人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月30日(日)のつぶやき

2015-08-31 | 昨日の呟き

「なんだよー、チェイサーを先になくすなよー!」・・・二男と仮面ライダー見ながら呟いてたのは私だったり・・・(●´ω`●)ゞ


コメント

8月29日(土)のつぶやき

2015-08-30 | 昨日の呟き

寝屋川中学生殺害で女子の親への批判はやっぱり出てきたな。親は学校にプチ家出を相談しに行っているようだしどこかで「子供を信じてあるがままを受け入れなさい」的なお花畑アドバイスを吹き込んだ「専門家」がどこかにいるのではないかと僕はにらんでいるが。あいつらいざとなると姿消す

komachiさんがリツイート | 4 RT

毎朝、二男が食後にコーヒーを淹れてくれる。寒い時はホットで、暑いときはアイスで。で、ここ2、3日常温状態で出てくるんです・・・


ぎゃーー、冷凍庫の扉にひっかけて、右足の親指の爪が割れてプラプラしてる~Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


ジンジンしている。午後から立ちっばの仕事だぜ、運転もするんだぜ、よりによって右足やっちまったぁぁぁ(T-T )( T-T)


コメント

8月28日(金)のつぶやき

2015-08-29 | 昨日の呟き

読み終えた話の後味の悪さよ・・・(。´-д-)アァァァ・・・


コメント

8月27日(木)のつぶやき

2015-08-28 | 昨日の呟き

寒いんですよー、まだ8月なんだけどねー。


今日はお湯割り。暖かいのがホッとするわぁ


コメント

8月25日(火)のつぶやき

2015-08-26 | 昨日の呟き

今朝、あと30分寝たかった。お弁当を作らなければ眠れるのに・・・と思ったので、明日のお弁当はサンドイッチに決めて、さっき作り終えて冷蔵庫へIN!! でも、明日の朝が今朝のようだとは言えないんだよなぁ・・・アハハ・・・


コメント

8月23日(日)のつぶやき

2015-08-24 | 昨日の呟き

私は「阿武隈川」がうまく言えません。今日、「クリミナル」という言葉も言えないことが判明・・・どうやらマ行の発音に難があるらしい・・・


コメント

8月22日(土)のつぶやき

2015-08-23 | 昨日の呟き

精神的引きこもり中・・・凹○コテッ、ダラ~ゴロ~


@goruchan お疲れ~。うちは四日間ですんだ。就労先が野菜作ってるとこなんで、他に比べたら休みが少ないのが本人にとっても楽みたいだよー。


引きこもりでも仕事には行かんとならぬ。ズルズル・・”_| ̄|○”・


コメント

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 | 昨日の呟き

朝、窓を開けて流れてきた外気にブルッときた。一挙に秋の気配。


「準優勝おめでとうセール」が始まる・・・お客なら歓迎ですけどね・・・


コメント

8月18日(火)のつぶやき

2015-08-19 | 昨日の呟き

昨日より7℃も気温が高いんですって。聞いただけでへばる・・・_| ̄|○


職場のエアコンが壊れて早3週間。修理は来週・・・本日も地獄・・・


コメント

8月17日(月)のつぶやき

2015-08-18 | 昨日の呟き

お盆の諸々とパートと、駆け足でで突っ切って、今日はようやくお休みです。寝不足でも走れていたのに、今朝はご飯が終わっても目が開きません(-_-)


テレビから流れる「被災地」の言葉に、二男、突然の大暴れ。それにダンナが注意をしたもんだから火に油で大炎上。。。あぁ、「これがいつまで続くんだろう」とダンナ。。。一生何じゃないんですかと言いたくなったけど、こちらも炎上したら面倒なので黙っておこう・・・


二男に「マゾっ気があるんじゃないの?」と揶揄った記憶はある・・・が、「昨日の話しで・・・」と言われて、何の話の流れでそんな事を言ったのか欠片も思い出せない。記憶力が人間離れしている二男としらばっくれて話しを合わせるのは至難のワザヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


コメント