ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

最近はこんな写真ばかりだなぁ

2015-10-07 | 
じっとしていると、必ず、絶対に、寝てしまうな、猫は(^^)

最近、似た様な写真ばかりで、眠りに入っていく猫ばかりなり・・・・・


まだ起きてる


頭が徐々に下がり始め


・・・・・・・

そして


おやすみ、はなたん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う う うらやましい (さちえどん)
2015-10-07 19:20:38
うちの子猫 ミイ は 暴れん坊で、つい最近までおっとりのんびりだった先住猫のメイまで、暴れん坊になってしまって、時には寝ている私の頭を変わりばんこに蹴っ飛ばして走り回っています。
あの二匹はいつかは大人しくなるのでしょうか???
返信する
ぶははははははは (あかぶーぶ)
2015-10-08 17:40:14
さちえどんへ
 
 いいねぇ、いいねぇ、寝ている頭の上を変わりばんこにのっていくなんてねぇ・・・・人ごとだとなんで可笑しいだろうねぇ。自分の場合はあったまきて、夜中ひとで怒って腹立てているんだけどね

 多分、気づいておられるのでしょうけれど、しばらくは、当分はその状態が続くのではと思われます。ただ、そのうち寒くなると少しは大人しくなるかも。
元気がいいってことはいい事だ!!!
返信する

コメントを投稿