陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

皇室問題など、なんとなく妄想も

2022-09-29 23:03:05 | Weblog
 このところA宮家の方々がご公務を盛んにされていて、まさかM子さん
夫婦のことでお金が必要だからとせっせとお車代稼ぎですか~と聞きたく
なるほど。もうじき10月1日になりますね。
この日は天皇皇后両陛下が栃木国体開会式にご出席になるとのこと。
皇后陛下がお元気になってご公務再開には嬉しい限り。
でも無理なさらないでくださいねと言いたいです。
同日、A宮家ご夫妻は国立劇場に歌舞伎を鑑賞なさるとか。
国立劇場は今月で閉館するという。立て替えかな?
それにしても初日を鑑賞なさるってどういうこと?無理矢理、鑑賞決めたの?
同日H様は伊勢神宮美術館の「生きる正倉院特別展」を鑑賞するために
お出かけになるとのこと。そのついでに伊勢神宮へ参拝にお出かけだとか。
ついでの参拝はないでしょ?と少し前から総ツッコミされていた。
1日は学校もお休みで「お伊勢さんでも行きなさい」とお母様の入れ
知恵ですね。
敬宮愛子様が成人なされてこの秋に伊勢神宮参拝だと思っていた神宮の
方々も「坊ちゃまが来る?なんで?」と聞き返したとか。
そこにはやはりK子妃の思惑が渦巻いて・・・
何せ敬宮愛子様より早く伊勢神宮に参拝させようとの魂胆見え見え
なんですけど・・・

さてNYのKKM夫妻は今どうしているんでしょうね~。
来月は帰国するんでしょうか~。
例の青山のマンションは"空き室なし"状態(来年8月まで)
どうも帰国するのでは?で971庁が動いている様子が見えている。
ということはKK母の告発の件もいよいよ動き出すかもね。
早く東京地検が告発状を受理して動けば神奈川県警も動き出す。
早く、KK母を逮捕してほしいよ。変な噂が出てるから。
(「お金が工面できない!赤坂御用地で匿って!」と頼んでいるとか・・・ 
あくまでも妄想ですから)

そうだKKが勤めているはずのLS社が告訴されているとか。今回今年二度目?
(富豪の奥様の遺産相続の件でもめているとか。その件でKKが関わっているかもっていう話しです。法律がわからないKKが何を関わっているんだかってって感じです)

KKの司法試験の結果は10月25日頃だそうです。
しかし今、F大入学卒業が問題視されているようなのです。
まあ多少知っている方はああそうかと思われる方もいるだろうと思います。
不正入試の件です。マーティン奨学金をもらったのに不正って?何?でしょ?
大きな大きなバックアップでF大に入学したのですから。
マーティン奨学金もらった人がなんで二度も司法試験に落ちるの?って
ことです。優秀でリーダーシップが出来るような人がもらう奨学金なのに。
そこは日本の皇室の大御所様からのバックアップがあったからこそ
出来たこと。F大もその話に乗ってしまったんですね。
O野法律事務所、T・ジュリア氏がF大にコンタクト取ってKKを勉強させて
欲しいと頼み込み、LLM1年JD2年で卒業を確約したとみています。
すべて確約済みなので後はKK次第だったのですが、2回も落ちて・・・
現地の日系人会のG・森脇氏も絡んでいたのにさすがにKKがポンコツだと
知って手を引いたみたいです。あんなにKK擁護していたT・ジュリア氏も
今はアメリカにはいないらしい。
日系人会もKKM夫妻から距離を置いたとか漏れ聞いた(コメントを見た)
もし司法試験が仮に受かったら・・・キャラクター・フィットネスに引っかかり、面接でF大入学の件でちゃんと説明出来なかったから、警察沙汰になるそうですよ。下手すると逮捕されます。関わった人(お金出した人)も逮捕。
そう言う例が2019年に実際にNYであったそうで、54人逮捕されたそうです。
相当ギリギリ追い詰められているKKなんですけどね😧 
どうなりますことやら😓 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山際大臣、税金着服疑惑の件 | トップ | 近所のスーパーで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事