人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 | 昨日の呟き
08:34 from web
おはよーございます。全員の食事が終わり、ちょっと一息です。これからダンナ実家の一週間分の惣菜作り。歯のない人の肉料理のれしぴがほしいよ~(;´Д`)ノ

09:07 from web
トリコ・・・二男と声を合わせて歌いました。。。「ガッツガッツ・・・」のとこ、好きだわぁ (*゜▽゜ノノ゛☆

09:09 from web (Re: @sanshimainohaha
@sanshimainohaha 気をつけて、いってらっしゃ~~い(^O^)/

18:18 from web
本日の夕飯は、ダンナ実家の一週間分惣菜を作った中から上前を撥ねました!! だもんで、見事にばらばらのメニューだよ~~んv(^-^)v

21:30 from web
バー様をお風呂に入れ終わると、もう何もしたくなくなるなぁ。ひと汗かいちゃうからねぇ。ビールビール~~♪

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿