人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

1月26日(水)のつぶやき

2011-01-27 | 昨日の呟き
08:24 from web
おはよーございます。腰には必殺コルセット!!天敵はクシャミ!!でも負けないわ~~。本日も元気に参りましょっ(^o^)/
08:31 from web
「どーしても眠気が取れない…」と動きの鈍い二男。いくら学校が近いとはいえソロソロ着替えを始めないと…と思うけど、必死で口出しを我慢。バーちゃんにも絶対口と手を出さないようにと、解ってもらうの苦労しました…(^_^;)
08:35 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta おはようございまーす。ロボットのようなギクシャク動きですが、痛みは昨日よりマシ(痛みに慣れただけ!?)二男も二日目の成功にとても満足したらしく「ミッションコンプリート!」が昨日の一言でした(笑)
08:52 from web
知らなかった・・・長男、今試験中だったのね~~。ちょっと聞きたいことがあってメールしたら、「終わってからゆっくり聞きます」と返信が来た。「試験中だと言ったけど」って…すいません、覚えてません…(ーー゛)
09:56 from web
大きく広げたアンテナに引っかかってくる情報は山ほどあれど、それらを全部咀嚼するのは不可能だから必要なものをピックアップしたいけど、それを選別できる能力が足りない自分に愕然となる毎日…
09:59 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa ありがとうございます。クシャミが出そうになると鼻をつまんで堪えます。これが結構技術が必要で^^; かーくん、気が乗らなくてもちゃんと一人で登校する気持ち、凄いと思います。そっと見守るパパさんも、いいですね(*^^)v
12:41 from goo
恥も外聞もなく! #goo_akasiro2008 http://blog.goo.ne.jp/akasiro2008/e/f0f7a91e1e30cb0dd3e162e0168a3746
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿