陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

H様(影武者)が心配です

2023-06-23 15:34:49 | Weblog
 A宮家は特別だ、次期天皇家なんだからというあぐらをかいて、
税金ジャブジャブ使いたい放題っておかしくないですか?
天皇になりたかったら、A宮殿下が皇太子になればいいだけです。
それをしなかったから、今の状況に陥ってしまったんです。
『皇嗣は天皇よりなんでも出来る』と、わけの解らないことでっち
上げているどこぞの教授もいますが・・・💢
A宮家の危ない思想を皇室に入れておくのは無理な気がします。
早く皇室典範を改正して、A宮家とその取り巻きを分断させないと今に
皇室は潰れ、なくなるなるような気がします。
H様の教育にも破綻がくるような気もします。ご自分で考えることを
止めてしまったら?ピンポイントしか理解していないとなったら?
そういう人間になってしまいそうです。自閉症ですかね。
きらいな分野がたくさんありそうな気がします。
息子も自閉症に欝にいろんな症状が組み合わさった精神疾患です。
1人で出掛けることは出来るが、大勢の人達がいる所に長時間いられない、
何かやっても続かない、精神途切れて、二時間の映画も見ていられない、
こんな状態です。H様はどういうタイプなんでしょうね。
表沙汰になっていないH様の昨今の状態。
どちらにしても影武者さんが表に出てくるので、その彼がどこまで演技して
いるんでしょうか。くたびれてしまっていないか心配です。

K子妃が「一に東大!二に東大!三四がなくて五に東京農大!」と
煽っているとか?聞いています。(私の妄想ですが・・・)
寄付金ジャンプで東大も東京農大のお抱えの部では改修工事が進められて、
すでに終了した所もあるとか。
筑附高校や筑波大も寄付金ジャンプがあって改修したとか。
どこから寄付金が入っているんでしょうかね~。
(M銀行やらM不動産やらT社やらもう一杯使いまくりでしょうか?)
学習院を毛嫌いするのはA宮殿下夫妻だけなのに・・・
だからってH様が学習院を毛嫌いするかってことですよ。
敬宮愛子様さんだって、小学生~大学まできちんと学習院なのに。
大学から考えればいいだけの話しだったはず。
それをK子妃は雅子様に対抗意識を持って、息子には是非とも東大に入って
貰わなければ私は何のために息子を授かったのか!と思っての逆恨み、
執念、そればかり力を注いでしまったんです。
馬鹿な親心が変な方向にむかってしまった結果です。
「あなたのためにすべてやってきたのよ!」と息子に説得しようと懸命な
毎日を想像してます。毎日、このことを聞かされるH様に理解
できるでしょうかね。「もう、いいよ。そんなに力まなくても。オレ、
天皇出来ないことわかってるから」とお母様に言えたらいいんですけどね。
H様がくたびれてしまっていないか心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼畑農業に携わったご高齢の... | トップ | 朝方まで漢字パズルしちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事