陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

訃報

2017-10-06 10:03:41 | Weblog
 新聞に東京ロマンチカの三條正人さんの訃報が載っていた。
驚いた。歌番組を見たとき病気なのかな~と思っていたが・・・
奥様の香山美子さんが看病なさっていたのだろう。

東京ロマンチカの歌はなぜかどれも印象的な歌が多かった。
好きだったかな~。

私達も健康に留意していかなければと常々思っているが実行がなかなかできない。
それでも毎日が過ぎていく。
母の年齢まで私は生きられるだろうか?と。(90歳)

三條正人さんのご冥福をお祈りします。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理によって区別してる | トップ | 「ホームレス表現<放送倫理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事