陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

徳勝龍 幕尻力士で20年ぶりV 1!

2020-01-26 20:12:53 | Weblog
 貴景勝に勝って徳勝龍が優勝した。徳勝龍は取り終わってから涙を流して、
懸賞金を受け取っていた。男泣きだったね。
33歳で初優勝、しかも幕尻だったから本人にとっても涙なくして終われなかった。
地元でもお父様が泣いて喜んでいた映像が流れていた。
母親は両国国技館に来ていたみたい。
ここまで強いとは誰も想像してなかったかも。(両横綱いなかったからね~😅
貴景勝が勝っても、徳勝龍と正代が対戦するはずだった。
待っていた正代が「あ~」とのけぞっていた映像が出ていた。
正代としては徳勝龍と対戦したかったのだろうね~😁 
(昨日の今日だから分が悪い?)
遠藤が今日勝ったので殊勲賞を頂く。(嬉しい限り)
殊勲賞徳勝龍、敢闘賞徳勝龍と正代 と霧馬山、技能賞北勝富士 。
今場所を沸かせた力士達が勢揃い。
炎鵬が賞をもらえなかったのが少々残念だった。(遠藤に次応援してるからね)
けっこうよかったのに・・・来場所に期待したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日 「トップナイフ」 | トップ | 26日 「テセウスの船」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事