人を呪わば穴ふたつ

オバサンだけど、小心者なんで
囁き程度に呟いてみる・・・・

1月28日(金)のつぶやき

2011-01-29 | 昨日の呟き
09:49 from web
おはようございます!!・・・今朝は年寄りの用事で朝からバタつき、気づけばお早くない時間!!今日は昨日とは比べ物にならないくらい冷たい風が吹いてます。お仕事にお出かけの皆さん、お気を付けて。
11:14 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism あ~、読みたい。うちA紙・・・(T_T)
11:19 from web (Re: @sakkiyuta
@sakkiyuta 毎日、進んでは立ち止まり、時には下がって。。。の繰り返しですけどね。でも、ようやく大勢の中の自分を振り返ることが出来るようになったのかなぁ・・・
11:23 from web (Re: @kakun_papa
@kakun_papa 内省できるようになったのかと驚いています。何度も進んでは立ち止まりの繰り返しだけれど、親が諦めたり揺らいだりしないよう、これから見守りたいです。まずは、子にではなく自分に喝!!です。
11:24 from web (Re: @sendai_autism
@sendai_autism 了解!!
12:14 from web
今日のお昼は昨夜の豚汁の残りにうどんをブチ込んで煮込みうどん~~
バーちゃんが同居してからうどん、そば、ラーメン、スパゲティーがグルグル回ってます。。。レパートリーなさすぎ((+_+))
14:23 from goo
十七歳、自閉症児。これからスタートです!! #goo_akasiro2008 http://bit.ly/e7yKvJ
23:34 from web
とても寒い一日でしたね。ボラで知り合った授産施設の利用者さんから「かぜひいてませんか。会いに来てください」のメールがあり、ちょっと切なくなった夜です。おやすみなさい。明日もよい日でありますように・・・
by komachi58 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿