我が家のタツのおとし子☆

我が家の息子は、辰年生まれ☆タオイズムな子育て目指して、気のトレーニングで只今奮闘中!

痩せやすい体質になる気のトレーニング

2014-10-09 11:16:56 | タオな子育て奮闘記 0~2才6ヶ月
痩せやすい体質、痩せにくい体質があると思いますが、気のトレーニングで痩せやすい体質になりました

以前は太りやすい体質でした
ちょっと食べ過ぎたなと思って体重計をみると。。。

からだも重いので、いつもだるく、
めんどくさいが口ぐせでした。

気のトレーニングを始めて、体質が変わり、食べて、お腹が満足する量が変わりました。
あ~食べ過ぎたなあと思っても、
よくよく考えてみたら、以前よりも食べた量がかなり減っている!
と気づくのです。

便秘もなくなったので、食べ物の消化吸収もよくなりました。

少ない量で燃費もよい
からだのエコですね

体重は、トータル12kg痩せました。

その後、タツ君を出産し、
産後は体質が変わるので
出産後のリバウンドを心配しましたが、
以前の痩せた体重にもどりました

無理して痩せたわけではないので、
健康的です

気のトレーニングは

からだ
美容にも良いので嬉しいです

気のトレーニングの道家道学院

最新の画像もっと見る

コメントを投稿