人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

7月24日(火)のつぶやき

2012-07-25 | 昨日の呟き
08:02 from web
おはようございます。暑くなりそうな感じ。今日はジー様バー様Day。。。どりゃあ!!自分を奮い立たせてガンバろっと。

13:26 from web
しかし、義姉は今回も「遠いから」を言い訳に自分の母親のことを放っておくんだろうか・・・。弟たちは彼女を崇拝しているみたいだけど、人としてどうなのって思う・・・

13:32 from web
心配して手をだせば「何が目当てなの?」と言われ、距離をおけば、「嫁のくせに」と言われる・・・どーすりゃいいのよ、まったく。。。

15:42 from web
いつになく、しっかりした口調で話すジー様。ベッド脇で話をしているとしきりに「そこに人がいる」と天井を指差す。若い看護師さん、「冗談だと言ってー」ビビっとります・・・

17:22 from web
義姉が電話してきた。ダンナとなにやら相談中・・・ダンナ、義父のときのように丸め込まれんなよぉ(-""-;)

17:24 from web (Re: @sanshimainohaha
(・ω・)/@sanshimainohaha @goruchan

17:28 from web (Re: @sanshimainohaha
@sanshimainohaha それに気づくにはもうチョイかかるでしょう、お嬢様方には・・・( ̄∀ ̄)

23:56 from web
ダンナは義姉との電話懇談の結果を言わない。。。年寄りのこと自分らで何とか出来るなら何も言わなくてもいいが、人に押し付ける気なら、もう金輪際聞かないからなぁ・・・と怒りつつおやすみなさいませ。

by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿