ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

猫はあたっかい場所へと移動する

2013-03-04 | 
今朝のニャンコ達

本棚の上にも、ストーブの前にも・・・いない

そしたところ・・いました、いました


カーテンの向こうに

朝陽が差込んで、この場所は特等席だわねぇ!!


こんなんやら


こんなんやら(^^;)


こんなんやらぁ~~(^^)

で、カーテンの後ろはというと


こんな風やら


こんな風やら


ははは


あったかいところを探すのは、うまいねぇ!!君達!

窓のCMにでも出してもらうかい

********************************************

さてさて、今日の福井は快晴です! 春です!!

この写真は1週間ほど前のもの

寒い寒い朝でした

もう3月。季節は確実に移り変わっていますね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井の風景。。 (オベール)
2013-03-05 16:30:11
ところで、今、グーグルのストリートビューが、大変なことに
なってるのご存知?


>>ttp://www.kyotopodcast.jp/Fukui/Streetview.php



以前より、スピードも、画質も随分良くなってるから
ヤバイ。。。


うちでは、スタッフの自宅訪問を順に行なって、ウケました。


返信する
Unknown (かぢ)
2013-03-06 23:29:53
なんて暖かい写真!
我が家のニャンズも、同じようなシルエット写真を撮ってみたいです♪

ロックン&ハナタンほど仲良くないから、無理かも~!
我が家のニャンズは、きっとバトルなシルエットになります・・・
返信する
福井の風景 (JIN)
2013-03-07 15:49:04
げ、妻のパンツが見える。

ぐ、ロクベエの目が凶悪猫に見える。
返信する
おべーるさん (あかぶーぶ)
2013-03-08 16:04:15
それ私みれませんです 
返信する
カーテンのせいで (あかぶーぶ)
2013-03-08 16:08:43
かぢさん!!
にゃんこ達が、カーテンをぼろぼろにしてくれたお陰で、よれよれになっているわけです。だから、シルエットがはっきりでていないのよねぇ(泣)
気温が高くなったから、ころころ2匹で遊んでいます。
が!先日、はなたんの目に傷跡が!!どうやら、ろっくんとのバトル中にやられたみたいです
返信する
ぱ、ぱんつ??? (あかぶーぶ)
2013-03-08 16:10:15
お久しぶりのJINさん
 理解不能であります。ど、どこにパンツが・・
 確かにろっくんの目は凶悪でありますね。
 最近強気のろっくんだからね(^^;)
返信する
「福井ストリートビュー」で、 (オベール)
2013-03-09 17:47:45
検索して見てください。

向かって、右側の地図上の好きなポイントを
クリックすると、人形が現れて、そこの道路沿いの
風景が見れます。風景の写真を、マウスでグリグリすると、まるで、その景色の中にいるような感覚で、
前進、後退、360度の景色が見れます。

違う地域を見るには、普通のインタネットのマップの
要領で、右側の地図を移動してください。

JINさんの、パンツのお話はたぶんジョークで、
洗濯物とか、人物とか、車のナンバーなどは、
巧妙にボカシが入っています。

以前は、都市部だけだったのですが、最近福井県が
ビューエリアに入ったようで、自宅とか、職場とか、
いろいろ、探訪できます。

しかし、、ここまで見れると、まずいのでは?と
思うほど、綺麗にみえますので、、ぜひ見てください。
返信する
おべーるさん (あかぶーぶ)
2013-03-11 13:20:15
了解です やってみますね!
JINさんのコメントは「福井の景色」のコメントだったのね(^^;)
今やっとわかった(あは・ハハ(^^;))
返信する

コメントを投稿