陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

自転車の後輪パンクで・・・

2024-06-25 15:28:22 | Weblog
 先々週だったかパンクか?と思って空気入れて放置したままになっていた。
何せ自転車は次男の所へ行くぐらいで、乗らないから😅
それ以来乗っていない。空気が抜けているのを知っていて放置していた。
いつでもいいや・・・いつもこれだ。
このネタを鍼灸先生に話したら「私も似たようなもの」と言ってきた。
暑いが(鍼灸院、今日も歩きで・・・😁 )行ってきた。

自転車の修理に40分ぐらいかかるというので、一旦帰って来て、
3時ちょっと過ぎに家を出た。歩いて5分ぐらいの所に自転車屋はある。
私の自転車が自転車が数多く置いてある手前の片隅においてあった。
店員のお兄ちゃんがワザワザ、外の歩道の方に持って来てくれて・・・
中に最初に対応してくれたお兄さんがいた。タイヤ交換2750円!
(中のチューブ交換など)ちょっと痛い金額だったな~。
自腹ですから。普段あまり乗らないので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東西ジャニーズjr. サバイ... | トップ | 「SING  ネクストステージ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事