陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ポカポカを見ていたら・・・

2024-06-21 14:21:42 | Weblog
 「SHOW-WA メジャーデビュー決定!」と出ていた。
良かった~、良かった😍 😍 😍 
(MATSURIももう少ししたらデビューでしょうけど、まだもう少し
かかるだろうね。年内にはなんとかなるんじゃないの?)
やっぱり、テレビに出て踊って歌ってなんぼだから。
SHOA-WAの方がテレビに映って歌と踊りを見てもらって、
その評価が貰えたのだから。差が出てしまったんじゃないかな~。
よっぽど歌で勝負する人ならともかく、歌だけでは分からない
部分もあるので差がはっきり出てしまった結果だと思う。

SHOW-WAもあるときから、バタバタ感がなくなかったら。
毎日見ていると解る部分がある。しかし歌を一人が足をひっぱている
様な気がしている。誰かな~?
踊っているから多少音程外しても仕方ない面もあるが、あきらかに
違っていたら解るよ。「デビューシングルが出るといいね」と
神田愛花さんが言ってくれた。
いいあんばいのタイミングで出して、売れたらファンの喜ばしい限り。
私?純烈もそうだったが、昭和歌謡が好きなのでとっついたら、
そこそこいい感じで伸びてきて、ファンになって、コンサートに行く
ようになったから。SHOW-WAも同じように伸びてくれればいいかな~と
思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都知事選スタート過去最... | トップ | 「東京女子医科大、推薦入試... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事