人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 | 昨日の呟き
07:05 from web
おはようございます。強風で夜中に何度も二男に起こされ、今朝は眠いし軽く頭痛・・・。まだ風は強いです!

11:46 from web
ド近眼でも老眼にはなるわけで、パソコン画面を近視用メガネをかけたままやぶにらみで見続けてると、すっごく頭が痛くなりまする・・・ (*_*;)

13:24 from Tweet Button
komachiに今足りないもの 「 や る 気 」 shindanmaker.com/195514 ドンピシャすぎて笑えない・・・( ̄□ ̄;)

13:36 from web
最近滅多にないこと・・・こんな昼間に家族全員が揃っている事。。。疲れる、イラッとする。喋りたがり達がみな相槌求めてくるから(-""-;)

13:49 from web (Re: @goruchan
@goruchan あれ?・・・目の錯覚かしら???

17:56 from web
そーか、監視されてる感がストレスになっていたのか・・・。25年振りの母との同居は胃を荒らすほど。わが親ながら改めて驚くぞ(x_x;)

17:59 from web
胃がイテー・・・でも晩御飯の用意せねば。「もう六時よー」と優雅に読書の母が教えてくださるし!!

20:43 from web
胃がイテーと言いながら、酒飲んでるのはどこのどいつだー!! 芋が美味いんだよ~~

21:00 from web (Re: @wakuwakuumi
@wakuwakuumi おっ、見つかった!? ホットウーロン茶割いってま (≧▽≦)

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿