ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

大雪です

2018-02-05 | 日記
福井県地方
今日は、1日中雪です
今夜から明日にかけても、どんどんどんどん降るそうです

今朝7時過ぎの福井市県庁周辺




随分前のことになるけど、大雪でJRが止まって、陸の孤島になったことがある福井
今回もそんなことにはなりませんように・・


ろっくん
雪が心配だよ


僕のカリカリの買い置きはあるのでしょうか

ちゃんとあるよ 安心していいよ


はーい!OK! なら僕は何の心配もないニャ

ロックン・・・・・・・・・ ウケルワ、ソノカッコウ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2018-02-05 18:30:42
これから、更に降るのですね?
愛知県も、ちらほら雪が舞っていますが、
こちらは、その程度です。
大変でしょうが、
どうか、ご無事で、お過ごしくださいね。
返信する
Unknown (桜吹雪)
2018-02-06 06:34:28
テレビで見ました。福井地方の大雪の様子を。
(><)
通勤とか、買い物とか、大変ですね。

私この時期は、いつもは滅多にしない買い置きをしたりします。
いつ、ドッカーンと降るかわかりませんからね
( ̄▽ ̄;)
外にでたくなーい!って、なりますからー

だからまた完全に運動不足。
困っちゃいますね、大雪は。
返信する
おかっぱさんへ! (あかぶーぶ)
2018-02-06 09:33:12
大変、大変!
福井、すごいことになっています。
今朝は、車庫前の雪かきを5時から行い、
なんとかして勤務先に着いたら、そこで、車を入れるのに、また雪かきして・・・

なんとか無事です!
ありがとうございます

マヒ状態の福井からでしたぁ(^^;)
返信する
桜吹雪さんへ! (あかぶーぶ)
2018-02-06 09:35:59
見ていただけましたか?!

もうすごいんです。
久しぶりにすごい雪です

朝から雪かきばかりです
車は進まないし

明日の朝のことを考えると、もうこのまま職場に泊まりたい気分

現在も横に雪が降り続いている福井からでした(^^;)

返信する

コメントを投稿