陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

F.Mの表紙のガクトに唖然!

2011-06-27 18:24:35 | Weblog
 今日宅急便でF.Mを出す(音楽雑誌8月号)
表紙はガクト。そこまではいい。ガクトの髪型
なぜかモヒカン・・・もう驚き。付録はガクトのポスター四分割
ガクトがなぜここまでソフトモヒカンにしたのか、本文を読まないとわからないが・・・

本社便で先週出した本がもう一回出すはめに。
いい加減本社の担当者倉庫に来て、自分でより分けてくれないかな~じゃないと本が全然取れないんだもの・・・

20冊欲しいと言われ、100冊下ろしてようやく20冊取れる程度。
Vol.351表紙はガゼットなのだが、なぜこの号だけ特にいりようなのか・・・
先週送ったばかりなのだ

「平泉」の出荷は今日なかった
じょじょに増えていくのかな~

アンドがメジャーだと昨日サイトで知った。なんで~
あんなに下手なのに・・・動員が増えたってわけでもないのになぜ?

誰が聞いたってアンドはないと思っていたはず。
それを事務所だか、CD会社だか知らないが強引に推し進めたってか?
無理だってノビしろあるの?って聞きたい。

AYABIE、THE KIDDIE、VIVIDあたりが伸び悩んでいると思う。
メジャーって難しいと思うのだが・・・
ゴールデンボンバーがインディーズのままでいるという選択はよかったんじゃないの?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯のおかず | トップ | 昨日の仁を見ての感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事