人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

7月23日(月)のつぶやき

2012-07-24 | 昨日の呟き
00:00 from web
久しぶりに、二男のことで切ないなぁと思った日。まあ、こんな日もないと、この母は強気でばっかり走るから立ち止まる時も必要かも。ではおやすみなさい。

07:57 from web
おはようございます。くもりです。洗濯物が山になってます!!

20:52 from web
一週間の食費3万越えって、4人家族で多すぎない?

20:58 from web
ひとつの事件を元に、その職種を全否定するのは如何なのかと思う。職業の否定ではなく、人となりの問題であると思う。どんな職業の人の中にも、頑張っている方とんでもない奴がいるじゃないですか。。。

21:35 from web (Re: @goruchan
@goruchan 『世界各国の一週間分の食料とその家族を比較した写真がすごい! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213161284…』って言うのに日本としてあったけど、そりゃあ、特別だよねぇ・・・

23:00 from web (Re: @silvertabby7
@silvertabby7 いやいや、たーくさんいると思いますヨォ(^_-)☆

23:08 from web
アラフィフって、45才から54才までなんだって・・・。かろうじて引っかかっている感。。。アラカンはまだまだ先だと思っていたが・・・きゃ~~っと叫びながら、おやすみなさーい。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿