ロクハナぶっぶ

2匹のニャンコと、その飼い主のつれづれ日記です。

再び大阪へ行ってきた

2014-05-13 | グルメ
5月10日 午後2時半福井を出発し高速をぶっとばして大阪へ

そして、翌日の午後2時半に福井へ帰ってきた(^^;)

ちょっと仕事でした


定番ですね


あはは・・ついシャッターを押してしまったぜぃ


まずはここで晩御飯


アキレススープ

焼肉をた~~くさん食べましたが、なぜか写真は全部ぼけてました

ホソって初めてかもしれない。美味しかった

そして次は



ふぐのお店へ(^^;) ヒレ酒もちろんいただきました


そして次のお店へ


やっぱりたこ焼きは食べないと

そして次のお店へ


ここ来たかったんだぁ

そして

もう1軒行ったのですが、閉店時間が過ぎていたようです(^^;)

翌日


明石焼きは、はずせない


やっぱり大好きです。明石焼き

以上お仕事終了!!

何の仕事って?? ハハハハハ・・・

そして、今週末も再び大阪へ行くほんとにあきれたあかぶーぶなのであった

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (JIN)
2014-05-14 07:32:35
仕事が早く終わったのでひまつぶしのコメントです。
食べたばかりの食物は、胃の底に溜まりそうな気がしますが、レントゲン写真によると胃が背中の方に拡大しています。
あかブーブは最初可愛い軽自動車だったのに、知らん間にあかダンプになり、今やあかタンクローリー化してしまった。
タガが外れ、底が抜けた、ブーブのこれからや如何に
返信する
念のため確認 (りえまおまお)
2014-05-14 08:54:31
たこ昌以外は一晩でお食べになったということですよね?
翌日の昼には福井にお戻りになっているということは、やっぱりそういう事ですよね。
満腹を司る脳神経はどこかお出かけのようです。
早いとこお戻りいただかないと、エライことになりそうですよ?
返信する
まったくです (あかぶーぶ)
2014-05-14 15:07:53
JINさま
 
 タガが外れた暴走あかタンクローリー!これほど危険なものはござんせんね。わかってるんです。わかっているんです!!もうだめですね(^^;)


りえまおまおさま

 もうエライことになっているような・・・・・・(^^;)
 ただ5人で行ったのです。5人で少しずつ食べたのです。けっして一人で食べたわけではありませんからぁ

返信する

コメントを投稿