人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

な~~んにもしない元旦です。

2011-01-01 | 人として
              

すいませ~ん、なんで画像が二枚になるのかぜんぜんわかりません。どーしてぇ???



 あけましておめでとうございます。

のんびりと起きだして、それから・・・

ほとんど何もしていない一日です。


 お正月からこんなことでいいのか!!

とも思うけれど

お正月にしかできないことだなと思えば

これもよしといたしましょう(*^^)v


一年の初めにたっぷり自分を甘やかし

今年もドタバタと駆け抜けることにします。

今年、二男はいよいよ高3になり

毎日が焦りと紆余曲折、七転八倒の

繰り返しとなるんだろうと覚悟しています。

それはきっと、私の気持ちの持ち方ひとつで

希望が持てたり、絶望したり・・・

今年の一番必要なものは

自分自身の揺らがない心の強さ。

弱ってきたり、悩んだりすると

人の言葉に揺らぎ

あっこっちに定まらなくなる自分の弱さを

大いに反省しつつ、今年は前向きに歩いて行きたいと思います。


 素敵な言葉を見つけました。。。



  ゴーイング マイペース


今年の私の目標です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿