陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「ホームレス表現<放送倫理違反>」の件

2017-10-06 10:26:39 | Weblog
 TBS 「ビビット」で放送最後だったか、女子アナが「ホームレス表現
<放送倫理違反>」の件で長々と説明し謝罪してお辞儀をした。
彼女の背中だけ映っていた。その後すぐCMに入った。
何?この最後の部分。なぜ彼女の背中ギリギリの所を映したの?
カメラさんの意図がわからなかった。そう映せと上からの指示?
めちゃくちゃ違和感あったのだが・・・
こっちほうが彼女に対して失礼でしょ?(全体を映すべきだった)
壁を映されてもね~

謝罪はもうすでにしてあるわけでしょ?
それなら女子アナが申し訳ありませんでしたと謝らなくてもと思う。
会社の作り手側が謝罪すべきで彼女だけの責任ではないから・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | ウォークマンを聞いていたら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事