陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

<麻生氏が新聞批判「読む人の気が知れない」>の記事を読んで

2019-01-14 22:37:32 | Weblog
<麻生氏が新聞批判「読む人の気が知れない」>
という記事が載っていた。(2016年の補選の時の話)
ご本人がその当時福岡の知事選で他候補者を応援したからそういう記事が載った
わけで、どうしてそういう言い方になるかな~。
お金払ってご自宅では新聞読んでいるんでしょ?おかしいでしょそんな言い方・・・
そりゃ自民党候補が2人出ていたらどちらに応援演説いくか考えるでしょうけど。
読売なんかほとんど阿部新聞だから信用してないけどね
Yahoo!ニュースや他の新聞ニュース読んで情報を得ている昨今。
新聞読んでいるのに「読む人の気が知れない」というのはお門違い。
朝日だろうが毎日だろうが新聞を読んでいる人はまだいい。
テレビのニュースをそのまま鵜呑みにするのは恐いからいろんな媒体から
情報を得ているのだから・・・でも全体的に安倍より情報ばかりだから。
フェイクニュースが多い昨今、信用度が低くなってませんか?
NHKのニュース始めどの局のニュースも信じがたい。
ラジオのニュースを信じろとでも言うのか?やはりある程度安倍の圧力はあるでしょ?
自分だけしか信じられない世の中じゃ成り立たないと思う。
社会の成り立ちが崩れ始めてないかい?安倍のせいで・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近思うこと | トップ | 14日 「トレース ~科捜研... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事