陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「「森友」文書 国会に提示」の件

2018-02-09 14:14:14 | Weblog
「森友」文書、新たに20件=財務省が国会に提示と見出しにあった。
森友学園の国有地問題はまだ解決に至ってない。
籠池夫婦が捕まってから何も出て来てない。
文書は5件あったがそれ以上にまた20件もの文書が出て来たら財務省の怠慢であったとしか
言い様がない。佐川宣寿国税庁長官の証人喚問も必要だ。
それよかこの人を長官に任命した麻生氏の首もかかっている。
佐川氏が麻生氏へ忖度したんだろう。
この二人は即刻首にしてもいい。なあなあなんだよ
いい加減にしてほしいな~。
いつになったら正当な政治をしてくれるのだろう。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公立の小学校でブランドの制... | トップ | 9日「大岡越前」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事