人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 | 昨日の呟き
08:38 from web
おはようございます。ちよっと~~、また雪~~\(*`∧´)/ しんしんと降ってます。。。

09:40 from web (Re: @sanshimainohaha
@sanshimainohaha おはよーです。よー降りますなぁ。気温が低くて、サラッサラの雪がドンドカ積もってます。今年はもう雪はいらないなぁ。

09:45 from web (Re: @goruchan
@goruchan おはよー(^O^)/

10:06 from Tweet Button
「komachi」=(変態王) shindanmaker.com/195819 えっ? 「ご」のつく人の間違いじゃ・・・

10:23 from Tweet Button
komachiさんが心から欲しているのは『アダルティーなDVD』です。タンスの裏をあさると見つかるかもしれません。 shindanmaker.com/195732 えーと、いい年齢の男が3人もいるとマジありそうですから・・・

10:27 from web (Re: @goruchan
@goruchan いやいや、「王」は師匠を差し置いて受け取るわけにはいきませんぜ!!

10:31 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa 今ダンナと話していて、パパさんと同じ考えでした。自分の意思ではどうにもならないことで人生を終わりにはされたくないです。

11:01 from web
仙台の街中は雪はどのくらい降っているのだろう? 泉の山奥は膝丈の長靴が必要ですが。。。隣に回覧板回すだけで雪まみれになりました・・・

16:28 from web
ダンナが、体が鈍ると雪かきを始めた。世間体が一番のバー様が「だんな様にだけさせてないで手伝って来い」と煩いので、「休みなんだからぬくぬくしようよ~」とダンナのやる気を削いできたぞ (`∀´)

20:39 from Tweet Button
はじめまして!komachiと言います。アニソンが大好きな17歳の天使です。よく人にはせんとくんに似ているといわれます!良かったらフォローしてください^^ shindanmaker.com/195489  体型はせんとくんかもしれん・・・ (´_`。)

21:16 from web
今晩は、地元の日本酒「浦霞」を飲んでます。久しぶりの熱燗はききます。。。たぶん、もはや撃沈です(///∇//)

22:22 from web
NHK「家で死ぬということ」を見ていた。父と母ふたりのことを考えた。彼らはどこで最後を迎えたいのだろう。最後に誰と会いたいのだろう。だけど、私には彼らの思いのすべては叶えてあげられない。もしかして殆ど無理かもしれないなと思いながら見ていた・・・

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿