ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

暖かすぎる

2016-01-05 | 日記
新年ももう五日
だらだらと過ごしている間に時は過ぎていく
暖かいです
ストーブがいりません
ハナタン ストーブついてないんだけど


そうそう、去年写真講座に行ったときに、富士フィルムの30000人の写真展に出展しました
すっかり忘れてましたが、こんなものが送られてきた


嬉しいものです
コメントを書いてくれた方がいたなんて
ろっくんの写真でしたが、
いいなぁ、僕も黒猫欲しいなぁ、とか
ろっくん可愛いです、という3つのコメント。
今年は本格的に講座に行ってみようかとまじで思ってしまったのでした

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここに。 (口実)
2016-01-05 13:29:28
冬はここにいます。持って言ってください。お願い。もう、雪掻きや雪氷割で消耗しています。
返信する
Unknown (口実)
2016-01-05 13:30:11
持って行ってが正しい変換です。寒くて指も動かない。
返信する
Unknown (かぢ)
2016-01-05 15:16:08
今日から寒気がやってくるらしいですね
寒いのは嫌ですが、やっと冬らしくなってホッとします

ロックンの写真、どんなに可愛く撮れたのでしょう?
見たいな
コメントがあると嬉しいですよね~
返信する
((>д< ;))) (たわけ)
2016-01-05 22:24:40
京都は寒いよー。

北陸の方があったかいのかな?
返信する
はじめましてです! (あかぶーぶ)
2016-01-06 15:21:44
口実さんへ

 コメントありがとうございます。
 口実さんのところは半端な寒さではないようですね
 北陸も、雪かきや朝の凍結による渋滞にうんざりする季節なのですが、今年はまったくありません。気持ちが悪いくらいなのです。いったいどうなってるのか地球とおもってしまいます
返信する
やはり冬は冬らしく (あかぶーぶ)
2016-01-06 15:24:45
かぢさんへ

 冬らしくない天候が続くと、不吉な予感を感じてしまって落ち着きません。雪が降らない福井の冬なんてありえない。やはり冬は冬らしくしてもらいたいものです。
でもきっと降りすぎると文句言うんですけどね(^^;)

 ロックンの写真はここにもUPしたことがある写真でした。
たった3通のコメントがめちゃくちゃ嬉しいものでした!!
返信する
京都は寒いのか (あかぶーぶ)
2016-01-06 15:26:27
たわけさんへ

 京都は昔から寒いところではあるなぁ
 今日の福井はちょっとだけ寒いって感じ。まだまだおかしな天気です
返信する
Unknown (ちゃん)
2016-01-06 22:41:23
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
返信する
そんなことが (あかぶーぶ)
2016-01-07 16:42:57
ちゃんさんへ

 そんなことができるのですか?!
 知らない間に稼げるとは・・・・・・

 でも、私、お金入らないの
 金に不自由はしてないの・・・

 って、一度はまじで言ってみたい!!!
 と、思う貧乏人であります

 みなさん、やっておられるのでしょうか
返信する

コメントを投稿