陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に高円宮妃久子様と 承子様が参列されるというニュース等

2023-05-09 22:54:00 | Weblog
午前中に見たパソコンで見た記事の中にあったものだが、
6月1日に行われるヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に高円宮妃久子様と
承子様が参列されるという。本来A宮様に招待状が届いたが、国内の公務と被って参列はできないとのことで、久子様と承子様にお声がかかったという。
はて?A宮様ご夫婦になんの国内の公務なんだろうか?とツラツラと読むと
5月29日、30日に高知県で「日本植物園協会大会」にご出席とのこと。
(A宮様だけか?確認してないが・・・)
ついでに牧野植物園も視察とか。あ~。朝ドラの牧野氏ゆかりの地って
ことか。ここもついで公務?珍しい植物たくさんあるのだろうから、
植物園の方、気をつけてくださいね。秋「頂けますか?」職員「どうぞ」は
だめですからね~。全部引っこ抜かれてしまいます。
「貴重なものなので、差し上げられません」これで通してしてください。
絶対、いい顔しないこと。これしかありません。

ヨルダンのフセイン皇太子の結婚式に天皇皇后両陛下が参列すると
思っていた。やっぱりインドネシアへ天皇皇后両陛下に971庁は
行ってほしいと思ってるってこと?嫌みかよ。
どんどん971庁がお皿様化しているような気がしてならない。
それでも天皇皇后両陛下は文句が言えないので頷いてOKしているん
でしょうね。なんとかならないんでしょうか?
年内は訪英出来ませんと国内に発表してしまった971庁の戯れ言。
一年間、すべて毎日予定が入っているなら年間の日程見せてください。
それができないなら、広報室も無駄です。
西村宮内庁長官隠れてないで、出て来てすべて会見してください!
出て来なさい!A宮様ご夫婦共々、説明責任あるでしょ?

本当に長官が病気なら池田副次長がちゃんと病名を発表し入院したことを
説明して頂きたい。
すべてを隠蔽するからいけないのです。報道するべき事の順序決めて、
一つ一つ片付けましょうよ。そうしないと、にっちもさっちもいかなくなる
と思います。もう少し要領よく片付ける方法を考えて欲しいものです。
971庁は危機的状況なんですから・・・
よからぬ輩が爆弾でも971庁に投げたらどうしますか?〇人出ますよ。
私一人が971庁を心配しているわけではないと思います。
971庁がしっかりして欲しいと願っているのです。
あまり天皇陛下ご一家に不敬にあたることを次々に行うなら、
いらないと思ってしまいます。971庁の皆さんの心の内を聞かせてください。どこのサイトでもいいですから。こっそり見に行きますので・・・😀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠宮ご夫妻、帰国 英国王... | トップ | AERAdot.の記事 K子妃の着物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事