陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

使途公表不要の政策活動費、20年で456億円 二階氏には50億円

2022-11-27 20:29:02 | Weblog
<使途公表不要の政策活動費、20年で456億円 二階氏には50億円
 朝日新聞より>

 息子から話しを聞いてこのニュースを知った。
まさか~💢ここまで二階が自分の懐に入れたってか~と思ったら怒り爆発!

総務省の計算でちゃんと出ているので間違いはないと思うが・・・
泣けてしまう。全部税金なんですけど・・・
そのほか、野党のそうそうたる所も使途公表不要の政策活動費が載っていた。
お願いですから、国民の税金ですから、活用するところを正して欲しいです。
国民が今の与党を嘆いているのですから。
税金の使い道、間違えないでください!お願いします。
二階氏の辞任というか引退勧告しないとますます図に乗ると思います。
辞めさせて頂きたい。年齢的にももうアウトだと思いますよ。
二階氏にすよる人もいるでしょうが、そう言う輩はほっときましょう。
(一緒に沈没してください!)

国民を守る政府が健全であることを祈りたいたいです。
(岸田政権ではダメです・・・もう終わりですから😵 😭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「街の上で」DVD | トップ | マイナンバーカードの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事