・・」今日の見学で何か感じるものがあったのか…去年の今頃、父親と話し合い退学をも考えていたことを思うと涙がでるよ~
23:07 from web
今日、申し込んでいた障害者年金の説明会だったのに、きれいさっぱり忘れていたことを友人のメールで知った…なぜかずーっと二月だと思っていたのよね。ショックのまま、今日はおやすみなさーい(T_T)
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿